新しいURL(仮?)

October 19 [Thu], 2017, 12:36
http://esc-23.sakura.ne.jp

肩こりがひどくなりそうなので手短に…
一回、新しいURLをお知らせしておきます。テスト運営状態なのでまだコンテンツは何もないですけど、体調のいいときに少しずつ足していきます。

あと一ヶ月

September 29 [Fri], 2017, 13:34
このサイトも、サーバーのサービス終了とともに来月末で終わるわけなんですけど。移転するか決めかねてる間にこんな時期に…。
そして今ちょっと偏頭痛発症して、スマホとかパソコンとか見れないんですよねあんまり。まあ調子のいいとき5分刻みでとかそんなん。どーすんの?この時期に。もう笑うしかなくない?画面見れんから作業できません何も。今月はもうほんとボロボロよ私の体。

そういうわけなので、再来月以降もまだ私の妄想に付き合っていただける方がいらっしゃいましたら、すみませんがこのブログをブクマしておいてくださると、移転したときなんかには新しいURLをお伝えできるかなと…。このブログは別に来月末で消滅したりはしませんのでね。そこからもここはボチボチ書いていくと思いますし。そういう意味ではサイトは閉鎖でなく休止状態になりますね。来月末までに症状が落ち着いて私のやる気が間に合えばトップページで移転先お知らせできるかな…いや無理か。このホームページのアカウントパスワードが今手元にないんですよね。どっちにしてもサイトはいきなり消滅ということになりますね。あとWWW同盟もヒノまど同盟も一緒にデリートされます。こちらのほうは一切各トップページでアナウンスができないまま終わることになり、参加していただいていた皆様には本当に申し訳ない限り…。ここ数年全く稼働していなかった終わっていたコンテンツとは言え、閉鎖というご迷惑を直接お知らせできない失礼につきましてこの場を借りてお詫び申し上げます。

最近知ったんですけど

September 08 [Fri], 2017, 22:04
小説用に借りている忍者ブログが、スマホで見た場合に偽のウイルス感染通知を出して詐欺アプリへ誘導する類いの広告が出ることがあると知り、即またパスワード入場制に設定変更しておきました。ちなみにパスワードは前と同じですけど、今は特に新しい話もないのでまた新しい話が書けたときにその辺は改めて。どうやらパスワード制にすれば忍者ブログの自社広告以外の広告の表示がなくなるから、それで妙な誘導画面等も出なくなる…みたい。とりあえず様子見ですが。この件、私のブログだけが何か問題があってということでなく、忍者ブログであればどの程度かわかりませんが他でも結構そういう状態のもよう。気づくのが遅くてすみません。
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/esc23/index1_0.rdf