おひさささささささ(^^)☆

April 09 [Fri], 2010, 21:12


大学生活が始まって早一週間・・・。

友達もたくさんできて結構楽しい生活を
送っております高頭です☆


今日はちょうど2限目ひまじんだったので
この間友達になったきむちゃんと笹本っていう男子と
今日ナンパして行動をともにしていたさあやっていう可愛い子と一緒に
大学内のカフェでお茶しつつおしゃべりしたよ

まあサアヤの履歴書書くの手伝ってたときに
きむちゃんから授業受け逃したってメールきてこうなったわけだけどwww
うちらマジひまじんうけるww


あーー

てかサークル何入ろう・・・

まよいまくりまっくす\(^^)/★




変態たち!!

私案外ひまだったりするよ!

はやく部活であつまったりしたいなあ。。



明日は社交ダンスサークルの練習日!
なんで行ってみたいと思いま!


あと友達が履修登録し忘れたらしいので
付き合ってきます(^p^)ww


ひまなときよんでくれれば
レイクタウンぐらいなら
スパッといけるんで気軽によろ★


あ、あとだんだん漫画返し返されDAY決めよーぜ。



ではではでは!!






プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴかちゅ
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月15日
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイト-大変だけど楽しいし金貯まるし。
    ・読書-乙一さんとかのちょっと不思議なかんじいいね。司馬遼太郎とか歴史小説も好きだし、ハリーポッターとかのファンタジーも好き。割と何でも読む*
    ・ショッピング-洋服雑貨かわいいものすきすき(*´`)
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» おひさささささささ(^^)☆ (2010年04月16日)
アイコン画像
» おひさささささささ(^^)☆ (2010年04月12日)
アイコン画像
» 地元やっぱ好きだわ。 (2010年03月23日)
アイコン画像
» 地元やっぱ好きだわ。 (2010年03月22日)
アイコン画像腹黒親切
» 地元やっぱ好きだわ。 (2010年03月20日)
アイコン画像
» 地元やっぱ好きだわ。 (2010年03月19日)
アイコン画像
» 地元やっぱ好きだわ。 (2010年03月18日)
アイコン画像I am HIMEKEI
» ぶかつ!!! (2010年03月18日)
アイコン画像
» 久しぶりに更新してみる (2010年03月18日)
アイコン画像kanakoHIME
» 久しぶりに更新してみる (2010年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/escape-0515/index1_0.rdf