(無題) 

2007年11月19日(月) 0時30分
木曜日に髪
とーんだうんしして
トリートメントも
してもらったよんっ
きんきん金髪から
大人なぶらうんに!
(*^^*)るんるん

そして火曜日
ひさしぶりにエクステ
つけいくのだ*****
たのしみんp(^^)q
今前髪きろうか
まよいちゅう(*_*)
あーなやむなぁ。
はやくロン毛になりたい



最近お店で
あくあたいむず流れると
いやされるっ*)
あの人の声
だいすきーっ
しかも今日ケツメイシの
聖なる夜に流れて
かるく泣きそうなってしまったよ(i_i)
はぁ。おもいだすー
むかつくほど
おもいだすー
境界線ひけるかな?
彼女できたら祝福なんて
できるのかな?
ぶるーになってきた(;_;)

明日月曜日なのにお店
いそがしそうっ
がんばらねば(^^)
そーいえばさっき
ありえない量の
ポテトたべたよ(*_*)
一日のカロリー量
とったきぶん(*^^*)
おそろしいっ

(無題) 

2007年11月14日(水) 0時13分
たーだまっ*
かずりんと専門学校
あそびいってきた(*^^*)
学校もどりたくなったよ
みんなに
あいたくなったよ(;_;)
うぇーんっ

がっこうばいばいして
ちばばばん★
かわゆいライダース
ANNA SUIで化粧品
げっとしためーん(*^^*)

最近ね、
アナスイ集めてんのっ
あとロクシタンの
練り香水がぶーむ★
んーいいにおい**
ほわほわよ

途中で
外人のひとにナンパ
されたりしつつ
地元にかえっためん(*_*)

それから
お寿司食べにいってー
車の中で
ふぁんきーもんきーべいびーずの新曲きいてちょう
切なくなったよ(;_;)

いっそのこと
わすれたい〜♪

しょぼんだよ(´;ω;`)

さーてお風呂はいって
ねよっと
明日からまた
6れんきんだっ

久しぶりに
朝練しよーかなあ

ぐっどないん☆

(無題) 

2007年11月13日(火) 8時00分

あたらしいぴあす
ほしふぃす(*^^*)

きょーはおやすみ*
るんるんだよ
あそびゆくよー^^^^
んーいい天気♪
たのしみめーん

昨日の夜
びっくりな人から
めーるきてほんと
てんぱった(*_*)
でもね、
嬉しくて嬉しくて嬉しくて
また思い出しちゃった。

(無題) 

2007年11月09日(金) 22時53分
ぶろぐっぶろぐっ

はじめました(*^^*)

きのうはねっ
さいちゃんが
まつげぱーましにきて
くれたのん
うけるっ
しかもおかしくれたのん
やさふぃす^^^^*
明日はまつぱー予約
2件はいってるの
どきどきどきっ
がんばれあたし(*_*)

むーやせたいやせたい
明日からまた
1200かろりーだいえっと
はじめる!(^^)



そういえば今日9日だね
てんしょんさがる〜(;_;)おもいだす〜(;_;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risa
読者になる
(*^^*
びよーしあしすたんと
1ねんせい
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる