7/23 ジャスティス 

2006年08月29日(火) 17時04分
この日、暑かったんでサンダル履いていったんですけど、門真の所で

あれ、そういえば靴は?
・・・く、くくく靴無いやん(;′Д`)

はい、全く靴何て頭になかったバカです。
此処で帰ったら待ち合わせ時間に間に合わなさそうだったしもうサンダルでテニスしよっかなーとか思ったんですけど、やっぱなあって思ったんで電車引き帰りましたorz
案の定やっぱり遅刻。

ほんっとにすみません!!
40分ってどんだけ待たせてんだもう泣きたい気分でいっぱいだった事をよく覚えてる。
でも皆様が大丈夫ーって優しいお言葉を掛けて下さった。(Mさんに蹴られそうになりましたが笑)
友よぉぉおおお!!!皆が大☆好きだ・・・!


先ず氷帝。皆素敵すぎてどうしようかと思った。
全員のピン大量です。お腹いっぱいです。
逆に2ショとか殆どないっていうより先ず前半ピンだけで容量無くなりかけました。
後半立海の写真少ない・・・!涙


撮影時に一人でこんなのばっか撮ってた。
宍戸さん顔隠しちゃった照れてるのかなかーわーゆー(お前黙って)


今度は宍戸さんに見つめられちゃった・・・!(勘違い)

会場内でアサキさんエイチたん明日香さんに遭遇。
この日、初めてアサキさんとエイチたんのラブレスコスを生で見まして。
すすす素敵すぎる!立夏でも用意しとくんだったと後悔。


喧嘩っぽく。私この時不細工さが増してると写真見て思った。あ、今更か。
相変わらず加倫が可愛くって。


はい!立海写真なくってすみません!
ジャスティスお疲れ様でした☆
次にやる時はキャラ全員揃えれたら良いなー

7/16 ガンダムONLY 

2006年08月23日(水) 21時35分
載せ忘れ。
折角のネタがっ・・・アンタって人はぁ!ってシンたんに蹴られたい(死んで)

以下フィギアネタ


ラクス嬢・・・!


明日香さん、何高速で動いてるんですか。笑


屑。


アサキさんの無いー。ゴロゴロ
ケース内に入るの嫌がってました。笑



イジけちゃったキラたんで締め。
かわゆす!

7/16 ガンダムONLY 

2006年08月23日(水) 19時55分
ちょ、今折角レポ書いたのに字消えた。鬱
悔しいんでレポ省きで。

取り敢えずこの日デジカメのカード忘れて泣きそうでした。
デジカメ使い物にならなくて。やってしまったー。

一時焦ったけど素敵な御仲間さん見ると鼻血出そうでそれ所じゃなかった。


見よ、この天使を!か、かわっ・・・!
アサキさんもエイチたんも明日香さんも本物だった!


以下ネタ・絡み。





じゃれてました。かーわーいー!


私ニヤニヤしすぎ。どんだけ喜んでるだ。


上着=アスランの。エイチたーん、明日香さんが上着匂って興奮してましたー!

嘘です。笑
匂ってるんじゃないんですよ、アスラン居なくて悲しんでるんですよ。
しかも私がやらせた、という。


この日ガンダム初出しだったんで色々アレでしたが、凄い楽しかったです。
エイチたん、合わせお誘い有難う!アサキさんに明日香さん、構って下さってホント有難う御座いました!!

そして明日香さーん、幼少合わせ頑張りましょうねー。

18日後半レポ+寫眞 

2006年06月27日(火) 22時13分
後半LOVELESS

とうとうLOVELESS合わせ!凄い楽しみでしたv
テニスも楽しみだったんですけど、この4人合わせって事が凄い楽しみで楽しみで。

草灯カッコいいし、立夏と奈津生は可愛いし、素敵様に混じれて幸せいっぱいでした。
大 満 足 ! !
周りにLOVELESSレイヤーさんがあんまり居なくてショボンでしたが

加倫との初ゼロ。
可愛いよー奈津生可愛いよー加倫自体が可愛いよー。
ごめん加倫の事愛しちゃってるよ私!笑

この二人を見た瞬間、草立はいけるって事に気が付きました。
かなりハァハァもん!加倫と二人で「萌えー!」とか叫んでましたから。笑
だってもうだってもう・・・寫眞UPの時を楽しみに待ってて下さい。

ピンショ・2ショは大量に撮れたんですけど、集合が一つもなく・・・
草立撮ってる最中にイベ終了時間で全然時間足りないからホント。
リベンジしたいです!三人方、是非リベンジしませんか?笑

イベ終了後はアフターで御飯食べに行きましたv
寫眞見合ったりとかして、アフターも凄く楽しかったです。

みなとさん・劉都さん・加倫、18日は有難う御座いました
お疲れ様でしたー!

18日前半レポ+寫眞 

2006年06月27日(火) 21時13分
お 待 た せ し ま し た ! !
レポも兼ねて18日チャオーンのイベ写ちょこっとUPします。

はい、で。
待ちにまった日だった癖にも数分遅刻。急いで来たんだけど皆遅刻だったみたいで。笑
みなとさんは調子悪いって事で朝はいませんでした。
そのまま軽い挨拶かわしながらチャオーンへ。
人少ないかなーと思ったんだけど、結構居ました。

で、予定変更で前半テニス。取り合えずくそ暑いかったです。
誰が最初に撮られるかとかもめて、結局じゃんけん。笑
大分撮り終わって、後はみなとさんが来る迄だらっだらしてました。
待ってる間に三人で隠し撮り遊びをしてみる。

ジロちゃんの携帯にちゅーもーく。

撮られてるの分かってないみたいです。凄い自分勝った気分。笑

そして、みなとさんが昼から来れるとの事だったから、三人で今か今かとずっとワクワクしてました。
みなとさんと合流して少しテニス合わせ。

かわゆーい!鼻血。
かなり本物!お持ち帰りしたかったです。

ブンちゃんと密着しちゃった!デレデレ。
最初ブン赤してたんですけど、逆じゃん?って事で直ぐ赤丸に。笑

ちびっ子二人が犯罪的に可愛かった!
正面画像は又ちゃんとUPした時に載せますv

後は30分〜1時間ぐらい経ったぐらいに、時間ないって事で愛無にチェーンジ。
(後半へ続)

氷帝オンリ 

2006年05月07日(日) 20時47分
加倫との初イベ大満足!
だって加倫めちゃ可愛いかった!ハアハア
同行ありがとね
ほんで大遅刻ゴゴゴゴゴゴメンなさっ・・・
40分以上の遅刻とかホントありえんわ自分。
JR東西線が京橋にあると勘違いして30分間京橋ウロついてました(死んで)

取り合えず日記にちょぴっと写真アプ。


隣可愛いのに、一人変な顔とか待て。


なんか変顔大量にあったよ加倫!笑


撮り合いー。


ムカついたのがデジカメの電池直ぐ切れた事。
なんでやねん。

そして!6月18日に庭球+愛無で大型合わせしよーぜって話になりました。
参加してやるぜーな人は是非是非!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:escape26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる