ちょっと待て!! 

March 22 [Tue], 2005, 13:34
あんさ、今週の金曜日、金八最終回じゃん?
何、4時間SPって!!あり得ないから!ロードオブザリングより長いから!!
予告見たときぶったまげたよ(笑)

最近更新してねぇなー。何か文章が思いつかねぇの。
何について書いたらいいとかも全く出てこなくて。
良かったらリクでもしてやって。

成長期早く来ーい!いつになったら身長伸びるんだー!!
このまま一生終わるなんて嫌だぞオレは!!

・・・日記じゃねぇ。

やべ。 

March 16 [Wed], 2005, 15:13
オレもしかして・・・もしかしなくてもサボりすぎた?
危うく1ヶ月サボるところだったぞ。
お詫びに(?)期末結果報告でもするかな。

国語 87点(2年になってから初めて90点台切った)
数学 73点(70点超えた!オレにとっては高い点数)
英語 80点(最初は76だったけど採点ミスが発覚して結局4点も上がった)
理科 77点(理科は80点台行っときたかったなー)
社会 79点(やっぱオレ、地理苦手だわ)
音楽 95点(くだらねーミスさえしてなかったら98だったのに!)
美術 91点(快挙!)
保体 73点(悪・・・)
技家 59点(勉強してねーのバレバレ)

平均 79,3点(2年になって初めて80点台を切った)

とまぁ、散々な結果だったわけですよ。オレとしては。

やっぱりごくせん3回も繰り返し見てたのがダメだったのかなーとか思ったり。
結局今回、学年最高点とかは取れなかったんだよなー。ちょっと悔しい。


WEB CLAP返信
3月8日 22時⇒そうは思ってないですけど、オレ頑張りはしませんよ。ごめんなさい。

特に何も書くことねーや。何書こう?・・・もういいや(ぇ

愛をくれ。 

February 22 [Tue], 2005, 18:33
愛欲しいなー。オレ多分愛に飢えてます。
恋人欲しいなー。何か最近周りに愛が溢れてて物凄く居辛いっつーかなんつーか・・・。
みんないちゃいちゃしすぎなんだよっ!
オレに半分でいいから愛を分けてくれ!幸せを分けてくれ!
テキストアップしようかなー。2つだけ書いてるんだよな。
1つは超長い。今までで一番長かったらどうしよう。
もう一つもそこそこ長いかなー。
まぁあと2つくらいネタはあがってる(byごくせん)んでそれをテーマに書こうかと。

同情するなら愛をくれ!金もくれ!・・・そうさ、所詮オレは贅沢さ。

ソーランソーラン! 

February 17 [Thu], 2005, 20:37
3年生を送る会っていう行事があるんだけど、オレの学年のうちの何人かでソーラン節やることにしたのね。
で、今日からその練習が始まったわけっすよ。
足すんげー痛い。でもめっちゃ楽しかった!
帰るのとかも遅くなるんだけど何か一体感っていうの?そんなのが出るんですよ、ハイ。
オレこーゆーの結構好きなんで超楽しんでやってやりますよ!

WEB CLAP返信
16日20時に送ってくれた方⇒ありがとうございます!すげー嬉しいです。

無題 

February 15 [Tue], 2005, 21:00
2月に入って最初の日記がまさか15日になろうとは考えてもなかったなぁ。
昨日ちゃんと義理チョコ貰ってきたぞー。
ほら、オレ超女の子に優しいからなぁ。相談に乗ってあげたりしてるし。

あ、今毒林檎さんのHPコンテスト参加させてもらってるんですが、今日見たら最初1票入ってて、今見たら2票入ってました。投票してくれた人、ありがとうございます。何かねー、ランキング上がってたことよりも嬉しかったっす(笑)

久しぶり。 

January 30 [Sun], 2005, 21:02
めちゃくちゃ久しぶりの日記。いつぶりだろ?
7日から書いてないんだってさ。やべぇ、俺。

書くことがないんだよなー。スランプは抜けたけど、ネタがないんだよなー。
テキストにしても。
良かったらWEB拍手でお題送ってくれません?

つか、ごくせん最高。
小田切と矢吹、超いいキャラ。しかも男前(笑)


WEB拍手返信
多分全部ゆきだと思われ。なので
ゆき⇒おぉー、ありがとな。待っててくれてありがとー!
    ゆきには心から感謝してますよ!


今日のTEXT
何処を探しても君の姿見つからなくて
耳を澄ましても君の声は聞こえなくて
君は何処へ行った?何故僕の前から消えてしまった?

学校・・・。 

January 07 [Fri], 2005, 21:38
学校が始まってしまった・・・。
どうせ明日から3連休なんだから今日も休みにしたって良くないか?
みんな不満タラタラだったぞ、オイ。

とりあえず、更新6日ぐらいしてなくてすみませんでした。
情けないんだけど、どうしようもなくやる気がなくなって。
ゆきの言葉に勇気付けられました。ゆき、ありがとう。

WEB CLAP返信
ゆき⇒確かにそーだ(笑)ありがと、もうオレが落ち込んでるの気にせず怒鳴ってくれていいから(笑)

今日のTEXT
信じていて、僕が君を愛し続けることを
愛している、君が去りゆくその日まで

ゴメン。 

January 03 [Mon], 2005, 20:39
昨日日記書かなくてごめん。
って、毎日書いてるわけじゃないけどな。

テキストも書かなくてごめん。
MEMOも書かなくてごめん。
レスもしなくてごめん。
こんな状況多分ずっと続くと思うんだよね。
何せオレ、欲張りだから・・・全部合わせて4つサイト持ってるんだ。
そのうち1つはほぼ更新してなくて、もう1つはほぼ放置、もう1つがオレのいつも言ってる一番大事なサイト。
ごめんな、更新もロクにしない管理人で。

オレ、自信なくすことよくあるんだ。そういうときはみんなに甘えてもいいかな?
「叱って」って頼んでも良いかなぁ?弱み見せてもいいのかなぁ?

このサイト、絶対守るから。受験シーズンになっても閉鎖とか一時閉鎖とかしないから。
縮小はしなきゃいけないかもしれないけど、それも最低限に抑えるから。
見放さないでほしいんだ。

WEB CLAP返信
12月29日分
ゆき⇒ゆきマジで「運命」好きだなー(笑)しまいに笑い止まらなくなりそうな気がする(笑)


今日のTEXT
悲しいときは傍に居て
嬉しいときは傍に居て
苦しいときは傍に居て
楽しいときは傍に居て
どんなときでも一緒に居て欲しい

A HAPPY NEW YEAR! 

January 01 [Sat], 2005, 21:29
みんなー、明けまして閉めました。
・・・これって素で言ったらどうなるんだろ?ウケると思います?
友達に試してみようかなー・・・。
それはそうと、みんなお年玉って何円ぐらい貰うんだろう?
オレいっつも2万あるかないかなんだよ。
あー、少ない。貰うもんに文句は言わないけどやっぱり少ないと思うよ。

今日のTEXT
君のぬくもり、君の香り
今の僕には優しすぎて・・・
罪の匂いさえ感じさせる

早いけどさ。 

December 31 [Fri], 2004, 22:55
明けましておめでとう御座います。
もうPCできないから早めに言っとく(笑)
来年もよろしくお願いします。
BBSのレスは明日か明後日にします。
テキストアップはそれ以降。
更新遅くてゴメンね。

今日のTEXT
涙流すほど哀しい事、嬉しいことなんて
経験したことがない気がする
だって僕は冷血人間
感情なんて持たないから
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:escapeway
読者になる
Yapme!一覧
読者になる