崖っぷち 

August 24 [Mon], 2009, 18:37
お久しぶりです。つか誰か見てるのか?w
仕事を辞めて早5ヶ月になりそうです。



結局仕事見つかってない

借金して家賃払ってる状態です。


何なの?

馬鹿なの?

死ぬの?


アルバイトですら落ちまくってます。
世の中選挙がどうの言ってますが、それどころじゃないです。

ガチで死亡フラグたってる俺!


夜寝る前、次の日がこんなに不安になる日々が来るなんて思ってなかった。
俺ってこんなにダメだったんだと、社会に言われた気がする。

まぁ、社会を恨んでもしょうがない。
何を憎んでも意味は無い。

出来ることはいつだって自己嫌悪しかないのさ・・・orz
意味は無いと分かっていても、嫌わずにはいられない。


・・・・履歴書の特技に自己嫌悪って書きたいくらいだ。

話は変わるけど、夢で懐かしい人がよく出てくる。
他愛も無く遊んでる夢だったりするんだけど。

あいつは元気だろうな、とか、あの子はまぁ元気だろうな、とか、
あいつは元気なのか?とか、あの子はまぁ元気なはずだ、とか。

ついでに触れたくない思い出もよみがえるから、目覚めた時の気分は最悪さ!
恋愛のこともそうだけど、失敗したこととかも色々あったしね。

夢で思い出に補正かけてやり直すなんて、いかにも俺らしい女々しい夢だわ!



とまぁ何にしろ、今の現状は

職無い!

お金ない!

余命ない!

ですね。

・・・なんでブログ書いてるか?だって?


寂しいからさ!


ばいば〜ノシ

退職だー 

April 22 [Wed], 2009, 14:37
5月いっぱいで仕事辞めますって言ったら
4月いっぱいで辞めてくださいって言われたお(´・ω・`)


ま、色々俺の事を考えてらしいが…。


とりあえず、来月から無職&失業者決定(-ω-)

次何しよう…(・ω・)?

オワタ\(^O^)/ 

January 09 [Fri], 2009, 13:24
一週間で2回遅刻
休み明けで


オワタ\(^O^)/


もう無理…会社辞めよう…orz

急遽不幸涙目な俺時々ネイビーブルー 

December 18 [Thu], 2008, 17:06
昨日から泣きそうになってばかりな


マサキです。


昨日、新規のドラムさんが突如辞めると言ってきて、

今日は朝から会社のパソコンつぶれて、

昨日の夜から大急ぎでやってた仕事が急に無くなってやってた意味無くなって。


バンドメンバーの励ましのメールに泣きそうになりながら、

今は煙草を吸ってます。



激しく忙しい、今の会社。

今日の仕事は、パソコンの復旧。



帰りたい。

眠着衣 

November 12 [Wed], 2008, 1:49
俺がこんな絵を描いてる隙に、リレーマンガの記念すべき1ページ目が描かれたらしい…


気になる人はリンクから

JUMP!

リハビリーン2 

November 05 [Wed], 2008, 1:23
久々の


マサキ乃助です。


まず、トップニュース。

神奈川のどこかに住んでいる親友が、来年結婚するって連絡が来ました。

いやいや、めでたいね。

心からおめでとう!

ちゃんと行きますよって。


んで、さらーに。

俺様リレーマンガを描くことになったようです。

ネットにアップするらしいから、暇なら見てやってくださいなと。


一応、ここのリンクのリストに張ってありますが、パソコンじゃないと見れないと思いますよって。
まぁ、まだキャラクターしか居ないけどね。

で、俺が描いたキャラクターは『ハンゾウ』君です。

今日の画像は、ハンゾウ君の元になった、プロトタイプハンゾウ君。


さすがに細かすぎて描きにくいと言われそうだったので、だいぶ手抜k(ry
だいぶ簡略化したハンゾウ君になりました。


一人だけ異質ですが、愛してあげてください。

僕は愛せるかわかりませんが。



あとはまぁバンドで少し進展がありそうなので、それは決まってからの後日書きます。




じゃぁ、バイバー☆

リハビリーン 

October 16 [Thu], 2008, 14:57
何だか久しぶりに文章で更新中


どうも。
とても居たたまれないマサキです。


まぁ言いたいだけですよ。

ちょっと奮起することがありまして、リハビリを開始しました。

…えぇわかってます。大丈夫です。


全く持ってヒドイ絵です。


むしろ載せた勇気を誉めていただきたい。


ん、とりあえず宣言というか、描くぞオラーな気持ちの表れ??

です。


まず言えるのは、根本的にデッサンできてないってこと。



良いんです、これはリハビリなんだから。



描いてて気付けよって思われそうですが、もともと完成像なんか頭になく描いているんで、こういう意味不明なモノになります。



でも良いんです、リハビリなんだから。



これに二時間か…まだまだリハビリは続きそうです。









そういえば。

いつかあなたに描くといったイラストは、リハビリが終わってからじゃないと無理だと気付きました。

全然納得出来ないし、描きたいように描けないので、想像力と描画力が何とか揃うまで描きません。


忘れたわけじゃないし。


まぁそんなこんなで、描くぞオラー。



じゃ、バイバー☆

祝日人 

October 08 [Wed], 2008, 18:34
失敗しない 後悔しない 人生がいいな
少し考えてみただけさ 在りえないって解ってる

君に貰った花 3日ともたず枯らしたよ
詳しい人に話し聞けば 水のやりすぎらしい


上手くいかない日々が繋がって いっそ止めたくなって
それも出来ない そんなもんだって割り切れたわけでもない


失敗しない 花も枯れない 人生がいいな
ざまあ見ろ僕は見つけたぜ 目蓋の裏側で



どうやらまた 朝に繋がった 遅刻かも起きなくちゃ

だけどホリデイ
今日は起きないぞ
ダメだ 眠れない


上手くいかない 日々が繋がって いっそ止めてみたら
なおさらヒドイ こんな僕だって朝を繋いでいる



失敗しない 後悔しない 人生なんてない
遅刻でも良いから行こうかな
そんで帰るとき覚えてたら

君に貰った花を買って帰ろう 時計の電池も

あと2回寝返りしたら試しに起きてやろう

あと3回寝返りしたら今度こそ起きてやろう

LOVEって単語がダメだった 

October 03 [Fri], 2008, 16:53
出会いに誤魔化されて、自分の価値を暴きだそうと他人目線で考えるようになった。

必要とされるなら、それが価値なのだと。
冷蔵庫や洗濯機と同じように、役割や能力で推し量っている。


だが、人のせいにして理由をこじつけ、価値の無いものには在る意味が無いと排他的に結論づけるこの考え方は、モノが溢れた社会特有の罠なのかもしれない。

彼はこう言った。

『地球上に巣くう人類など、地上のノミだということがわからんのか?粛正されるべきなのだ』と。


俺は『エゴだよ、それは』と言った。


でも、彼は彼なりの存在意義を見つけようとしただけだったのかもしれない。
能力の秀でた人だった。
人を引き付けるカリスマ性もあった。

だからこそ、人間の違いと醜さに絶望してしまったのかもしれない。


彼は自分が何の為に居るかを、人類の淘汰、そして、俺に勝つということで示そうとした。




俺は今、まさに彼が示さんとした最後の剣を止めるために、覚悟を決めた。



『こんな石ころの一つや二つ、ガンダムで押し出してやる!』

『正気か!?落下はすでに始まっているんだぞ!』






『νガンダムは伊達じゃない!!』







(o´艸`)

Love人 

September 24 [Wed], 2008, 10:37
Love Song いくつもの
愛を歌う歌を覚えて

微笑んで 寄り添って
抱き締めたあの日の君は今はどこで

何をしてて 誰を愛して
たくさんの幸せに囲まれて

俺の見たことないような
笑顔で過ごしてますか?

笑ってますか?
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:escape-circle
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-鑑賞はギターロック系(BUMP、RAD等)、あとバンドでへっぽこギタリスト&へたれベーシスト
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像MIYABI
» 崖っぷち (2009年08月27日)
アイコン画像zara
» 崖っぷち (2009年08月25日)
アイコン画像真那斗
» リハビリーン (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» リハビリーン (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 祝日人 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 祝日人 (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» LOVEって単語がダメだった (2008年10月04日)
アイコン画像チャーリー
» Love人 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» Love人 (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» Love人 (2008年09月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE