移転しました。 

2005年03月11日(金) 0時39分
いろいろと思うところがありまして、この度下記のurlに移転することにしました。
http://blog6.fc2.com/escapegirl/

ヤプログさんには本当にお世話になりました。
ホント重くさえなければずっとヤプログでやって行きたかったです。重くさえなければ・・・・orz
移転先でも細々とやっていこうと思いますのでよろしくお願いいたしますm( _ _ )m

検討 

2005年03月05日(土) 1時18分
ヤプログ凄く重いので、
だんだんupするのが億劫になってきたので、
鯖を変えようか検討中です。

テンプレート結構シンプルで気に入っていたし、バックアップをこっちで保存できないのが引っ越しの決意を鈍らせていたのですが、ここはここで放置して新しいところに行っちゃってもいいかなぁ、なんて思ったり思わなかったり。

だって文章書いて、「さあupするぞ!」って思って「システムエラーです」って・・・・orz
書き直す気力ないディスよ。もう半泣き。

無題 

2005年02月25日(金) 17時05分


Je pense, donc je suis.

雪夜U 

2005年02月25日(金) 17時02分

雪夜 

2005年02月22日(火) 22時45分


気がついたら放置してました。
ずいぶん前の写真ですが雪降ったので丁度いいかなー、なんて。エヘヘヘヘ(・∀・*)

花と自転車 

2005年02月05日(土) 3時02分

日が沈む頃 

2005年01月26日(水) 3時49分


日が沈んだ瞬間、凄く綺麗だったので急いで写真を撮りました。
10分もたたないうちに暗くなりました。
冬は日が短くてイヤですねー。
でも冬の夕日は凄く綺麗だと思います。

栄枯盛衰 

2005年01月25日(火) 21時23分



いつか枯れる運命

雨のち 

2005年01月24日(月) 22時02分

こっちのが良かったかも。

晴れ模様 

2005年01月23日(日) 5時37分


あいにく今日は雨のようで。
写真だけでも晴れ気分。