ばいばい 

2007年03月02日(金) 16時17分
きっと最後の更新。
つか画像載っけたいだけ。






これは使える(・∀・)!
林檎のがぞーのせまくろーっと

とゆことでプロフからは除去するっす

隠しカメラな彼と盗聴器の彼女 

2007年03月01日(木) 3時36分
なんとも怪しい(・∀・)ぐふふ
絶対みてるよ
隠しカメラ設置されてるよ
むしろ未来の道具だよ
ネコ型ロボットにでも借りたんだ
てくらいタイミングがよい彼に
たまに恐怖を覚えます( ´_ゝ`)笑
まーほんとにみてくれてても嬉しっちゃね。

だって私は補聴器ではなく、
盗聴器がほしいって言った女ですもの。
ばれちったけどね(ノ∀`*)まー色々とw


て、今は、つかいつもなんだけど
思い出話しかできないのでしたっ
ちゃんちゃん




君への想いを忘れたなら 

2007年02月27日(火) 22時19分
お母様はおばさまたちのだべりんぐ会へ(*´∀`*)ノシ
だからDVDもみてしまったし、
勉強全然はかどってないし、
まーしょうがない!あ
本当は日記なんか更新してる場合じゃないわよ。

でもね、でもね。うん。

今日は色んな人に絵を描いて、
んで喜んでもらえたからよかったです。
くそ絵でも行為に対しての感謝をもらえるしね!
奇跡も起こしちゃったしねwwww
がんばろう!みんながんばろう!
恋に明け暮れてる、恋に飢えてる、
誰でもいい!がんばるしかねぇええええ!

久々に平成風俗聴いてる(´ω`)♪
3日ぶりくらい?笑

口が変な感じするよー
胃液?お前は胃液なのか?
ぐちょぐちょ おえー

目がはれすぎて痛いよー
目薬いたいー

思い込み激しいもので、
これを重い病なんではないか、と。
どうしよー
お医者さんいってみたら
「あと半年の命です・・・」とかいわれたら(´Д`)
いやーそんなのいやー
学生やってる場合じゃなーい!

うわー死にたくねーぇー

て、まじで心配しちゃうお(´;ω;`)

きもちわるぅー

嘘を云うなら黙ってよ。 

2007年02月26日(月) 0時53分
朝はハラハラしてたー
まじ焦ってたわー
10分で支度して新百合へ。
別に寝坊とかじゃなくね?
まー近いのはいいねっ楽だあ

ワーナーマイカル行って、
あやの待って・・・
ハリウッドチーズケーキ買ってもらったフごちそさま
たけぇーよwwうめぇーよwwww
んで【さくらん】観た(*´ω`*)
んー第一目的は林檎を聴く。
なので(私は)もっと音楽増やしてほしかったなあ!
ぐろいのはやぱだみだLいたいいたい
えろかったなーe!
おどろきんぐだよ。こゆ映画だたのか!みたいな
でも皆様体が華奢でして
お顔も美しゅう御座いました(x´∀`)ポッ
美波はやはりかわゆすですよー
あぁ、声も好みだぎゃー
んでんで土屋アンナもかわいかったー
あの声はやられるねえーはぅわぅ

林檎も最高だったよー
つか女優として出て欲しかったなあ!
絶対似合うもん!!!!
絶対あの映像に溶け込むし
やっぱ一番夢のあとがきたなー
でも迷彩もやばかったし・・・
なんかあの映画のために作られてたみたいだよ('A`)
新しいのは英詞で全然わかんないけど。
でもあの時代の映像と英詞の歌に
違和感がないからすげぇや!
ポルターガイストとか流すタイミング犯罪的イヘ
歌詞を知ってるからこそ
オルゴール音でぞくぞくしちゃうよね!
枕詞?とかさくらん用語をちょっと勉強した甲斐があったww
茶引きとか禿とか・・・ね!
ありんすとか!!!!

映画ていつもそうだけど趣旨が
いまいちわからんのよね。
さくらんは諦めちゃ駄目みたいな?
諦めずにいれば・・・みたいな?
まーうちは絶対きよ葉みたいにはなれないイ
弱いですもん・・・(´・ω・`)

んでめがまっくくったー~
まゆに券もらってたから
350が190円(x`∀´x)ありがちゅーん
OPA行ってプリ撮ってー
まなみ来てーあやのばいばいでー
つか早く帰らせようとかしてないから(ノД`゚)

まなみとみすどで2時間くらいいたかなー?
おごってもらたー!今100円だよイ~
思い出話からなんやら話して
結局勉強はしなかった(・∀・)うへへ

みすどの隣りはケンタッキーなので写メりました~うふ
そのあとけたんとメールでごちゃごちゃありー
でも結果的に幸せでー(ノωヽ)P
もうほんとこの人以外いらないh!
健気なんだかなんなんだか・・・笑
はやく携帯なおせぇー

あーもっと話したいのになぁ

雨は甘い 

2007年02月23日(金) 22時18分
今日は都立一般入試の日だったので、
ずっと楽しみにしてた
【真中バレー部集合】の日でした!
まー流石ですよ。
久々なのに全然そんな気しないね
やっぱり和むわw落ち着くわw
ま、めんずちゃんとかわらんけどね。
ちょっと静かかな!
めんずちゃんよりは(*´∀`*)ぷ

町田行ってから
真中に行ったー(・∀・)

としおとぬーと小田倉さんと
校長と吉村とわっさんと
じゅんこせんせと飯田せんせーと・・・
いっぱい会ったよ(゜∀゜)!

わっさんにキモ子とかゆわれたh
でも後輩のみんなは
可愛いゆってくれたんだどト


バレーしたー
ボールちっさーいw
たのしかったー
まだまだうちらいけるね~
またみんなでやりたい!ちゃんと!


(仮?)5ヶ月記念日 

2007年02月20日(火) 23時28分
もしかしたら今日が5ヶ月記念日でしたイ
つかこんなことも頭にインプットしてる
私てストーカー予備軍なのかしら(*´∀`*)?
あー5ヶ月とか早いなー長いなー
あっという間だなーこんなもんか。
色んな感情出たことや色んなこと考えたことを
今ではよき思い出になっちゃうんだから時の流れてこわいね。

そんなことも踏まえて、
女てめんどくさい。
うざい。単純だしばかだし。
色んなこと考えすぎだ!!!
自分も含めてね^^?もちろぬ

そして男もうざすwww
まー深くはわかりませんけどね?
でも今まで出会って人で
ひどい人が少ないつかいないんだと実感。
高校入って男子の話聞くと
さいてーすぎーるー(´Д`)
ま、これは女も含めて!!

話がごちゃごちゃなてもたー
ま、人間はみな最低てことですよ(´∀`)ははは

真実のペルソナ仮面 

2007年02月20日(火) 9時14分
ペルソナって
なんかのアニメとかのきゃらでいた気がする^^

そろそろ新しい日記に変えようかと考えちう。
たまにパスつけたいし、
タイトル表示がいーなー(・ε・)携帯からね
むむむーん
でもこの日記も古いからなー
ちう3ときからか?まぁいいや

昨日は気狂いしてましたよ。
女の子でこんな萌え萌えしたこたーはじめてだす。
てこともどーでもよくてぇー


学校終わってバイトまで時間あるなー…
寝ようかなー・・・
その前に化粧しよー・・・
なっちゃんに飴をもらう
さっちゃんと化粧する
さっちゃんが放課後予定なくなる
色々あり、ケーキを食べることに(゜∀゜)!!
だっきーだっくにいきましたよん
苺のモンブランたべーたー

うまうまうんまー
今度みんなで食べ行きたいな(*´∀`*)

因みにこのメンバーは
KぁれしのKぁしらもじが
【K】なのだー(`・ω・´)ノx
かずまけんたこうき


バイトも楽しかったよーん

今日から2週間くらいないよーぅ

朝〜夕までお菓子しか食べてなかったよーん

久々にあいのりみたよーん

不愉快なパレード 

2007年02月18日(日) 19時41分
◆二択バトン



@どっちが好き??  *東京 *大阪
東京かなー家とかあるし、友達いるし。


Aどっちが好き??  *北海道 *沖縄
行ったことがないのでわかりませんが
君が行きたい言うのなら北海道。

B久しぶりの再会。してほしいのはどっち?? 
  
   *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ 
   *優しくスマイル そっとキス
ぎゅーなでなで。
近くにいたい

C浮気現場を目撃しました。殺すならどっち??
   
   *恋人 *浮気相手
そんな状況想像できないのでわかりません
まー恋人と一緒に死ぬか^^

Dどちらの人生を歩みたい?? 

   *破滅が常につきまとう短命タイプ 
   *保留しながらも長い人生
よくわからんけど、2。

ESとM。どちらかとゆうと??  *S *M
Sかな。
Mちっくな人に萌える

F生まれ変わるなら??  *男がいい *女がいい
女。

G好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。 

   *かく!!! *かかない・・・
太股ならかきますよ。

Hさあ一緒に行こう!と言われたら?? 

   *昔好きだった人 *知らないけどイケてる人
知らないけどイケてる人。
ぐっちゃんぐっちゃんにしてもらおうじゃないか。

I付き合うならどっち??  

   *年上の落ち着いた人 *年下の甘えっ子
年上の落ち着いた甘えっ子。
ごめんくさい。欲張りさんなの

J告白のあとOKされたら??

   *抱きつく *キスする
そーゆーしゅみれーしょんが
頭ん中でできなくなってんだよなー

K必要なのはどっち??  

   *己を磨く向上心 *人を思いやる優しさ
1。そしたらおのずと2に繋がる筈。

Lカレーに入ってなくてイヤなのは??  

   *じゃがいも *にんじん
どっちも好きだけどー
なくてもいいのはにんじんさん

M告白されて困るのは??  

   *親友と思っていた人 *親友の恋人
親友の恋人だろ。困るつーか殺す。

N地球最後の日です。逢えるなら?
   
   *親友 *恋人
ちょwwwwそんな質問wwwwwww
どうにかして2人に逢うから!!!!!!!!

O死ぬ前に一言! 
あー

Pどちらかとしか付き合えません。 
  
   *自分のことを好いていない想い人 
   *自分のことが大好きなデニーズの店員
何故デニww
つか、質問につっこむ。
どちらかとしかって。しかって・・・。
2人と付き合うのはいかんよー!!!!!?

Qエッチするならどっち??
   
  *相手の家 *ホテル
どこでもいいやー一緒なら

R大人と感じる飲み物は??

  *ビール *ブラックコーヒー
ぶらっくこーひー

Sバトンまわす人
なんかあんま楽しくなかったや、これ。

溶け込みプリンソワーズ 

2007年02月17日(土) 13時22分
あれれー
昨日長文かいたのに消えてるよー
結構いいこと書いたのにぃっ!


ま、忘れたけどねーんメ

さて、多分一ヶ月以上振りのばれー部。
さりげなく疲れたなあー
やーもうそんな疲れも消えたけどね(・∀・)!げへへ

久々にちょっとだけやけど構ってもらたー(*´∀`*)
し、し、しーかーもーもももー
ぐへへ
うん。よかた。また寿命がのびた^^

朝は鬱予備軍だったけどねっ大丈夫P

あーなんか
自分すっごい単純だなー(´-ω- )あは
やつの一言で周りの景色が変わるんだもの。

んーでも眠ぃー調理のーとー・・・

自分勝手な話をひとつ。
【冷める瞬間てか時】

泣かないよ・殺さないでね・あいらぶゆ 

2007年02月15日(木) 23時13分
今日は部活なしで放課後の歌練でたー♪
なんか楽しかったね!
つか最近ちえと二人で空回りが多い・・・?
ま、そんなことないよね^^

その後、毎週木曜恒例行事へー!笑
今日はミスド→マック!
7時で帰った(´;ω;`)まー楽しかったよw



珍しく、携帯は机に置きっぱで
台所でおでん温めてたら父が「携帯なってたよー」
10分のお知らせのか?と思い、スルー。
携帯見たら着信と新着メール!!!!!!!
見てみるとけーたーんー(*´∀`*)
電話のあとにメールしたみたいで、
バイトだったかーざんねーんみたいな。
おやすみ。みたいな!
いやいやいやいいあいあやいいあ(壊)
即行電話したーぜぃ
あー久々の声でーすwげへへ

やばいよ?
寝る、風呂、トイレ、食事、以外は勉強だってぇー
やばくね?死ぬ^^w死ねるwwww
50分の自習も真面目に勉強したくないのに私なのにwww
なんか彼女気分だったお〜
ま、彼女だけど。笑

ちゃ、ちゃんとゆったお!!!!
恥ずかしかったけどゆったお!!!
素直にゆったんだお!!!
2words♪
ま、ま、恥ずかしいからこの先は
直接惚気やす(ノ∀ヾ)きゃっきゃ

でずにーらんど行きたいだか、
行こうだかゆってくれた(・∀・)ぐへへ
つか春休みにくるって!!!!!!!!!

ま、今我慢すれば・・・!
いなぎー!けええすけええええ!
がんばってもらおう(´;ω;`)
応援しなきゃ
支えになる、頼りになる女にならなきゃね!w

まーなれないだろうけどw


短いけど、泣きそうになったけど、
素敵な14分でした(°∀°)笑
正確にゆーときもいので14分。笑ww

本当はバイトだったんだけどね、
木曜はシフトいれないからシフト表見てなくて。
無断欠勤やー!違う?
まー申し訳なかったが、バイト行かなかったおかげで
明日も生きてゆこう!とゆー意欲が、ね。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・音楽
読者になる
Yapme!一覧
読者になる