ハチミツとクローバー/羽海野チカ 集英社   

2006年04月04日(火) 15時50分
コーラスで連載中。
絵がすっごく可愛いです。
これ読んで大学生活に憧れましたww
内容はあまり書かないほうがいいでしょう。(当たり前?!
せつなさと面白さの両方が味わえますよ、この漫画は!!
ぜひぜひ読んでみてください★☆

のだめカンタービレ/二ノ宮知子  講談社 

2005年10月10日(月) 21時27分
すっごーーーーーーーーーーーーく面白いです
最初はものはためしに・・・って感じで買ったんですけど
面白いホント面白いっす
かなりオススメです。特に音楽をやる方にはよりいっそう楽しめるかと(´∀`)
現在、「kiss」で連載中で13巻まで出ています。


ひみつきち/中原アヤ  集英社 

2005年04月03日(日) 15時41分
全1巻。是非読んでみてください。
4話くらいの話で全てに共通するのが「ひみつ」
その内容も「ひみつ」にしておきましょう♪
オススメですょ〜

ラブ!ラブ!ラブ!/中原アヤ  集英社 

2005年04月03日(日) 15時38分
全3巻。別冊マーガレットで連載してました。
是非読んでみてください。
素直になれない2人がなんかかわいいですね〜
茜面白いし大和カッコイイ〜(´∀`)
なんか大和がラブ☆コンの大谷に見えてしまう・・・・
ま、そんなのは気にせず読んでみてくださいね〜

HANADA/中原アヤ  集英社 

2005年04月03日(日) 15時37分
全2巻。別冊マーガレットで連載してました。
是非読んでみてください。
これも2巻じゃもったいないよ〜〜〜〜〜
もっと出して欲しかったwww
柏木君はカッコイイですね〜
基本的に中原先生の作品は男キャラカッコイイ!!!
花田ちゃんの素直になれないところがまた面白いwww
オススメです

りんご日記/中原アヤ  集英社 

2005年04月03日(日) 15時35分
全2巻。別冊マーガレットで連載してました。
是非読んでみてください。
2巻どころか10巻20巻くらいまで出して欲しい作品です!!
りんごちゃん可愛いし、みっちゃんカッコイイしwww
最後の方はとてもいい感じでしたねー
みっちゃんが日記あげるところは得に好きですww
かなりオススメ漫画です

ランダムウォーク/吉住渉  集英社 

2005年04月03日(日) 15時34分
全3巻。りぼんで連載してました。
是非読んでみてください。
3巻なんで少し短い気もしますが、充実した内容だと思います
最後にくっつくのが意外な人だったなぁ〜(ぇ

ミントな僕ら/吉住渉  集英社 

2005年04月03日(日) 15時32分
全6巻。りぼんで連載してました。
是非読んでみてください。
ママレードボーイ描いた人が描いた作品です。
面白いんでオススメです(*≧∇≦)b

ママレードボーイ/吉住渉  集英社 

2005年04月03日(日) 15時29分
全8巻。
りぼんで連載してました。是非読んでみてください。
漫画とアニメがかなりストーリー違うんですよ〜
アニメの方も見る価値あります!!
少し古い作品なんでもしかしたらレンタルできない場合もあるかもしれません(;´д`)
あっでも最近コミックの方は新たに出ましたんで(新装版!?
んーそれでもビデオとかなかったらスミマセン

NARUTO/岸本斉史  集英社 

2005年04月03日(日) 15時27分
ジャンプで連載中。
これもめっさ人気だったんでものは試しに買ってみたら・・・
見事はまっちゃいましたw
サスケくーんvvvv(危
是非読んでみてください。
映画やゲームなど様々な商品化とかされてます。
そちらもオススメです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:escape000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる