夢ですか?海賊王に決まってんだろうがぁああ 

2009年04月24日(金) 1時33分
パイレーツ!

お久しぶりです。

僕は今ワンピースにドハマりです。

1ヶ月前から時間をかけて最初から見てます。

友情 冒険 夢 希望 感動 

涙無しにはとても見ることができないですね。

何度 男泣きしたことか。

何度 海に出ようと思ったことか。

何度 旗を掲げようと思ったか。

このまま見続けると
大海原に出てしまいそうですが

もういけるとこまでいっちゃおうみたいな

そんな考えでいます。

最近徐々に手も伸び始めてるような気もします。

最後まで見たら自分がどうなってしまうのか

楽しみです。

そんなこんなで
いつものように〆ましょう

いきますよ

俺は

海賊王になるお琴だ!!!!!












32分間の思考の末 

2009年03月09日(月) 19時42分
何処に行き着くんでしょうか  楽しみです  (・3・)<ケイオス!














































































行き着いたのでしょうか 行き過ぎたのでしょうか  (・3・)b <マーベラス!


赤布 

2009年02月14日(土) 0時41分
先日の新宿赤布でのライブ

わざわざお越しくださった方々

ありがとうございました!

これからも宜しくお願いします!

次は27日 三軒茶屋ヘヴンズドア

頑張りまっしょい!

ヒィーヤリゴォーゥ!

円周率 

2009年02月10日(火) 23時04分
こんばんわ

最近麻雀卓が手に入りまして
ちょこちょこ皆で遊んでます

やはり楽しいですね
気づいたら夜中になってます
故に寝不足が続いてます

昨日の事なんですが
なんと役満が出ました

四暗刻です

どうよ

やばいべ

ちなみに出したのは僕ではありません

僕は役満出したことありません

どうよ

やばいべ

1回くらい出したいですな

あまりにあっさり出されたので愕然としてしまいました

でもいいさ

いつか出しちゃるでー

(・3・)




P.S
自分で思ってる以上にショックだったんでしょうか
今朝 牌を食べる夢を見ました
やばいべ


遅ればせながら 

2009年01月16日(金) 2時38分





見てみろよみなみ

きれいだろ?

でもそれで

初日の出なんだぜ

ハマったんじゃない ハメられたんだ 

2008年12月26日(金) 23時22分
こんばんは

今日は僕が今ハメられている漫画を。

嘘喰い

って漫画なんですけど

パなく面白いです。

ギャンブラーのお話なんですが

駆け引きっていうんですかね

もう見ているとドキがムネムネしてくるのですよ。

良い意味で裏切りまくってくれる。

次が待ちきれなくなります。

僕を夢中にした漫画 嘘喰い。

お勧めです。

チェケラ

怠る事なかれ  

2008年11月18日(火) 0時52分
Wiiを買いました。

モンスターハンター3の為です。

テレビも買おうと思います。

モンスターハンター3の為です。

布団を買おうと思います。

モンスターハンター3の為です。

メガネを買おうと思います。

モンスターハンター3の為です。

指の筋力を鍛えようと思います。

モンスターハンター3の為です。

モチベーションを高めておこうと思います。

モンスターハンター3の為です。

発売日まで頑張ろうと思います。

モンスターハンター3の為です。

このままで良いものかと思います。

自分の為です。



天才シンガーNe-Yo ネーヨだと思ったらニーヨだった 

2008年10月02日(木) 23時53分
フリーマーケット

古より伝わりし魔の祭典

物欲に塗れた亡者

荒ぶる暴力

蔓延る偽り

この世の悪の全てが集結していると言っても

過言ではないだろう

夜な夜な繰り返されるこの祭典では

終始 悲鳴が鳴り止むことはない


そんなフリーマーケット

形を変えながらもゆっくり

そして 確実に

現代へと受け継がれているのだ

著・祭田 鷲男伊 「裏側」 73ページ より抜粋




怖いですね

そもそも いかようにして生まれたのか

気になっている方も多いと思いますので

その真実に迫ってみましょう


時は古代ローマ

当時の王 セメディウスは
(本名 セメディウス・レ・ミゼラブル・ミトコンドリア・テラ・サイバイマン2世)

各地の特産物や装飾品など
新しいものを多く流通させるために
定期的に各地からの商人を呼び寄せ
商店を開いていた

人々は賑わい活気に満ち溢れていたといいます

ですが 人の集まるところではやはり悪も蔓延っており
人身売買や強盗など
そういった犯罪も後を絶たなかったようです


これがフリーマーケットの起源と言われています

光あるところに闇あり

うーん 怖いですね

フリーマーケット専門家の 降間 計人さんにお話を伺いました

専門家の間では フリーマーケットの表記は
カタカナや英語ではないようです

腐理良魔化人

と 表記するようです

腐った理も良しとされ魔と化してゆく人々

という 意味なんだそうです


降間さんは各国のフリマを巡り 数多くの傷を負ったといます

体には切り傷や弾痕が数多く残されていました

ですが 降間さんはこう言います

「やめられないんですよねぇ なんかもうゾクゾクしちゃって ふふ」 と

降間さん ありがとうございました



フリーマーケット

古より伝わりし魔の祭典

今宵もまた悲鳴が鳴り止むことはない












ねーよwwwwwwwww










この話 3分もたせてやるわ 

2008年08月31日(日) 4時03分
こんばんは

最近やたらと雨が降りますね。

光が射したかと思うとドバーッときて

ドバーッときたかと思うと光が射すという

なんとも

僕の心の内が具現化されたかのような

そんな天気が続いておりますな。



僕は普段 自慢の愛車

ハーレー(チョイノリ)で移動してるわけなんですが

こう天気が悪いとなかなか都合が悪いです。

さすがの僕の愛車

ハーレー(チョイノリ)も 悲鳴を上げてます。


一昨日の事なんですが

あるお店に入っていまして

外にハーレー兼チョイノリを置いていたんですが
用を終えて出てくると

ハンドルに引っ掛けていたヘルメットの中が
湖になってました。



ヘルメッ湖 と名付けました。



うまい事言いますね。


さて、なんと言っても
その帰り道が激しいものでした。


少し前までは降る気配がなかったので
当然カッパも無く、傘もさせないです。

雨は弾丸のように降り注ぎ

雷は空腹時のタイガーの怒りの如く咆哮しています。


弱まるまで待つかなぁと思いましたが決断しました。


帰ろうと。


僕は かたやハーレーのようなチョイノリにまたがり

意気揚々と走り出しました。

ですが水位がやたら高く
全然進みません。

246を横断する際には
ある程度覚悟が必要でした。

ですがなんのこともなく
無事に横断できました。


雨の日のマンホールはとても危険です。

そんな馬鹿な と思う程以上の滑り方をします。

普段見つけたら本能的に避けるようにしてるんですが
いかんせん水位が高いため見えません。

必然的に走る速度は落ち
ゆったりマイペースに己が道を行っていると

クラクションのオーケストラに付き纏われました。


ですがそこは動じません。

何故動じなかったのか。

それには訳があったのです。


危ないからです。


後ろからの激しい仕打ちに晒されながらも

後少しで到着というところで

雷が頻繁に叫び始めました。


そういや落雷に当たった人っているんだよな。

その考えが脳裏をよぎった瞬間
僕は恐怖に包まれました。

こうなるともうダメです。

あー絶対当たるこれ。終わったこれ。

僕は有り得ないほどの前傾姿勢を保ち
祈り続けました。

でもまぁこれもなんてこともなく
無事に辿り着きました。


我が愛車  超祈り

と共に生の素晴らしさをかみ締めました。

僕は「よかったなぁ」

と、思いました。


 

終わりです。




次回は皆さんお待ちかね


フリーマーケットの知られざる真実


についてお話したいと思います。

お楽しみに
















寂しかったわけじゃない 

2008年06月19日(木) 21時33分


こんばんは。


皆さんお元気でしょうか。

僕は元気です。


でも口の中は元気じゃないです。





口内炎ができてます今。

結構強烈なやつです。


あまりに痛すぎるので一曲。


聞いてください。




「なぜに凹む」

詩 僕   作曲 あなた


ドッカンドドカン ドッカンドドカン

ペイーーン

いつのまにかそばにいたよね

そして僕は痛むんだ

寝ても覚めてもそこにいるよね

そして僕を縛るんだ




知ってるかい?

君は凹んでいるんだよ

ううん 知らないなんて言わせない



知ってるかい?

君は最近ちょっと増えたよ

そう 育んでいるんだね



そんな君に送りたい

ペイーーン


クレーター オブ ラブ

クレーター オブ ラフ

クレーター オブ ライフ

クレーター オブ タフ



咲け!





ありがとうございました。