簡単エスカレーター式ダイエット法Specialの効果とLINE OFFLINE サラリーマン スタンプ22 ダイエット

March 02 [Sat], 2013, 20:51
どもども!毎度こんにちは。


このサイトも気になるかも↓

『『美の総合百科事典 BEAUTYPEDIA ビューティーペディア』』

今日も簡単エスカレーター式ダイエット法Specialレビュー特集中です(^^)
簡単エスカレーター式ダイエット法Specialは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

簡単エスカレーター式ダイエット法Special検証レビューはこちら
この教材は本物です!


C・S・C出版.com 岡本 学 さんが世に放つ情報教材簡単エスカレーター式ダイエット法Specialを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

簡単エスカレーター式ダイエット法Special検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝飯はほっかほかのごはんと、アジのひらきとお吸い物

私の大好物ばかりです。



最速5分で食べ終わり、8時40分に我がやを出発^^



自宅そばのファミマに道草して、朝専用コーヒーをかいました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



会社に行くと、ルーチンのgooニュースを見てみると

こんなのが出てますね〜

↓↓

 【モスクワ=寺口亮一】モスクワ中心部で2日、反プーチン政権を掲げる民主派勢力のデモが行われ、内務省によると約1000人が集まった。

 参加者は「モスクワ市民の権利」をスローガンに公共料金値上げや都市政策に抗議した。

 民主派は一般市民が共感しやすい社会問題にテーマを広げ、反政権運動の参加者を拡大する狙いがありそうだ。

 一方、政権支持派もこの日、ロシア人の子供を米国人の養子とすることを禁じる法律を擁護するデモを行い、約1万2000人(内務省発表)が集まった。

 参加者は「我々の子供を守ろう」などと訴えながら法の適用範囲をすべての外国人に拡大するよう求めた。与党「統一ロシア」が参加を呼びかけており、「官製デモ」の色彩が濃い。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



これマジ?

無駄ムダ(笑)



ハイ、それでは本日のメイン本業の話。

今のところはサイトアフィリに15時間と、オークションに2時間。



ベテランが居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





ありゃりゃ(汗関連してない?

まあいいか^^;



そんな事より、晩飯は何しよ?

しゃぶしゃぶか海老炒飯が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





おそらく今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななみ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる