意志弱ぇ 

2006年03月05日(日) 19時17分
勉強に集中出来なくなって、結局ゲーセン行ってきましたとさ。
塾の友達に貸してた金、今日返ってこなくてもいいって・・・orz

んでギターやろうとしたら、なぜかjusticeくんを発見w
ここで会うとは思ってなかったんでびっくりでしたね。
てか見苦しいプレイ見せてゴメンナサイm(__)mカクテルがヘタレ過ぎました^^;

んでサブカを作成。オルタみっちり鍛えていこうかと。スキル上げは封印。
ドラムはもうちょっと上がりそうです。グレ減らししよう。

テスト追い詰められてるんでこの辺で。あと二日!

疲。。。。 

2006年03月04日(土) 20時30分
だぁーーーやっと終わった!7時間ぐらいかけて、日本史の範囲がようやく全部終了。明日は世界史か、、モウヤダ
これで欠点はないでしょうが、マジ疲れた・・・早めに勉強始めるんだった(´・ω・`)

用事ついでにブラボー行っちゃいました、、音ゲーはやってないですがね。
友達に勧められて始めたグラディウスが面白い。まだビギナーもクリア出来ないですががが。
ブラボー唯一の100円2クレってとこがミソです。もうちょっと上手くなりたいなー。

>しおんさん
リンク確認しましたー。
一般人には糞滝以外も繋がらないわけですが、、、
というかクリアすら安定しn(ry

>のryさん
ぁ、それ思いましたよ^^;合わせて2600は越えたぽいです。
それならいっそ200ぐらい移せばランカーの仲間入りヽ(´ー`)ノ(ぁ

>VAULTさん
確かトプランでエリア優勝した方でしたっけ?
ハザード付きってのが凄いですね、繋ぎは見えてた、と。

>COLORS.さん
そうなんですか?人目についてやりにくかったとかでしょうか、、
旧作やってみたいですねー、山口には無さそうですが・・・

テスト三日目 

2006年03月03日(金) 20時26分
まぁ、欠点はなさそうなので安心しました。今回の理B簡単だったぽい。
さて、ここからが山場です。
範囲広い上に手を付けてない日本史世界史、覚えることが多すぎる古典。
土日で仕上げるしかないです。春休みに補習とか絶対やだ・・・
ぁーでも勉強メンドクセ・・・やってられん、、

今日知ったんですが、ついにオバゼア赤オプの接続者が出たらしいですね。
どの音ゲーもトップランカーは未知の領域ですホント・・・

a viewびみょー・・・ 

2006年03月02日(木) 21時02分
ドラムだけ6クレやってきました。金使い切ったんで、テスト終わって小遣いが入るまではもう行かないでしょう。・・・多分、、
A viewやってきましたが、何だかなぁ・・・曲はともかく、ドラムが面白くなさすぎ。
もう少し変化を付けてもいいんじゃないかなーと思いましたね。
てか今日はミラクルが起こり過ぎた。メチャクチャ調子悪いくらいの方が、諦めがついて勉強に集中出来るんですが、、

テストはまぁ・・・こんなもんでしょ、って感じです。欠点取らなきゃいいんですよw
明日は理科Bと数学A。理科Bが問題です。授業聞かなさすぎた、、
連鎖とか遺伝子地図とかハァ?って感じですね・・・追試にならないことだけ祈ります('A`)

>VAULTさん
ダウンも極めればランカークラスになれるんでしょうが、上級者にはオルタネイターが多いのが現状ですからね・・・
チケット曲は同じく微妙でした、何か面白くないです。
テストそろそろ折り返し地点です、お互い頑張りましょう。

>COLORS.さん
訪問どもです〜。
当時は結構人気あったんですかね?
デパートのゲーセンだし、不良が溜まるってのは仕方ないかもですねorz

>のryさん
ぁ、それ聞いたことあるかもしんないです。
事実Vで100円だったときに、連コ・回しが結構いましたし。
でも二寺ぐらい100円にしてくれても・・・(´・ω・`)
ですねぇ。防府はブラボーとステップくらいですからね、客独占状態。。。

>しおんさん
俺はロングのが簡単だと思ってます。高速赤タムが少ない上に、切ってもコンボにあまり影響しないんで。
個人差あるでしょうが、しおんさんならおそらく十分稼げる部類かと。
リンクおkですよー、こっちからも貼っときますね。

眠い。。 

2006年03月01日(水) 22時03分
4時に30分仮眠のつもりで寝たら、起きたのが9時過ぎでした(o_ _)o
まぁ、ゲーセン行って金使わなくて済んだからよしとしとこう。。
A viewは空気曲とか言われてるようですな、とりあえず一回はやってみます。
てかプライマルロングキタ━(゚∀゚)━!dm赤85ってとこに喜んでる俺はどうみてもスキル厨です、本当に(ry

さて、明日のテストは現代文、保健、数学I。
現代文は勉強しても点数変わらん、数学は結構頑張ったから問題なし、保健はどうでもいい^^;
やっべ完璧じゃんw寝ますノシ

>のryさん
高いっすね、、音ゲ以外も料金高いから困ります。
リポありです(*´ω`)o∪明日から頑張りますかね。。
ぁ、サティにもあったらしいですね。小学生の時?に遠目で見てましたねー。でも復活は厳しいでしょうな・・・

>としゆきさん
ぉ、訪問どもっす。
オルタ練習する人が増えてますね、ダウンに限界を感じつつあるってのもあるんでしょうか。
ギターはスキルポイント以上に上手い人多いですからねorz

>しおんさん
新作は全部200円ですからね、、もうだめぽ。
チケット曲は評判イマイチですな、またチケット余りまくる予感。
ティゾナは俺も未プレイっすね、スキルに絡んで欲しいとこです。でもブラジリ苦手だからキツイかも、、

あぁー・・・・ 

2006年02月28日(火) 23時11分
テストは問題なかったです。それはいいんだけど、結局今日もゲセン行ってしまった(o_ _)oギタ1クレ、ドラ3クレ。
ギターはフルオルタが楽しすぎるw大切なものとかGLIDEとか、出来るようになると楽だし面白いですね。
あとドラムの2クレ目でもろジェットしてしまいました('A`)タイピ序盤だったかな、コンボ繋がってたから余計に鬱。

気付いたら明日から3月ですね、早いなぁ。今月のブラボーはちゃっかりチケット貰うみたいなんで、多分チャンコ曲やってきます。

つーかやばい、勉強やる気がなくなってきた、、誰か助けてください(;´ー`)

さーて 

2006年02月27日(月) 23時16分
ついに明日から学年末テストです。
明日の理科AとOCは、得意でもあるんで特に問題なしです。きついのは来週・・・

てかテスト週間中に卒業式とか意味不明。
明日テスト後に練習、明後日本番なんですがメンドイ。
部活に元々三年がいないんで、知ってる先輩もいないしなぁ・・・

>しおんさん
おぉ!お久しぶりです。
dm覚醒中っぽいですが、1300の壁はなかなか厚そうです、、
少しでも追い付いていきたいですね。密かに目標にしてますよw
テスト早く終わって欲しいです・・・お互い頑張りましょう。。
もしオフ会開かれることになったら、そっちでもよろしくです。

>のryさん
テスト放置したいとこですが、学年末なんでさすがにヤバイです、、
まぁ、二年で取らない科目は既に放置が決定しt(ry
ブログ上部は適当に遊んでやってくださいw結構目立たないんで変えるかもですが^^;

>VAULTさん
ぉ、訪問どもです。リンクおkですよー、こちらからも後で貼っときますね。

今度こそ 

2006年02月26日(日) 20時38分
ギタ22勝にしてきました。よーやく放置できる、、
気分転換のつもりでドラもやったんですが、こんな時に限って調子いいんですねこれが('A`)
テンション上がって勉強に集中できneeeeeeeee!!
スキルに絡む曲やるんじゃなかった。また行く予感・・・

>のryさん
ども、発見されました(;´ー`)
まぁいつ飽きるか分かんないですけどねwなるべく毎日書こうかと。
ぉ、それマジですか!?すげ、羨ましい限りですね。。
テストと重なってなかったら俺も行きたかったんですが、、
今度感想聞いてみますw

>justiceさん
訪問ありですー。
中学のテストは今思えば楽でしたね、当時はそうは思わなかったですが・・・
お互いテスト頑張りませうー。

音ゲーやりおさめ 

2006年02月25日(土) 20時01分
「おさめ」の漢字が分からん、、「収め」で合ってるのかな?^−^;

テスト近いんで最後の予定だったんですが、ギタで70%3連敗で22勝に届かないハプニング。2月中にもう1回やる羽目に・・・orz

ギタでオルタ運指の練習ばっかしてたけど、効果が出てきたかも。ちょっと速いと全然出来なくなるけど、大切なものS乱ぐらいなら繋げそう。
まぁ、練習あるのみですね。フルオルタ楽しくなってきたし、テスト終わったらYGのサブカ作るかなw

じゃぁ勉強しますノシ

でぃすとーてっど 

2006年02月23日(木) 22時07分
二寺13thが3月8日とか?前は15日とか言われてたけどどっちなんだろうか。
その頃にテストは終わってるんでどっちでもいいですが。

つーかブラボー、稼動まで1ヶ月切ったってのにまだ200円とかナニコレ。
音ゲー新作が出る→代わりに他の音ゲー100円って流れだったのになぁ・・・これでギタドラ100円にならなかったら泣くぞ('A`)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像a
» 音ゲーやりおさめ (2006年03月11日)
アイコン画像ESC
» 意志弱ぇ (2006年03月07日)
アイコン画像justice
» 意志弱ぇ (2006年03月05日)
アイコン画像しおん
» 意志弱ぇ (2006年03月05日)
アイコン画像COLORS.
» テスト三日目 (2006年03月04日)
アイコン画像VAULT
» テスト三日目 (2006年03月04日)
アイコン画像のry
» テスト三日目 (2006年03月03日)
アイコン画像しおん
» テスト三日目 (2006年03月03日)
アイコン画像しおん
» 眠い。。 (2006年03月02日)
アイコン画像のry
» 眠い。。 (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esc_philosophy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる