アニメ塗りが楽しい 

2007年09月29日(土) 22時03分

らぶりー総督!総督らぶりー!


何のこっちゃ。
辰馬からしたら何でもない事も高杉にとっては一々爆弾直下されてるようなもんなんだぜっていう事が言いたかったんだと思う。
坂高は坂←高なイメージ強いなー


以下ちょっとだけど流血絵なので大丈夫な方のみドゾ。

厭な昂ぶりを見抜いてのくちづけ 

2007年09月28日(金) 4時54分

「おま、そーいう事戦場ですんなよ」
「お疲れさんのちゅーじゃ、今せんと意味なかろー」


銀時の顔が微妙に気に入らない。
白夜叉に付着している血は勿論全て返り血だよ!笑顔!
辰馬にあんまり血が付いてないのは何ていうかこう、銀時との戦い方の差をうんぬんかんぬん
戦い方と言えば我等が総督はズバァァァン!ゴシャァァァン!みたいに無駄に派手な戦い方をしそうですよね祭り好きだしこのやんちゃ坊主め!きみのそんなところがすき!
でも一番血も涙も無く惨い殺生するのは銀時だったりしたら非常に萌え。夜叉だしなーその辺はねー



さささささ坂高アンソロズィィィァァアア!
全力で応援もう絶対買いますこれを買わずに何を買うのほんと


夜中起きてると腹が減るのが難点…肥える……

にゃんにゃん 

2007年09月27日(木) 5時08分

辰馬は絶対に犬だけど猫×猫に大変な萌えを感じるので敢えてのぬこぬこ。
尻尾を絡ませ合う感じが大好きなんだけども若干ねこすぎの絡み付きが足りなかったなくそう
ねこすぎの毛色は言わずもがな黒。銀時が白も絶対なので辰馬は金毛。薄い茶色みたいな。でヅラは…三毛?三毛って何か日本っぽくない?(春木の脳内→銀時<辰馬<高杉<桂=和

オーマイキーを見出したら止まらなくなってしまった。カオス過ぎる
しかしローラは萌え。双子も萌え。マネキンだから無駄に顔が綺麗なのが罠


空明るむの遅くなってきたなー

絶対不可侵領域 

2007年09月26日(水) 4時42分

少女らのなわばり〜


完全無視の身長差は見なかった事にして下さい。


桂高がもうどうしても百合にしか見えない。
よく考えたらいや考えなくてもこいつら不良非行少年と正統派優等生だよ正反対だよ何という公式CP。
坂高と桂高ってどっちが需要大きいんだろう…気になる木。
何て言うかこいつらは二人とも美人なんだけど、ヅラは端麗美人で高杉はふしだらな美人。
それでも美しさでヅラに叶う奴は居ない。断言。
そんなヅラのまるで隙の無い美しさにスギーは常時嫉妬してれば良いよ!

ね…寝なくては。
以下拍手レスです。

黒よりも強い白 

2007年09月25日(火) 1時53分

銀魂MAD見てたら攘夷熱ゴァァァアッてなった。白夜叉ゴァァァアッ
トップ絵も取り敢えず完成。ようやっと開通。
拙いサイトですが皆さんどうぞ宜しくお願いしますだ。

今日は祖母がGの巣窟ゴミ屋敷と化した家の掃除に遥々やって来たよ!
いや嘘ですそこまで汚くないです。汚くないつもりです。
服とかブーツとか洗剤とか米とか色々買って貰ったウワハーイ
駅ビルで大学の友人達との遭遇にゃ驚いた全力で合流したかったよチョッ
まァ…アレだ、祖父祖母の場合一緒に居るだけでも孝行って言うしね…(…

攘夷漫画描きたい、ドロドロでダークでキチガイな雰囲気の。
銀時が狂気で高杉が臆病で辰馬が鬼畜で小太郎が無関心。…これ攘夷漫画じゃなくなるな確実ただの病的腐敗漫画だよ
勿論絵も描きたいのだけど何て言うか四人を同じ画面に描くと体力の消耗が激し過ぎてもう…
漫画ほのぼのも良いな、ギャグでも良し。ネタ浮かばんけど。
あーもう攘夷さいこう!昨日も言ったような気がするけど気にしない!


