生存報告 

2007年03月10日(土) 23時55分

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

気付けば日記を放置して一年が経ちました。


ヤプースが無くなると言う事で、ヤプログにログ移行させて頂きました。


さて、このサイトが放置され大分経ちます。
細々とした理由がありますが、暗い話になるのでここには書かずにおきます。
サイトというものは、自己満足ながらも訪問者様に楽しんで頂く為に運営するものだと少なからず思っているからです。


ですが、きっちりと「閉鎖する」なんて名残惜しくて。
酷く女々しいのですが、宣言させて頂きます。




無期限休止宣言!

なお、ちゃんと改装致しますのでご安心下さい。
そして大変申し上げにくいのですが、イラスト(落書き)サイトとさせて頂きます。
もちろん喪失寄りで。

気付いた頃に地味ーに更新されます。
チャットの方は、まだまだ継続させて頂きますのでご安心下さい。


それでは、失礼いたしました。


 ■□■添付■
友人の誕生日に送り付けさせて頂いたものです。
 

拍手返信ー! 

2006年02月18日(土) 22時10分
ツッコミたいことは沢山あるぜ!(何キャラだ)
でも、先ずは拍手返信だああぁ───!!(止まれ)

消えてしまった方、本当ごめんなさい…!(本当にな)

1/23
昶様の絵は本当に和みます(*´∀`*)これからも〜
そう言って頂けて嬉しいですっ!これからも頑張れたら良いなぁ、と思いますv有言不実行な人間なのでアレですが…!(←…)
 そして後半部について。その点では大丈夫です。一時の感情変化ですので…御心配お掛けして申し訳ありません;;


2/2
如月神無様
わあ!ありがとうございますv似てない揚句、骨格がおかしい事になってます…ひぃ。(泣)飾って頂けるなんて…!感激の至りですっ

2/10
初めて来ました☆
こんな辺境の地へ、ようこそいらっしゃいましたv何もありませんが、気に入って頂ければ幸いです。


========================
はい、こんばんはー!
胃痛が治らない高塔です。
いい加減医者に行って来いと保健室の先生に言われましたマヂかよー(∩∀`).'+
大丈夫!原因は判ってます!ス ト レ ス!(←…)

…ってかね、現在テスト週間、なのですよ。
………で、進級がヤヴァイのですよ。(…)
先生方に「人間として、凄く頭良いのに…ね!(ニコ)」と言われて褒められたのか貶されたのか不思議な感情に陥った高塔です。どっちなんだ。(知るかよ)
 数学はアレだ!計算とか以前に記憶力ありませんから!式に当て嵌めれませんから!無理だってばぁー!!(泣きながら逃走)
 英語はアレだ!喋れる、読める、でも書けない☆って言う不思議っ子な僕が居ますごめんなさい。(逝け)

………要は記憶力の問題なんですよね。あっはっは。…………………_| ̄|●

頑張り…たい。(希望)

 

■今回の添付はオフ友の為に描いた(描かされた)、その子のキャラ・砕夢さん。
髪の毛がくるんってなってるのは高塔が遊んだ証拠なのです。
………と言うより、スランプなのです。上手く描けない…!いや、元々上手くは無いのですが。(笑)
しっくり来ないと言うか……妙な違和感が。なんだろうコレ。へんなかんじが…

………もう、なんだか色々ごめんなさい。(土下座)

 

胃痛、本当に病院行った方が良いかなぁ、なんて真剣に考えてみたり。痛いよー(泣)

気は病から。 

2006年01月28日(土) 14時21分
修学旅行から無事に還って参りました。
一応ご報告致します。

でもって。
 風 邪 、引きました。

久々だ…!(←…)
あー…なんだか、ね…。
熱ってこんなかんじだっけーとぼんやりしております。最初は全く気付かなかったんですよね。
なんとなく「だるいなぁ」と思って熱を計ったら案の定、38.9℃でした。
目が点になった後、爆笑してました(…)
インフルエンザでは無いです。念のため病院に行って参りましたですよ。
よかったー。


ぼんやりし過ぎてげんなりしてます(←…)
色々思う事とかもありまして…。もしかしたら仮閉鎖どころじゃなくなるかも知れません。あーあ。
三年以上続けた此処ですが、全然進むことが出来なくてトンデモナク申し訳無い気持ちで。このままこの状態が続いて良いのかなぁと。私は此処に居て良いのかなぁと。皆さんの言葉に甘え続けちゃって、このままズルズル女々しく続けるのかよと。
欝陶しいのは嫌いです。
自分のこの状態が今物凄く欝陶しいからこそ。

アイタタタ日記でごめんなさい…!(アイタタタ)

 
 
 

そんなこんなで事情やら体調不良が重なって、メル返できませぬ。ごめんなさ…っ!!(泣)

高塔の行く末(?)と言うか寧ろ現状やら本音を御知りになりたい方は、マガ返信からどぞ。マナー無視なお方はスルーの形をとらせて頂きますのでご注意ー。
創作サイトのアドを送り付けさせて頂きますー。


あっはっはっは(゜∀゜)
あれだけアイタタタ日記は大嫌いだと公言していたにも関わらず。自分がアイタタタですよアイタタタ。
あー……寝ます。
おやすみなさいませ。

 

メル返出来て無い方々、申し訳ありません…_| ̄|●

生存確認。 

2006年01月22日(日) 22時53分
生きておりますよー!
ただ死にそうなだけです。(←…)

もう暫くしたら還って参りますので、今暫くお待ち下さいませーv

そして明後日から金曜まで、修学旅行という名の学校行事に逝って参ります。
交換日記でも言っておりましたね(笑)
胃が持つか不安です。4日間の我慢だ高塔!生きろ!生きるんだ!(何キャラ)
…血は吐かない様に注意せねば。(←?)
とはいえ4日…!今更ながら長いなあ!(本当に今更)
帰宅したら日記らしく報告とかしようかと思います。
逝って来ます!(…)

========================
■拍手返信!■
1/8 3時
空目の絵が素敵です。
あやめの絵がもっと見たいです!できれば花(桜とか)と一緒に戯れてるところ。

ありがとうございますー!空目君は珍しく時間を掛けたものだったりするので、そう言って頂けて嬉しいです!
あやめちゃんですか!了承致しましたーv参考になりましたっ!構図が浮かび次第、描かせて頂きますねv

========================

コチラ側へ還って来た際に、ちょっぴり改装しようかなぁ、なんて思ったり。
絵も少し変わって来ましたので!トップ絵をしっかり描きたいなぁ。希望。


*脱線*
創作サイトは大改装しようかと目論んでたり。
あのままでは本編(グロい)が書けなくなってしまう。あの作品、元々が絶望系を目指して始めたものだったりするので、今の進め方だと微妙な具合になりそうなのです。(友人には怒られたけど…)

えと、今回の添付は創作の子です。リサイクルと言う名の使い回し。地球に優しいネ☆(死んでこい)

年賀状 

2006年01月03日(火) 22時53分
大好きな方々とのメールを控えて年賀状に打ち込んでおります_| ̄|●

うわーん!(泣)
進んでません‥!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい‥っ!!;;
し、しばしお待ち下さいませ…っ!;;

添付は年賀状でリク頂いた戯言シリーズの零崎人識少年。…初めて塗りました…orz
髪のグラデ、頑張った!(聞いてない)

滑り込み 

2005年12月31日(土) 22時17分
滑り込みアウトォォォ!!
(…意味無いよ)

ごめんなさいすみません申し訳ありませんっ!!
年賀状間に合いませんでした_| ̄|●
企画に参加して頂いた方々、大変申し訳ありませんっ!!(泣)
元旦には届きませんが、頑張って仕上げますので気長に待って頂ければよろしいかと‥‥‥!!(滝涙)

添付は手慣らしの為に描いた落書き(創作)です。

ちょっと絵柄変えたら 

2005年12月29日(木) 12時28分
パソコンが調子悪いです。
そして体調も悪い。(←…)

パソコさんからメール送れなくて不便…!ネットは繋げるのに。なんでじゃ。
うーむ。
親に言ったら放っておけば直ると言われました。
…( д )゜ ゜ウソン、
 
 
描き方を変えたら凄いコトになりました。幼いなぁ!
一応空目君のつもり。
包帯は趣味デス_| ̄|●

イベの時にお会いした某Missingサイトの管理人さんへプレゼンツです!(身の程知らずでごめんなさい;)

そのお方を見て私も個人サークルやってみようかなぁと思ったり。
Missingメインで他は戯言とか創作とかちまちまやりたいです。
ラミ機とかは父上の会社のを使わせて頂こうかな、と。(業務上横領)
本とかは根性と画力が無いので作れませんorz

でも私の絵を欲しがるなんて稀有な方は居ないと思うので、脳内空想で終わりだと思います(´・ω・`)

可愛い。 

2005年12月26日(月) 22時19分
添付は昨日凪ちゃんから貰った凪ちゃんの落書き。
可愛い…。
サンクス凪ちゃん!!

あ、ちゃんと許可貰いましたよ☆

雪。 

2005年12月22日(木) 20時28分
雪の中からコンバンハ。高塔です。(そのまま埋まれ)

なんだこの雪!30?pは積もってるよ…!!凄い!
吹雪いてる!こんな大量の雪初めて見た!!
こんなの初めてです凄い。((ガタガタブルブル))

まぁ、そんな中に後輩とお昼ご飯食べに行った訳ですが、見事に帰宅が晩くなりました。(アフォだ)
「少しやむまで待つかね。」
「雨やどりならぬ雪やどりですね!」
とか言ってたら…やまない。寧ろ酷くなる一方で。
マッ●に行ったのですが、自転車を外に放置する事2・3時間。
「?狽、、埋もれてるー!!(爆笑)」
「見てみな、サドルの上にもう一つサドルがあるみたいだよ!(爆笑)」
そして籠の中に入ってる雪を見ながら「…ふふっ…『こちらお持ち帰りですか?』な感じだよね。」と言ったら「ふふふ、『テイクアウトで』b(・∀<)=☆」と返って来ました。(ナイス!)

今まで雪なんて滅多に見られませんでしたし、触れても少量だった訳ですから、走り慣れて無いのです。
下手に自転車で走って転ぶのは流石につらいので歩く事にしました。

【高塔→高 後輩→後】
高「………」ざくざく
後「………」ざくざく
高「アレよね、『ここって愛知県ですか?』って感じだよねぇ。」
後「ですよね、『すみません僕ら場違いですね!』なノリですよきっと。」
高「確かに(笑)あーでもさぁ、山なら判るよ。雪積もるのは。…でもさぁ…、そういやぁ海より低いんだよね、この地域。…YES、地盤沈下。」
後「?狽サうじゃん!なんで!?海より低いのにっ」
高「大いに同感。………って、頭に雪積もってるよ。すげぇな。本当に起こる事なんだ…漫画の世界かと思った…。」
後「ぶはっマジすげー!」

そうやって話しつつも、二人は帰り道逆方向なのです。(…)
「お気を付けて。」とお互いに言い、別れました。

転倒・2回。
ヨカッタヨまだ少ない方だ!…少ないのは途中で親が迎えに来てくれたからです。
「馬鹿者」と怒られましたが。(⊃д;)ゴメンナサイ

ええ、完全に雪をナメて掛かりました。
雪って凄いね!!
自分は阿呆だと思いました。(何回目ですか。)

付き合わせてごめんね、後輩ちゃん。_| ̄|●
そして父上も有難う。感謝です。貴方が来なかったら埋まってました。(マジで)
 

 

 

今日は…マジでくたくたなので、メール勘弁ですごめんなさい(泣)
自分を呪いたくなってくる。呪いが私怨の塊ならば、私は私に呪われてるのでしょう。苛々してうだうだして自己嫌悪。
自分が大っ嫌いです。殺したい位に。死ねば善いのに。今に始まった事じゃないですが。
………あー、言い出したらキリ無いので強制終了致します。あうー、ごめんなさいー;;

おっ茶ー。 

2005年12月18日(日) 11時33分
ですですよ。
………け、腱鞘炎(漢字違うかな?)になったかも。
痛いよ手首。
痛いよ自分。(今更だな)

あ、また雪降って来たぁ…(*´人`*)ウフフ
雪を見るとわくわくします!!(餓鬼め)
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる