たびたび・・ですが; 

July 22 [Sun], 2007, 21:11

お引越ししました^^;

やっぱり、ヤプログは使いづらい;
というか、子供向けでオバサンとは相性良くないみたいで(笑)

移転先はこちら→optimism・・・


※KAT-TUNヲタblogは変わってません。☆Optimism☆


プライベートのほうで、お世話になってる方は
お好きなほうをlinkしてくださるとありがたいです

※ただ、タグふれは、ヲタ用blogに設定してます。

お菓子は・・ 

July 22 [Sun], 2007, 0:07
体にいいやつが好きです^^



ドライフルーツ好きなんで
この手のお菓子、大好き

だいたい、前で食ってます。

他には、グミ



種類はなんでも好きだけど
すっぱい粉みたいなのが付いてないのが好きです。

太りそうな・・31の夏。

ヤル気 

July 21 [Sat], 2007, 11:20
まだまだ、ジメジメしてて

なんだかヤル気が出ない

時間は、あるのにblog更新する気になれないです;

前には、1日の半分はいるんだけど(笑)

何してるのか・・

それは・・・

プーぺガールで徘徊してます



一時期、放置してたんだけど、またハマッてまして楽しい

ジメジメを忘れられるヒトトキです



さて。

ヤダけど。

教習所行って来よ・・・


でへへ 

July 20 [Fri], 2007, 0:51
昨日、ちょっとイイナって思ってたAちゃんと・・・

やっちゃった(〃ノωノ)←露骨(笑)

好きとかそういうの、あんまわかんなかったし
今は恋愛は懲り懲りだ
って、思ってるので
Aちゃんと恋愛しようとは思ってませんが;
たまには、こんなオイタもアリかな☆なんて思ったのと
今のとこ、最後にやった男がHなわけで・・・
明日もし、死んだりしたら「最後の男」
それだけは避けなければなりません←なんで(笑)

やってみて・・・
良かった!行為がじゃなくて、気持ちが楽になった

いや〜・・
誰でもあると思うけど
恋愛すると、女は操を立ててしまう・・
だけど

軽薄な私



いるよね(笑)

それも自分だし、なんかこう・・

自分に戻れた気がした^^

Aちゃんサンキューだよ(笑)

おっと〜。 

July 17 [Tue], 2007, 23:02
そういえば、ワタクシ。
すんごい前にケータイ変えた!

その時は最新でした(笑)

キムタクがCMしてた防水のやつ


時代はワンセグかd(゚∀゚*)!
と一瞬思ったけど

観ないな!

と、あっさり却下。

機能とかそこまで重視しなし。
てか、使いこなせないし。

今回のも、防水だからじゃなく。
白が綺麗。
とりあえず新しいやつ(当時のね)
それだけの理由ですわ。

ヲタ会♪ 

July 17 [Tue], 2007, 10:33
神戸でヲタ会に参加してきました^^

地元でヲタ会が開けるなんて・・KAT-TUNもBIGになりましたな

コースは、仁サン・滝様・∞様が来店したという焼肉屋さんで食事
で、三ノ宮でカラオケとはいえ、歌わずにDVD鑑賞

恥ずかしながらファン歴が一番長いということで;
DVDも昔のをセレクトし参加。
色々。あ〜だったこ〜だったと語ってきました^^
今、喉が痛いほど(笑)

冒頭にも書いたけど
ヲタ会なんて・・
コン終わりくらいしかなかったぞ〜。
めちゃ楽しかったです

でも、やっぱ、少なからず温度差があるなと実感。
今のKAT-TUNって、未完成時代に比べたら
めちゃめちゃ成長してるわけで・・
演技がいいとか歌がいいとか・・

ずっと見てたらわかんね〜よ〜

そこまで絶賛しちゃうみたいなね。
こういうのを、まるで母親のような気持ちとでもいうのでしょうか(笑)

でもって、未完成(今もだけど)時代から好きだとキッカケが
格好悪い気がした
演技に惚れた!とか歌唱力に惚れた!とか・・
aoiなんてとくに「まぬけさに惚れた!」だからね・・・

ちょっぴり、切なくも楽しいヲタ会でした(笑)

駅でOXY発見!人気がないのをいいことに撮影(笑)

自分でネイル 

July 15 [Sun], 2007, 23:33
明日は、ヲタ友と神戸でヲタ会がありまして(笑)

暇だったんで、ネイルでもしようかと・・・



このネイル。
友達の韓国お土産で頂いたのですが
なかなか、綺麗
ゴールドなんだけどクリアだから上品
でも、お日様の元だと、結構ラメってくれます
頂いたときから、夏になったら使おうって思ってたんですよね^^

適当にラインストーンとホロつけてみたけど
なかなかいいんじゃないっすか〜aoiさん。

でも、これ、さっきお風呂で頭洗ってたら
ストーン1個なくなった

面倒なんでもうつけません。

明日は手元早く動かして過ごします。

だって・・ 

July 14 [Sat], 2007, 23:31

怖いヤン。

という理由で教習所休んでいます・・

期限ギリだってゆーのに

でもでも、台風っすよ

無理無理無理〜・・←いつぞやの仁サン(笑)

てことで
いちおう、
でお勉強、30分だけ(笑)



頭に入らないよ〜

mixi 

July 13 [Fri], 2007, 21:38
最近、ミクシーを始めました

ワシ、どんだけ自分語り好きやねんっと突っ込みたくもなりますが(笑)

ミクは、会社の同僚にも勧められ1度入会・・即退会(´ー`A;)
今回は、KAT-TUN担の先生がミクをやってるってことで
ちょっと見てみたいな~と思いまして始めるこおとに・・

これで、3つ・・・

正直、ネタがありませんわ追いつきませんわ(笑)

なので、まだ入ってない主婦友なんかを引っ張り込んでいます
でも、これが良かったかも^^

主婦友ってなかなか会えないし
どんなことしてるとかサッパリ知らない。
もちろん、子供の成長も見逃す。

久しぶりに会ったら、もういっちょ前に
憎たらしいこと言い放ち、ちっとも可愛くありません( ̄‥ ̄)=3

「おばちゃん何しにきたん?」

とか

馬鹿にした感じで

「ジャニーズ好きなんやろ?ケケケ」

とか
言ってくるんです

子供だと思って隙見せて、仁サンファンだと教えようものなら・・

「赤西、赤西〜ひゃひゃひゃひゃ」

とか
言って何時間もおちょくってきます

あたしはな〜テメーに用はない
テメーの母ちゃんに会いに着たんだよバーカ
くらい言ってやりたくもなります←aoiさん子供は嫌いです(笑)

画像なんかで見てると癒されるしじゃべらないから
見てるだけならいい(笑)
小さいときから成長を見てると可愛くもなってきます。

た、たぶん。たぶんね。


そう思えば、ネタが少々ないくらい
なんともないか。

日焼け止め 

July 12 [Thu], 2007, 23:27
去年、日焼け対策を怠っていたら
やっぱり、シミが増えてしまった・・

たぶん。

aoiは、もともとソバカスとかあるタイプの肌質なんで
ソバカスなのかシミなのか・・
境目が難しい;

日焼け止め、すんごい嫌い

あの、ベタベタした感じ。
それを改善しようと努力してサラサラになるよう頑張ってはいるが
その、サラサラ感がaoiには

無理してるっていうか(笑)

とにかく、気持ち悪い

でもって、いつうもどこのでもかぶれるんです

でも、今年はシミ?も見つけちゃったし
しぶしぶ日焼け止め買いました



KOSEで、他に買ったついでだけど^^;

でも、つけて1日で駄目。
気持ち悪いから、触っちゃうのかもだけど
かぶれちゃった
肌弱いから、すぐかぶれるほうなんだけど
この時期は、ジメジメしてるからか
普段より、敏感。
それも、悪かったのかな;

前にもココに載せたことあるけど
去年、顔用にLUSHの乳液買った。

渚のサブリナ



SPFも14だけど入ってるし、体にも使っちゃえと思って買いました^^

ベタベタはしなくもないけど
痒くはならないし、無理してるサラサラ感もないんで合ってるかな。

でも、これでまた、来年のシミが怖い