以下たかすぎしんすけにょたいか絵置いてあります。女体序でに裸体です。
大丈夫な方はレツラドン。

同人活動したいよー 

2007年09月24日(月) 4時09分

昨日今日と亨一氏宅にお邪魔してました。
攻殻見て銀魂見てAV見ました(…)あそこに出る線良いよね・とかすげー良い乳・とかよし男グッジョブ・とか二人共ナチュラルに変態だったと思う
後は絵描いたり漫画読んだり菓子食ったりうだうだしたり就寝前電気消してからは修学旅行の如く要らん事まで饒舌に喋り合ったりもしました。総合的に言うととっても楽しかったです。
絵も仰山貰えたしねゲヘへ!攘夷さいこう!な!相棒!(一方的

パンクファッションに合わせるようなゴツいブーツが欲しいんだけど何処か安くて良い店無いかな予算は7〜8千円。どうせ貧乏学生だよチクショー

取り敢えずいい加減バイトを始めろって話。

色調補正便利過ぎる 

2007年09月22日(土) 3時55分

「アッハッハ。ブカブカじゃのー高杉ィ」
「…」←悔しい


有り勝ちな衣装交換。体格差あり過ぎたか…?
辰馬の着てる着物はあれ、丈物凄く短くなってるって事で一つ。
しかし似合わねーな辰馬


いい加減一人遊び期間が長過ぎると思うので月曜辺り開通しようかね。
明日は亨ちゃんとこへお泊りだ!沢山お絵かきすっぞウルァ

きみとすごすひびがなによりも 

2007年09月21日(金) 4時26分

甘いんだよっていう。
坂銀ヘイ!甘いぜ!白黒毛玉好きだコンニャロ!
坂銀は3Zでもオイシイよな。数学×国語。
あ…ちょ駄目だ今語るより取り敢えず絵描きたい行ってきます

開通前にメールコメントとか(笑
>あいじたん
うおおおこの度はメイドなヅラに萌えて頂き毎度ありがとうごぜーました!
またのご来店心よりお待ちしておりますわよ!

初めて色調補正なるものを使ってみた 

2007年09月20日(木) 4時54分

うざいヅラとうんざりな銀時in攘夷時代。
原作通りに電波なヅラが大好きだうおお
このハイタッチヅラは友人とのメール内容より生まれ出たもの。ちよくん君だよ(笑
攘夷服数回しか描いた事無いです正直これファンブック見ながら描きました着色雑。白夜叉は本当に色無いな。

桂銀のヅラは電波炸裂だと良い。桂→→→→←銀くらいで。今の所このCPはギャグしか浮かばん
銀桂は切ないの!切ないの!銀←桂。普通に恋心抱くヅラと素で無関心な銀さん萌えす。
そしてギャグだとやっぱり銀→→→→←桂。若しくはらぶらぶばかっぽー。
二人とも割合無表情だからその侭の顔でいちゃこいてたりなんかしたりしてたらもう…もう…(震
ヅラの如何なる時も万人に対して二人称が「貴様」な所を好き過ぎてどうにかなりそう

結局昨日は大寝坊して英語どころか午後の実技まで行けませんでした。死んだ方がいいかもしれない

もっと絵が描きたい 

2007年09月19日(水) 3時06分

「感染 絶対零度の体温」


明日もガチで学校なのに零時過ぎまで友人宅でうだうだ。
初めてリアルタイムでぼくらのを見た。ウシロは確かに萌えだ。
見てて始終憂鬱になるアニメと言えばサイカノは絶対外せないだろう。
つーかぶっちゃけ一番好きな漫画です。ボロボロ泣ける。ちせかわゆす。


明日の英語どうしようかな(出ろよ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