暇人・・・ 

2004年12月07日(火) 14時59分
あ゛〜〜
早く来ないかなぁ〜
まだ出荷メールも届いてないしぃ〜
こりゃ金曜日だなぁ〜




















待ちきれねぇよぉぉぉ!!!





















wacom!お願いだから早くしてくれぇ!(泣






ってなわけでペンタブ買いました。
何でこんな時期に?ってか受験生だろ?
っていう突っ込みはなしで。
年賀状を早く終わらせるために・・・
来年からちゃんと運営します。
一時閉鎖したほうがいいかなぁ・・・。
まぁ取り合えずぅ〜(オイ
よろしくお願いします。
準ちゃんあんなこと言っておいて
こんなところでおおっぴらにしててすいません。...... ( 〃..)ノ
毎日書きたいとかそんなこといってすいませんでした。
ってか全体的に放置状態ですいません。
最近銀魂はまりました。(だから何だ
以上でした。(ォィ

嬉! 

2004年10月25日(月) 18時47分
なんかM生オンリーBBSカウンターが良く回ってて嬉しいよぉ〜!!
みんなありがと!
まぁ・・・かきづらかったもんね。前のは。敬語だし、FAトークメインだしで・・
オエビのほうがいいかな、とかも思ったんだけど、やめといた。
あ゛。でも、エンターP来てくれた人の分は本家に追加されないんだよねぇ・・・。
ま、いいか!

今日はっと・・・友達と出かけてきました・・
奢ってもらっちゃった!
あ・・あと、今日は体育で・・テニスでゼーゼーいってやってた・・。
元運動部とは思えないわ・・われながら。
夏休み運動するかしないか、差は大きい!
太ったし・・・////
まぁ!仕方ないさ!気にしない!

・・・以上でございます。
できるだけ毎日日記みたくつけようかと思っております。

あぁ!だれかBBSのスキンのやり方教えてください!
今のはなんか悲しくて・・・
てかできるかどうかだよね、今のBBSが。(苦笑

一人・・・。 

2004年10月24日(日) 12時48分
今日は妹の水泳の記録会で家にいるのは私だけ・・・
はぁ〜あ・・・一人にされると遊びたくなるんだよな〜あ・・
まぁ国語の提出物終わらせたからいいでしょ。
これからコーヒーでも淹れるかなぁ・・・眠い・・
今日昼まで寝てたのに眠い・・・どーしよ。
明日は学校だ〜・・英語と国語と社会の授業態度はCだぁ〜!!
はぁ・・・何とかしないと・・・。
後ろだとやっぱり眠くなるよ・・・。
いいんだけどさ、別に。
手紙もかけるし。(苦笑
今日はこの辺にしとこ・・・。

模試・・・ 

2004年10月23日(土) 17時43分
今日は塾の模試で・・・。
上3時間はまぁまぁだったんだけどそのあとが・・・。
何とか下のクラスに落っこちないようにしないと・・・・。
はぁ・・・。受験やだな・・・。
理数系をなんとかしないとまずい・・・
あぁっ・・・誰か教えてください!!!
一次関数が・・・。

LINKしますた。 

2004年10月22日(金) 17時56分
やっとこさ本家に繋げました。
意外とあっという間で。
多分これが一番更新してるんだろうなぁ・・・。
まぁ!とにかく!よろしくお願いしま〜す

*本家からこられた方へ*
本家とはしゃべり方がかなり変わるんでご注意を。
そしてここは2回目以降は敬語厳禁なんでよろしく〜

この記事、実は「初!」のコメントに入れたんだけど
表に表示されないため再び・・・。っていうものです。
気にしないでくださいまし〜

疲れたぁ・・・。 

2004年10月22日(金) 17時28分
今日は市の音楽会で、市民会館まで朝から・・。
なれないローファーなんか履いていったら靴擦れはするし・・
しかも午後なんかほとんど寝てたしね・・・。
寝てて、しかも授業無しになったって言うのに、ミスが沢山・・・。
私は楽部員じゃないのに何ででれるんだろ?
とか、でもそんなつもりで選択取った訳じゃない、とか・・。
言い訳だ・・・うん・・・。
でもまぁよかったさ!今までの中では!
でもやっぱり琴って難しい・・
しかも今度は六弾の調だっけか?相当難しい曲をやるんだそうで・・・
あ"〜〜〜また私独りでミスるんだろうなぁ・・・。

あと・・今日は学校の周りの掃除のボランティアが・・
音楽会行ってたから20分しかいけなかったけど・・。
それでジュース貰っていいのか私?!
でも蚊にさされた・・5箇所も・・・。
かゆい〜!!
眠い〜!!
だるい〜!!
てな感じで今日は塾の先生に怒られるでしょう・・・
あぁ・・・今日はこれから塾だ・・・。
そして明日も塾だ・・・。
しこも模試だ・・・。
何やってんだ私・・・。
今日はこの辺にしとこ・・・。

初!! 

2004年10月21日(木) 18時52分
初カキコ!
というわけなんですが・・・。
こんなことやってる場合じゃないぞ受験生!
ねぇ〜・・・あははは(苦笑
うん・・・。それは十分分かってる・・・。
でもね、少しくらいなら・・・(苦笑
さて、本家サイトとはいつ繋がるんだろ・・・
だいぶ時間がかかりそうで・・・。あはは。
こんな管理人ですけどよろしくおねがいします・・・。
以上、初カキコでしたぁ・・・。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:escapee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる