! 

2006年04月29日(土) 13時35分
ちょーう久しぶりに日記書きますが。

もう9日間くらい喉痛いです。えへ

バイト・バイト・新歓 とか治す気ないだろ、みたいなね^3^

そしてゴールデンウィークは遊びまくります!!!

大阪&岐阜に行きます#$♪

がーんばるZO!氏

昨日 

2006年03月16日(木) 13時48分
しーちゃんからメールきて

神奈川の大学決まったんだってえええええ

福岡に住んでた時の友達で

高1の夏に会って以来だから

ちょう楽しみ

あーもうだって、しーちゃんちょう可愛いの

31日に神奈川って言ってたから

落ち着いたらお泊りしよーねって話してたの

ふふふ★


駄目だああ 

2006年03月14日(火) 16時27分
浮き沈み激しすぎ

はあ、何なの自分って感じ。

友達といる時は楽しいんだけどねー!

一人ん時とかちょうマイナス思考だし

悪い方悪い方に考えちゃうんだよね。

「もう少しプラスに考えても大丈夫だよ」

みたいに云われたけど駄目なのー

何でだろうね。

きっと自信がないとか

不安だからとかなのかなー?

はあああ駄目だ。

もっとちゃんとしよう。

とか思えば思うほど駄目になっていくんだけどね。えちーn

エク 

2006年03月08日(水) 17時03分
ステ付けて

今ロングヘアーなのおおお

友達にも

「短いと可愛い系だけど、ロングの時は大人っぽかった!」

て云われたしね。

はあああたし大人っぽい^3^黙

ちょう 

2006年03月05日(日) 23時39分
久しぶりに梨衣と遊んだお

去年の1月とか月の3分の1は遊んでたのにね。笑


まあちょっと落ち着ついたくらいで

全然変わってなかったお

プリ撮ってカラオケ行って

ちょう懐かしい話とかして楽しかったねえええ


最後携帯ショップ巡りまくって

一緒にウィルコム買うもんねー!!!!!



友達 

2006年02月20日(月) 16時20分
ってやっぱ素敵ですねえ今更

登校日の放課後にあっちゃんとゆかと屋上でいろいろ話したの。

今までよりも仲良くってゆうかなんていうのかな。

近くなれた気がするんだよね。

きっとこの2人とは卒業してばらばらの進路を進んでも仲良しでいられるような気がする!!素

あっちゃんとは気が合うし、家近いし、一緒に馬鹿やってはっちゃけられるしね

ゆかとも一緒に馬鹿なこと出来るし、服の趣味とか音楽の趣味とか同じだから

めっちゃ話とか合うしね

もう大切な友達を失いたくないから

これからもずーっと仲良くしていきたいのです!!



そんなこんなであと学校もあと2日だあああ

あはあー 

2006年02月12日(日) 17時32分
ちょう久しぶりに自分のHPとか開いたけど。

え、誰か来てるの…?あ

日記とかもちょう久しぶりだしね。

MEMOはちょくちょく更新してたけど


友達と3人での共同HPのがんばって作ってた

まだ結果は出てないけど、試験は終わったからね。うん。

シンプルで可愛い感じ

まだ輪郭だけで細かい所は作りかけだけど。

やっぱ作るの楽しい


でもさすがに5時間PCは疲れるお

haaa 

2006年01月22日(日) 15時39分
取り敢えずセンター終わったああああ。

まあうん。雪で行き大変だった氏

帰りはみんなで雪で遊んで帰ったからぐったりだったしねw藁


でもこれから本番だよね…


何か友達と3人でHP作るかも!!笑

もちろん作るのはあたしです

進学先決まったら作ろう



…今シュールさんが

『爆死する?』

って云ってた

ちょwwww 

2006年01月03日(火) 21時14分



シュールさん 変な事しかしゃべらない…

しかも なます! て何…

お願いだからまともな事言ってーーー。えええ

るるるー 

2006年01月03日(火) 20時57分
結局2日続けて立川ー!

とかあたしがんばってる!え

8時に起きて買い物して昼前に解散。笑

福袋はねーイーハイフンしか買わなかったおー^3^

でもハズレとかなくて良かったですよー

まじあんな立川って人いるもんだっけ…氏


でー服結構買ったから

要らんのとか着ないやつ全部妹にあげて処分したしね!

これでしまえる。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:escapologist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる