恋愛... 

2006年12月24日(日) 21時24分

もうすぐで彼氏と別れて01年になるo
別れた理由わあたしが好きか分からなくなった好きじゃなかったから...
でも別れて01週間もしたら好きに戻ってたo

すぐより戻す02度目て次なんてもうなL1
だから慎重になった
好きになったりまた好きじゃなくなったり....
それの繰り返し

それが嫌になって06月12日にわたしわ連絡を終わりをしたo
それから半年が過ぎたo講演があってそれを聞L1て、
このままのあたし達の関係じゃダメだと思ったんだ

あたし達わ中途半端な終わり方をしたんだ
思L1返してみたらちゃんと別れたに入るのかなて感じ
今わメールしてるけど気持ちが良く分からなL1o

これから先どうしたらL1L1んだろ?

好きて何
人わ何のために付き合う

あたしにわ恋愛むずかしL1な




今日から12がつ 

2006年12月01日(金) 22時44分
今日でテスト終わりました♪*

テスト休みの時て意味もなく色んな事かんがえてしまう◇:。
特に恋とかooo
好きとか良く分かんなくなるタイプです◇:。
言った後に後悔とか良くするし◇:。

こんな性格わ絶対!!治さなきゃ!☆'v`$
早くこんな悩みとかなくなって
毎日を楽しく過ごしたいよ♪*



今日から☆+゚ 

2006年11月26日(日) 19時17分
今日からブログ始めます⌒♯+。゚
何となく始めてみたかったから♪*

あとこのゾウさんに惚れましたね
可愛L1♪*

このブログわみんなの意見とかも聞きたL1し悩んでる事とかを書こうと
思ってます!☆'v`$
最近とくに恋とか自分につL1ての悩みがどん02出てくるね
今わ思春期悩む時期なんだろ―けど
全然 解決しそうになL1!!!!!
そんなんがもうちょL1で01年になります◇:。

だからこのブログを始める事で自分の中で整理できてきて
悩みがなくなる事を祈って書きま―す(★'ε`*%)♭


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:!☆'v`$
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
高02の女です★+゜
頑張ってちゃんと更新して行くんで
よろしく!☆'v`$
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる