長いこと上げてないので… 

January 31 [Sun], 2010, 19:24
この前食べたコラーゲン鍋を…お肌によろしい物を食べたい年頃です。

見てきました! 

April 26 [Sun], 2009, 16:03
毎年恒例コナンの映画見てきました!今年は面白かった〜監督さん変わってから一番かもしれません。前の監督さんの京都のやつが個人的には一番好きです。ちょっとリア充っぽく足を伸ばして西宮ガーデンズの映画館まで行ってきました、もんごいオサレでしたよ…なんばパークスみたいな感じでした。

これが噂に名高い! 

April 08 [Wed], 2009, 2:24
仕事帰りにどういう訳かだれの家からも近くない所に集合してご飯食べる事になったんですが(駅降りるの初めて!とか言うくらいのレベル)、そこにあったしまむら!名前だけは有名で聞いた事あるけどリアルに見たのは初めてで大興奮してたらツレの方々が入ってみる?って聞いてくれたんで興味津々で行ってみました(笑)
枕カバーがもふもふで可愛かったんで買いました!安い!!大阪は全国で一番店舗の少ない地域なので最初どこかの同人サイトさんでみたときは何屋?とか思って調べたのはいい思い出です(笑)

思わず買ってしまった 

February 24 [Tue], 2009, 20:28
モノ消し型消臭剤!!集中力アップ効果もあるらしいので原稿のお供にかってみました(笑)

イケメン(?)急須。 

February 15 [Sun], 2009, 1:20
昨日会社の人とご飯を食べに行ったんですが私がホットの黒ウーロン茶を頼んだらこんな急須に入ってでてきました!3、4杯頼んでその急須を並べたら気持ち悪さも倍増してなかなかよかったです(笑)撮影会までしてきました。

バナナういろう。 

February 01 [Sun], 2009, 2:23
会社の人の名古屋土産です(笑)チョコとプレーンがありました。皆で恐る恐る毒…じゃない味見。

皆チョコ味なら食べれる!とか言ってる中私一人プレーン派でした(笑)

一日目行ってきました〜 

December 28 [Sun], 2008, 13:43
滞在時間一時間程度ですが目的は果たしました!
意外にネオアン本がコルダスペースにあって結構買えました。
コルダの土日本はあまりかえず…
でもタクティクスのシリアス本とかヴァルキリー本も収穫結構あったので満足です(笑)

行ってきましたネオフェス10! 

December 28 [Sun], 2008, 8:32
昼夜両公演いってきました〜懐かしの曲から聞きたい曲から色々聞けて満足でした!いつものフェスタより歌の割合が多くてライブ並だしキャストも10回記念なだけあって豪華だしもんごいよかったです!しかしながら保志さん浪川さんは当然として(!?)大典さんがあんなカミカミないじられキャラだとは…(笑)平川お兄ちゃんの歌の振付?もえかった。一番壊れてたのはコルダの伊藤・内田ペア…あれは最強だった。
語りたいのに語る相手がいないので新幹線で呟いてみました(笑)

…絶チルワンセグで見れたらいいなぁ

会社の人への年賀状 

December 24 [Wed], 2008, 23:24
ストレ●チマンをイメージして描いたのになんか別物に…キモく不敵に笑う顔が気に入りました(笑)

森谷のコロッケ。 

December 13 [Sat], 2008, 19:40
頁はへったけど気持ち悪いくらいに順調です。でも気を抜けない…!上がるかなぁ
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる