結果報告 

2006年02月09日(木) 22時31分
アキバいった時のこと話します〜〜

まあアキバであるいてたらいきなりAボーイがいたから

すげぇ・・・・・・って思いました

そのあとドンキーホーテのところにゲーセンがあるからいこうぜって

みんなで行ってエスカレーターを乗っていたら・・・・・・

萌えって書いてあるTシャツとアキバ系って書いてあるタオルがあったから

まじビビッタ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

まあなんかイベントなんかやってたけど

俺はシカトして行きましたが友達とかは 

すげぇ!!!!!!!なにあれ!!!!!!!とか叫びまくってた

そのあとマックに行って全員スマイルくださいって頼んでたから

定員の人最後のほうになるとキレテマシタ・・・


ああJanneの新曲のCD買いました!!!!!!!!!!!!!!!

まじウレシスwwwwwwwwwwwwwwww

いまも聞いていますw

これ(´∇`)ケッサクです



<丶`∀´>ジャ また!




_ノフ○ 

2006年02月04日(土) 22時06分
明日友達と一緒に

アキバに行く事になりましたorz

ナンデかっていうと

友達が「電化製品かいたい」って言って

俺が「一人で行け」っていったら

「一緒に行かない?」

【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】って思ってまあ

一度はこうゆう経験も必要なのかなぁ・・・・・

と思ってしかたなく

「わかったよいってやるよ。ただし電車賃半分出せよな」って言って

「しょうがねぇなぁ・・・・・」

しょうがない?

(;・∀・)ハッ?って思いながら

授業やってました( ´,_ゝ`)プッ

明日くらいに結果報告シマス

じゃあ また!

遊び 

2006年01月29日(日) 20時42分
前のやつの投稿したゲーセンの話なんだけど

髪型が長州小力の髪型して顔もちょっと似てた人が

ギタフリさりげうまかった・・・・・・

やってる姿が最高だったけどね( ´,_ゝ`)プッ

今日は友達と麻雀やってました!

普通の高校生がやるもんじゃないと思うんだけどね

まあそれなりにあがりもしたし今日はまぁまぁかな


楽しかったよー

今日はこれで!(  ゚Д゚)ジャ、マタ!

気分爽快 

2006年01月24日(火) 22時39分
え〜昨日3択で選んだのは

どっかにふらつくでした

まあ


ゲーセンに友達といった俺はまず


音ゲーをやりました

ドラムマニアをやっていました

あー面白い

次にpop'n musicで友達をボコボコにしてやりました

あー


気分爽快!!!

まあその後も音ゲーで

マッタリやっていました・・・・・

ゲーセンで始めてあった人でも友達になりました

今日は気分がいいです

じゃあ また!

・∀・) 

2006年01月23日(月) 18時26分
久しぶりにまったりしている俺

なぜかというと明日まで学校が休みキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

私立だからさ受験テストやってるからさ休みなんだよね

まあ明日はどっかふらついてますよ

思ったんですけど、みなさんゲーセンでなにやってる?

おれはほとんど音ゲー!!!

音ゲーはまっちゃってます

UFOキャッチャーとかやるんですけど

音ゲーのほうがなんかストレス発散できるんですよね

明日は寝てるか誰かにチェンメするかどっかふらつくか

この3択で選んで明日を過ごしたいと思います〜

じゃ、マタ!

はあ・・・ 

2006年01月13日(金) 21時31分
学校が始まりました

いつも暇なので友達と会話か音楽聞いてるしかありません

最近悩み事が多いんだよね・・・・・

部活や学校生活や・・・・・・

考えるのが嫌になってくる

めんどくさいの嫌いなんだよね・・・

やばい・・・・・ 

2006年01月09日(月) 16時10分
明日が学校だっつーのにいまだ

課題を終わってません・・・・・_| ̄|〇

こんなことしてるんだったらさっさと課題終わらせちまえよ

とかツッコミがくると思ってる俺

まあ実際めんどくさいっていうのが98%占めてんだけどね

やらなきゃと思いやってみたが

挫折しました 

まだ課題終わってないので

やろうと思います

(  ゚Д゚)じゃ、また!

紹介 

2006年01月01日(日) 22時39分
今日は学校のやつらを紹介したいと思う

俺の学校ってさ私立だからさ個性的なやつ多いんだよね

まあ俺が勝手にグループに分けるとすると3個ある

まず最初は

楽しいやつらかな

次に

オタクかな

そして、最後は

何考えてるかわかんない人達

ぶっちゃけいうと

オタクは気持ち悪い

まあ何考えてるかわかんない人達は

ほっといてます・・・・・ つかかかわりたくないし

まあ楽しいやつらは素で面白いです

まあ人っていろいろあるんですね

(* ゚Д゚)ジャ、マタ!

新しく 

2005年12月27日(火) 16時39分
新しくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像かめ
» 結果報告 (2006年02月15日)
アイコン画像あkめ
» _ノフ○ (2006年02月08日)
アイコン画像サキ
» 遊び (2006年02月06日)
アイコン画像サキ
» _ノフ○ (2006年02月06日)
アイコン画像かめ
» 気分爽快 (2006年01月26日)
アイコン画像ユーリ
» はあ・・・ (2006年01月21日)
アイコン画像σ(´∀`カメ)
» はあ・・・ (2006年01月20日)
アイコン画像ユーリ
» はあ・・・ (2006年01月18日)
アイコン画像じゅんぺい
» はあ・・・ (2006年01月18日)
アイコン画像かめ
» はあ・・・ (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:escapistman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる