(無題) 

2006年07月30日(日) 20時34分
初バトンやりまーすo

●携帯の種類は?
V804SH

●今の着信音は?
Cassis/ガゼット

●今のメール受信音は?
上に同じく(笑)
●予測で一番最初にでる言葉は?
あ⇒&
い⇒今から
う⇒上に
え⇒Σ(´Д`;)
お⇒同じく
か⇒帰って
き⇒きてた
く⇒(・ω・。)
け⇒結婚
こ⇒講演
さ⇒最悪
し⇒出発
す⇒全ての
せ⇒セレクト
そ⇒その時
た⇒助けたい
ち⇒チョイス
つ⇒付き合って
て⇒点
と⇒友達
な⇒ナイスです
に⇒2000
ぬ⇒盗み
ね⇒寝かしたんでさ
の⇒ノ
は⇒初耳
ひ⇒英哉
ふ⇒二人
へ⇒変
ほ⇒ホントに
ま⇒マリオ
み⇒見てた
む⇒無性に
め⇒面倒
も⇒戻ってこいよ
や⇒(@゜▽゜@)ノ
ゆ⇒ゆうり
よ⇒四日市
ら⇒ら
り⇒リアル
る⇒るし
れ⇒レポート
ろ⇒6時
わ⇒(笑)
を⇒を
ん⇒んじゃ


◆携帯っ仔にまわそうよ
お好きにどーぞo


(無題) 

2006年07月28日(金) 1時22分
暇やから着うたとりまくってるー(´▽`)




あさきいーな

(無題) 

2006年07月27日(木) 16時40分
なんか日記更新してなかったな-

はいoすいません


テストやらレポートで忙しいんo


ま-そろそろ終わるけどな-

あと

俺達まだ別れてませんからo
日記更新してなかったから別れたみたいに思われてるかもしれやんからな(笑)


そんなわけで無駄に更新してみたよ



あ-この頃花火が見たくてしかたがないo

(無題) 

2006年07月22日(土) 15時13分
なんで…?


わけがわからん…


このまま終わってしまうん…?

いやや


絶対嫌や


いや




終わりなんかじゃない




俺がおまえの事想ってる気持ちは消えへん





ホントにずっと消えへん



だからまた戻ってこいよ







いつになってもいいから…


俺アドレスも番号も変えやんと待っとるから



戻って来てな










またいつか逢えるよな












大好きやでo




ゆーりo

(無題) 

2006年07月20日(木) 23時07分
バイトやめようかなって思う

深夜が増えていきそうo
おまえとすれ違いばっかりになってしまいそうo


そんなん絶対嫌やから俺はバイト変えようと思うo

塾の先生とかしたいし

将来のためにも

てかバイト終わったんやけどおまえはまだ寝てるなo


最近風邪引いてんのに頑張ってたからなo

今日くらいおもいっきり寝ろよなo





待ってるからさo




起きたらいつでもいいから電話くれよなo










もし




おまえが




いなくなっても




ずっと変わらず





愛し続けとるよo






今は伝わらんでもいい






いや







ずっと伝わらんかもしれやん








だって俺が犯した過ちはいつになっても消えやんから




でも







まーこんなこと言っても信じられやんのはわかってる




けど








俺ホントおまえの事愛しとる

(無題) 

2006年07月15日(土) 19時49分
腹減ったー


ダイエットしてますから食いませんo


胃下垂になりたい



(無題) 

2006年07月12日(水) 23時11分
俺は俺だ



何弱気になってんだ



馬鹿野郎

(無題) 

2006年07月11日(火) 18時21分
らいの旦那さんへ

俺のblogも読んでるみたいなんで読んでくれるかなと思って書いてみたo

率直に言いますo

あいつはあなたがおらんかったらダメみたいo

それくらい真剣に信じてるo

携帯だけの繋がりとかで片付けられるような気持ちじゃないと思うo

もしかしたら俺より愛されてるかもねo

俺からしたららいを独り占めできやんのはそりゃ悔しーけどもo







戻って来てあげてo

(無題) 

2006年07月10日(月) 8時31分

おはよ-(´▽`)

昨日の夜に名古屋から帰宅してそのまま爆睡してしまいました-(≧д≦)

この三日間はなんかホントに短かったけど濃かったo

まず栄のカラ館前で待ち合わせってことでまず緊張しまくったよo

まー軽く不意打ちかけてやったら軽く叩かれましたo

第一印象は…


写メより可愛いo

なんか-ガツンとみかん食べてたな-(´▽`)

それから一日目は栄ふらついてたo

あいつはかなりの高所恐怖症ですねo

プリも撮ったけどあいつは恥ずかしがってちゃんと写らんかった(笑)

それから酒買い込んでお泊り-o

もー楽しすぎましたo

初チューo初お風呂oなどなどねo(笑)

一緒に行った方々はまぢ酔ってて笑えたo

二日目-(´▽`)
この日はカラオケオールの予定でしたがいろいろあって行けやんくなったからデニさんでオールo

俺のみ爆睡oみたいなねo

三日目は大須o
あいつの古着姿にときめいたなo

他に水着を見るとかいう定番なデートとかもしたo
定番とわ言っても初やけどな!!!(笑)

いろいろ食べたりもしたな-(´▽`)

あいつは別れる事とか考えてたみたいやけど…俺にとったら別れるとかないからo

ホントに真剣やからo

アド変えて女の電話帳全て消したのはどれだけ本気か知ってほしかったo

帰る時間になって一緒に手繋ぎながら途中まで送ってってくれたよなo


また逢いたいから


バイバイの時にはまたなって言ってみたo


ゆうりまた今度はスーパーサイヤ人になってテレビ塔とか観覧車とか一緒に乗るんやもんなo笑





ゆうりとやりたいことがいっぱいありますo


全部叶えられるかはわからんけど叶えられるだけ叶えたいと思いますo


以上o





かなりデコられた携帯からの書き込みでした-(笑)

画像はゆうりサソ in プリント倶楽部

(無題) 

2006年07月05日(水) 11時24分
車校の修了検定落ちたー(笑)


やはり二十日のブランクは痛いなo

脱輪ですよo脱輪o笑


出直しまーす
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:escapevocal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる