恋する神父 

2006年11月04日(土) 16時50分
韓国映画恋する神父を見る。見て照れてました(笑)うはー気恥ずかしいみたいな。このお約束がまたよかったり…でも部屋で一人テレビに突っ込んでる私って…

過去、現在、未来 

2006年10月30日(月) 17時51分
過去に相応しい言葉があるとすれば、二十代前半には後悔という言葉が相応しい。沢山の失敗に囲まれて、流されて、混乱の日々。後に残ったのは散らかり放題の後悔ばかり。現在に相応しい言葉があるとすれば、選択という言葉が相応しい。選択だらけの今を人は迷い悩みながら進んでいく。未来に相応しい言葉があるとすれば、虚無という言葉が相応しい。過去を振り返り過去の喜びに酔いしれまた再びと願う。 人生観は暗いかもしれませんが、それでも生きたいと願うし、人に優しくしたいしされたいし愛し愛されたいと思います。過去の後悔を今に反映するのはいいと思うし、しなければいけないと思う。失敗ばかりだけど、それでも生き続けたい。私は愚かな人間です。それでも私を必要としてくれる人がいるのなら、生きていけるそんな気がします

淡雪、雪解け、恋心 

2006年10月17日(火) 14時43分
恋愛にはまり込むタイプの私はよく恋愛に失敗しがちで、よく重いと言われる。相手を思ってるつもりでも実は自分の自己満足で、相手を本当に思ってなかったんだと、後で気付くことがある。後でごめんと謝っても後の祭で、溝は深く大きなものになっていく。後悔と自責に苛まれたりしてしまうけど…かなり、未練がましい性格で嫌になっちゃいます。自分から別れを切り出した人、中途半端で終わった恋。今でも別れた人を愛しく思ってしまう。かなりダメっこだったり……でも、みんな抱えてるんじゃないかなって思うんですけど…どうですか?捨てられない想い。恋愛も雪みたいに積もっていくものだなって本当に思います。雪国生まれの私にとって雪は重く冷たく固い、幾層にも重なっていて…でも中は暖かったり…雪解けもゆっくり静かに水となり流れていきます。終わった恋愛も少しずつ解けていくんでしょうね。そうして大地に染み込んでいく。今は思い出すと辛い想い出も私の糧となりますように。……幸せでした。ありがとう。本当に…。最後の約束、守ってくれたらうれしいな

覚めた目で見る夢 

2006年10月16日(月) 15時15分
彼氏ができました。とこのblogに書いた彼氏とは別れ(-.-;)新しく彼氏ができました(早)初!同級生ー(笑)まあこれで苦手な年齢層全てクリアってことでいいかな?(笑)前向きに前向きに…取り敢えずblogを書き続けようと思います。多分携帯からが殆どかな?気が付けばあと四日で誕生日です。ちょっと切ないですね。去年よりは成長しているんだろうか?時間ばかりが流れていてその波に乗れなくて溺れているみたいですが…今年ずっと2007年だと思ってた私。終わってる(-.-;)なんとか去年からの重りを蹴り落として浮上したいですね。と、今日から私の大好きなのだめカンタービレがドラマになります!わーい(^O^)と思う半分、動物のお医者さんみたいになったら嫌だと思う…(笑)でもこれで少しでもクラシックの素晴らしさに一人でも興味をもってくれたらいいなぁ…そして、去年の私の誕生日に私の地元で指揮をとってくださった小澤征爾先生の指揮を生で聞いてみたい…ご病気でご静養中とのことですが、是非元気な身体を取り戻し素晴らしい指揮をまたして頂きたいものです。やっぱり、小澤先生の指揮は最高で
す☆

スマートボール 

2006年10月01日(日) 19時54分
大阪にきてはじめて新世界にきました これが噂に聞くスマートボールかぁ と記念にパシャです(笑)

PRESENT 

2006年08月21日(月) 1時33分
えーと、実は皆様にご報告がありまして……元彼と別れた翌日、運命的な(笑)出会いをマジしてしまいまして。定期的に会ってます。不思議なものですね。初年上の彼です。でも、事情があって一年くらいは堂々と彼女です。とは言えないんですけど……。あ、不倫じゃないですから(笑)彼も傷ついて私も傷ついてて…傷の嘗め合いじゃないか?とも言われましたけど、そうじゃないと今は確信してます。確かにお互い大きな傷を負ってます。でも、確信を今日得ました。『自分の好きなことをしてほしい。行き過ぎたなら俺が止めるから』……実はこの言葉、かなり仲のいい女友達にしか言ったことない、小さい時からの夢で理想の人から言って欲しい言葉だったんです。この言葉を聞いた瞬間、ハートの中の石みたいなのが溶けてしまった感じがしました。この人は違うんだって…幼い頃からのトラウマで男の人って身体目的で近づくだけなんだって思ってて、元カレとは居心地良かったんですけど、就職するとズレが生じてきて…精神面を理解してもらえなくてあんな結果になったんですけど。なんかイメージ的に彼にあってやっとHOMEにたどり着いたイメージです。病気も
本当にやりたいことやっていけば治りと思うし、大学の時みたいな力がみなぎってきてる感じです。問題は沢山あるけど、今日聞けた言葉は本当に最高のPRESENTでした。本当にのありがとう。やっと立ち上がれそう。本当に最高のPRESENTでした。彼、今は一人で頑張ってるけど、影で応援して守り続けるからね。大丈夫。一人じゃない私がいるから。こんな最高のPRESENTを貰ったんだから乗り越えられる。全てうまくいく。笑い飛ばしていこうよ。私達ならできるよ。……という報告です(笑)彼氏、できました。(笑)

Fw:誰も傷つかない世界 

2006年08月09日(水) 20時56分
誰も傷つかない世界があればいいのに。私が笑ってる時、どこかで誰かが泣いてる。世界のどこかで新しい命が生まれた瞬間、世界のどこかで誰にも見守られず終わる命がある。世界はひどく無情で非情。神様はどうしてこんな世界を作ったの?とも思ったけど神様はもっと広い目で見てるのかもしれない。埋められない傷、傷つ

Love is trouble. 

2006年08月08日(火) 8時59分
『何をそんなに生き急いでるの?』10年来の友人に言われました。私でもわからない。制御できない。坂を転がり続けるように私の人生は加速するばかり。苦しくて苦しくて、人に与えることはできても自分はトラブルだらけの決壊寸前。痩せてから異常にもてるけど、イラナイ。加速する私を誰か止めて。心のナミダを誰かとめて。崩壊決壊ギリギリです

ワールドカップ終了 

2006年08月05日(土) 15時54分
と、同時、というわけではありませんが、4年間付き合ってきた彼と別れました。メールを勝手に見て浮気を疑われたのと、正直、私が限界を感じていたのだと思います。鬱病に理解をしてくれなかったこと、祖母の死に暮れる私を、俺が寂しいから戻ってこいといった彼。転職したいといいながらオンラインゲームばかりしている彼、前回の引越しの手続きも、全て私一人でやって、今も彼名義の車の処分の手配から後処理も全て私がしました。忙しいを理由にしてるけど、私もしんどいんだよ。本当、しんどい。いままでは、かわいいなぁ。とか思ってましたけど、進歩が全く見えない彼に愛想をつかし、こんだけ一緒にいても伝わらないことがわかったから、終止符を打つことに決めました。月に何回『自殺相談』に電話してるか、毎晩夜中徘徊したりしてるか、まったく気付いてない彼。別れると決めて、部屋も無理やり決めたのに、そこに自分も引っ越してくるという彼。私が心配だ。といってますが、依存したいだけなんでしょう。彼いわく悪い男にだまされてるだけっていってるんですけど…、それは違うと思う。彼は今でも大事な子です。それにはかわりありません。でも、恋人としては距離がありすぎる。

今度は白いワゴン 

2006年08月01日(火) 2時26分
またかよ…と思わないでください。Gパンに長袖パーカーをしっかり着て歩いていたら、白いワゴンが近づいてきて、『どこいくの?送るよ』←みるからにチャラ男。にナンパされ、くどかれ続かれ、乗せられようとなってしまいました。ナンパ…すっごく嫌いっていうか発作の原因になるからやめてくれ、と、しぶしぶ営業携帯を教えました。で、近くのマンションに入っていって、ワゴンが去るまで待つ。めっちゃ怖くて震えてました。なんで?夏は変な人が多くなるというか…職場tか学校では無視されてたのに…

実は他にも報告したいことがあります。それは
また落ち着いたらまた今度。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タケ
» 恋する神父 (2007年06月17日)
アイコン画像NY550
» 恋する神父 (2007年02月08日)
アイコン画像K
» 恋する神父 (2007年02月04日)
アイコン画像鹿島恵子
» 恋する神父 (2007年01月24日)
アイコン画像NY550
» 恋する神父 (2006年11月08日)
アイコン画像blessing
» 過去、現在、未来 (2006年11月02日)
アイコン画像NY550
» 過去、現在、未来 (2006年11月01日)
アイコン画像NY550
» 淡雪、雪解け、恋心 (2006年10月20日)
アイコン画像NY550
» 淡雪、雪解け、恋心 (2006年10月19日)
アイコン画像blessing
» PRESENT (2006年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:escapegamer555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる