(゚д゚)ウマー 

2006年09月10日(日) 18時25分
ラーメン完成しました。


途中、アク取りでスープが半分になったり、居眠りをしてしまいスープが煮詰まり半分になったりと、数々の困難を乗り越えやっと完成です




さぁて、食べてみますか。




先ずは苦労したスープから









ズズッ









キタ━(゚(゚∀゚)∀゚)━!!
これ凄いよ
スープ目茶苦茶旨しッッ






でわ、麺の方にいってみますか









( ̄π ̄)









(°∀°)=3ウマー!
麺とスープのバランスもよし





=y(′゚∀゚ `){味のIT革命やァー
ハイハイ、ヒコマロも出てきちゃいますょ
最高です。









運送屋やってる場合じゃないね俺!
店開きますッッ









でも・・・
原価に3000円もかかってますから旨いの当然ですね。








こんなんで店開いたら赤字だらけで一月持たないね









店は諦める(´・ω・`)ス









でもホント今まで食べたラーメンの中で歴代3位には入る旨さでした。

ラーメン 

2006年09月10日(日) 12時08分
今日は1週間振りのお休み

何か旨い物食いて〜
(°∀°)=3


と思ったのですが、いつもながらの金欠で外に食べ行く余裕もなし・・・

まぁ、旨いものと云っても元来面食いな俺はラーメン食ってりゃ満足なんですがね(*´艸`*)

ならば自分で旨いラーメン作っちゃおう(*`∇゚)b

って事で、朝からOKストアーにお買い物、生麺・トリガラ・野菜に肉と買い込んできましたが、ここで問題発覚!
レジで会計をすますと2477円・・・
食べ行ってれば、チャーシュー麺に炒飯食べてもお釣りがきますよ

まぁ細かい事は気にしない家に戻り、早速スープ作りに取り掛かってるんですが、アク取りに四苦八苦・・・
スープが半分位になったんですが・・・


果たして旨いラーメンは完成するんでしょうか?

職人かっ! 

2006年09月09日(土) 9時12分
今日わ、千葉の四街道まで行きます。

配達じゃありません
うちの会社で〇オパレスの玄関サッシを配達しているのですが、サッシ取付後扉が閉まらないらしい・・・
と、云う事で会社から扉がちゃんと閉まるようメンテをしてこいと、特命を受け手直ししに向かっているんですが・・・

どうせ犯罪者と貧乏人しか住んでいないレオ〇レス・・・
扉がちゃんと閉まらなくても良くね?

扉が閉まる閉まらないは、職人に見させろよ!
俺は運転手ですょ


楽しみっていったら備え付けの藤〇紀香を眺めるくらいだよ。

やばす・・・ 

2006年09月02日(土) 8時08分
最近更新をサボリ杉・・・

来週からは真面目に頑張りますから(∩;゚□゚)∩


って
今日からじゃないとこがミソですね(笑)



土曜日だから道すいてるだろうと、余裕をかました俺が馬鹿でした・・・


首都高ってば表示が真っ赤々(汗)
はたして着時間に間に合うのだろうか・・・
乗用車大杉だよ


夏休み終わったのでわ?
皆渋滞嵌まって、家に帰れば、やっぱり我が家が1番って言うのにね・・・

3時出勤PartA 

2006年08月22日(火) 21時53分
明日はまた3時出勤なんですが22時現在まだ会社にいます・・・                  実は私の会社には当番なるものが有りまして、ドライバーが全員帰って来るまで会社で待って点呼をとってあげなければならないのです。                      今日は当番の日ではないのですが、当番の奴が帰ってしまった為に、こんな時間に会社に残る羽目になってしまいました・・・               明日は3時出勤して一仕事こなしてから、水戸まで配達に行くのですが、寝不足で無事にたどり着く事が出来るのか、また全身吊りまくるのではないかと心配です。

毒吐き 

2006年08月22日(火) 20時43分
最近めっきりと毒を吐かなくなっている私ですが・・            そろそろ体内に毒素が溜まりだしているので吐きださないとね(`・ω・´)                           私が今まで1人でこなしてきていた仕事を2人に引き継ぎました。      私はその2人を統括する事になったのですが・・・             その内の1人K氏には、会社内の業務及び配車を引き継いだのですが・・・              何を勘違いしたのか、偉そうに踏ん反り返り、何でもかんでも口をだす、そのくせ手は出さない、誰かが良い事をすれば自分の指示だと言い、誰かがミスをすれば自分は知らないと人のせいにする・・・                  (°Д°)ハァ?     もしかして貴方の前世はジャイアンですか?                  しまいには一応上司である私を雑用係と勘違いしてるのでは?と云う態度・・・貴方様は何様ですか?  もしかして前世はジャイアンではなくお殿様?                             実はこのK氏、過去に私のやり方が気にいらないと、私と衝突して、1週間バックレた経歴が有り、クビになりかけたのですが、所長の助け船が出て首の皮1枚で会社に残れました。              その為、所長の言う事には逆らう事が出来ずに、何か言われれば、ハイハイと首を前後に動かす・・・              貴方は鳩ですかぁ?               1度落ちかけたクビでそんなに動かしたら、クビ取れちゃいますよ(笑)

家系ラーメン 

2006年08月20日(日) 14時56分
昨日の出来事なんですが                                     会社の同僚である錦鯉(仮)君と、お昼にラーメンを食べようと云う事になり、会社から歩いて5分かからない所にある、行列の出来るラーメン屋≪菊地家≫さんに行く事にした                店に近付き、今日はすいてるな、なんて事を話しながら入り口へ・・・                すいてる訳ですょ    お店夏休みで閉まってます                        一旦会社に戻り、協議の結果、駅前に最近出来たラーメン屋に行く事に!               錦鯉(仮)君の単車を俺が運転し、途中両足を吊るというハプニングも乗り越えお店に到着しました。                          店名は・・・忘れてしまいましたが、神奈川ではメジャーな、家系ラーメンのお店です。        *家系ラーメンとわ?* 豚骨醤油のスープに中太麺ほうれん草が乗っている神奈川のご当地ラーメンです                        さて、店に入り券売機で食券を買いました、俺がネギラーメンに半ライス、錦鯉(仮)君はラーメン中盛り            席に座り、店内を見回すと造花のハイビスカスがイパァイ飾ってあり、店員さんはギャルチック・・・  そして         場違いな俺と錦鯉(仮)君                        待つ事数分で、ラーメン来ましたがッッ!                 どぅ見てもネギラーメンのほうがデカイ・・・                           ギャル店員を呼び止め、注文が違う旨を伝えたところ店長らしき人が出て来て、            「残しても構わないので、ネギラーメンはそのまま食べて下さい、ラーメンの方はもう一杯持って来ます」            ッッて                     太らすきかッッ                 まぁ2人共、得したので良いのですが、多分・・・                         長続きしないな・・・              この店

足吊るッッ 

2006年08月19日(土) 13時07分
午前中、寝不足のまま配達に出た・・・                   いつもなら、どぅッッて事ない荷物の量・・・     
                        余裕でしょッッ(*´艸`*)                         ハイ、高をくくッッていましたよ(ρ。_。;)                               現場下ろしの仕事なんですが、荷受人はおじいちゃん一人・・・嫌な予感(゚・゚;)                         嫌な予感程当たるもので、一人で全部荷下ろししてきましたょ。( -o-)=з                         こんな余裕な書き方してますが、実際大変でしたよ 寄る年波には勝てませんね                        途中で腕は吊るわ、足は吊りまくる・・・仕舞いには首までつりました(°Д°;)                                    まいりましたわ(ノω・`)                                     しかも・・・                               会社戻ってから、某錦鯉君と昼飯を食いに彼の単車を私が運転して行く事に・・・                        信号待ちで停まっている時見事に両足吊りました。                                     ハイハイおやじですょ    (´・ω・`)

3時出勤 

2006年08月19日(土) 6時10分
今日からblogを再開?です                        今、うちの会社で1番早い仕事が3時からスタートするんですが・・・3時ッッて、朝じゃないよね?                                           昨日?                                 ッッてか                                 正確には今日なんですが・・                        つまり、前日の仕事の事なんですが、終わったのが24時30分・・・・       ッッて          やっぱり今日だょね(゚・゚;)                        家帰って、風呂入って飯食って、時計をみたら・・・
                                                1時47分・・・・Σ (°Д°;)30分後には出勤しなきゃ。                                                ハイ寝ないで出て来ましたよ(´・ω・`)       現在6時30分                                          既にバテバテですょ(」;゚ロ゚)」                                                                        オヤジですから( -o-)=з                                                                                    今日は何時に帰れる事やら                                                            殺されますょ・・・会社に・・
                                                                        訴えてやる。      (`・ω・´)                                                                                           なんて言えない、相変わらずヘタレな俺ですから。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぱぱさん
» (゚д゚)ウマー (2006年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:escapeism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる