2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:公開しない
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
export_start AUTHOR: 公開しない TITLE: ブログ移転 STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: DATE: 01/07/2007 14:11:25 ----- BODY: JUGEMにお引っ越しです。
http://esbat.jugem.jp/
ありがとうヤプログ様・・・・グッバイヤプログ様・・・・

ヤプログのほうがシンプルで簡単だから戻ってくるかも知れないけど・・w
まあ慣れるまで少し勝手が分からないかもしれないけどJUGEMで安定できるといいな。

ブログのエクスポートはsampling.sys様の記事を実践させて頂きました。
ありがとうございました。

新しいブログでもコメント・トラバは受け付けてないんだけど、
なんと昔の記事には出来ます炎上しそうw
でもうちが承認しないと表示されないからw
コメント一覧のページ開かないし、開いたとしても読まないし承認もしない。
いや、恐い物見たさで読んじゃうかも知れないけどw
嬉しいコメントだったら承認して返事するけど
少しでも誹謗中傷と感じたら即ゴミ箱行きだわ。

このブログはしばらく残しておきます。
----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: 公開しない TITLE: ライク STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: DATE: 01/06/2007 16:23:07 ----- BODY: 最近好きな洋楽バンドがいるんだけど、ラル○に似てるって感じる人もいるらしい。
言われてみればそう聞こえなくもない。
というか似ているように聞こえてきてしまった。
やめろwラ○クとかかなりどうでもいいしwむしろあんまり好きじゃない。
ウチの周りに○ルク好きが何人かいるけどいつもマジうるさい。
そいつらの目の前でめちゃくちゃに貶してやりたいw
ファンが嫌いだとそのアーティストの印象も悪くなるわ。
ボーカルは、自分らはビジュアル系じゃなくてロックバンドだって言い張ってるらしいけど
1度化粧したらビジュアル系だとおもう。
ラル○がパクったんだって思いたいけど、洋楽バンドのほうが後にデビューしてる。たぶん。
まー曲によって違うんだけどね・・・・。
声が高くてかわいらしい声の曲もあれば、真にそっくりな声の曲もある。
つか海外の人が日本のバンドなんかパクるわけないし。
ミスチルとかだったらまだわかるけどラル○は無いw
そんな奴いたら、高校生のバンドよりも低レベルだと思ってしまう。。 ----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: 公開しない TITLE: ネムス・・・ STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: DATE: 01/05/2007 23:46:29 ----- BODY: 明日も朝からゲームやって勉強、っていうのがいいな。
ビバ冬休み・・・・・。終わらないでたも・・・・・。

やっぱJUGEMに変えたい。
けどJUGEMを見ると、やっぱりヤプログがいいかも、と思ってしまうw

今日は久しぶりに他人と会話したw
かなりテンパったwキモス自分wごめんなさい

やっぱ絵文字使えるからやぷろぐのままでいいかもw

うちの近くのゲーム屋ホント安い。
バイオハザードデッドリーサイレンスが2000円台で売ってた。
(あんまり詳細に言うとオフバレしそうで恐ろしい)
送料とか振込手数料とか考えたらオークションで買うよりずっと安い。
ポケモンダイヤモンドも安く買えて良かった。。。
今日行ったら無くなってて、新品?だかなんだかしらんが値段が上がってたw
安いときに買っちゃってよかった。
今日もデッドリーサイレンス買っちゃいたかったけど、
10分間英語マスターも欲しいし、
ピアノも買いたいし・・・・
というわけでとりあえず我慢・・・・。
あれが売れちゃっても、また入ってきたら安く売ってたらいいな。 ----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: 公開しない TITLE: キッサキ STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: DATE: 01/05/2007 10:22:51 ----- BODY: やっぱり家が一番。
特にこの時間帯は平和だ。
でも大学が嫌だからこそ家がいいと思えるのだ。
というか大学に通えるだけましなんだが・・・・・。

さ、さぼってませんよ。
パソコンで自習プリント作るんです。恒例の。

ポケモンは、キッサキでジムに挑戦したところ。
ピーチ(モウカザル)をもっと強化しないとだな・・・・w
でも普通に、レントラーとぴよヒコ(ゴルダック)で勝てそうな気がしないでもない。
でもピーチほったらかしすぎだから;
野生のポケモンにも瞬殺されるまでになってしまったから;
ちょっと鍛えないと^^; ----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: 公開しない TITLE: ネムス STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: DATE: 01/05/2007 08:46:52 ----- BODY: 今日も朝からゲームおっお
でも今日は10時から勉強します
----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: 公開しない TITLE: だらだら STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: ゲーム DATE: 01/04/2007 21:29:04 ----- BODY: 今日もずっとゲームやってましたが何か?

カックロかなり早く解けるようになったw
実際に脳になにかプラスになってればいいけどw

ポケモンはおもしろいです。
ゲーム下手なうちでもサクサク進めてありがたい。
ジムリーダーと戦うときは、毎回満身創痍ですwええもうまさにw
1匹辛うじて生き残って、残り4,5匹は全滅とか毎回w
一応、水タイプには電気のポケモン、格闘タイプにはエスパー、
というように準備して挑戦してるんですがw

手持ちのポケモンが次々と進化していくなか、
進化せずずっとまぬけな姿だったコダックがやっと進化しました。
すばやさが急にアップしたw
今レベル36。でもどっかの街の池?をなみのりで泳いだら、
レベル40のゴルダックに遭遇w
捕まえて乗り換えようかと思ったけど、
自分が飼っているゴルダックはねんりき覚えてるんさ。
ねんりきあると結構便利だと思って。
捕まえたゴルダックにはエスパー系のわざマシン使えないっぽい。
というかエスパー系のわざマシンで役に立ちそうなのが見つからないw
だから前から一緒だったゴルダックでいいか・・・・という結論に落ち着きました。
その名前は「ぴよヒコ」。コダックの姿がまぬけだったから、つい^^;
ちなみに女のコw

うちのネーミングセンスは微妙ですよ。
例えばユンゲラーは「きつねちん」とかw他言えないようなのばかり。
ヒコザルはモウカザルになってちょっと厳つくなっちゃったけどピーチです。

次に進化したらもっと厳つくなっちゃいそう
でも進化すれば少し強くなる(気がする)し・・・・・ああ

実は結構ピーチはほったらかし気味・・・・w
でもいざというときは少しだけ頼りになるんだわ。他のよりは。
一番戦闘に出してるのはレントラー。(名前は言えない)
電気は役に立つ。何よりカワイイ
進化してかっこよくなった
デパートでわざマシン買ってかみなり覚えさせた(^ω^)
ピーチにもだいもんじを買って覚えさせた。
レントラーはかみなりよく外す命中させてくれよ
ピーチは大体命中させる(^ω^)
しかもひのことか他の技出す前に気合い(?)入れてるっぽいことがあるw
気合い入れてるときは外さないから、そういう素振りをみると安堵するw ----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: 公開しない TITLE: ショック STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: THOMPSON L-システイン DATE: 01/03/2007 18:40:57 ----- BODY: 白髪ハケーン
とりあえずトンプソンは飲むの中止して、
NOWに戻してみます。
うちには効き目無いんだけどねーw ----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: 公開しない TITLE: 買い物 STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: DATE: 01/03/2007 14:59:28 ----- BODY: 鞄と手帳を買った。
靴と春先まで使えるコートも欲しかったけど
いいのが見つからなかった。

服の系統迷う・・・・キャンキャン系いいと思うけど
うちには少し敷居が高いし・・・・

久しぶりに電車に乗った。
早く家帰って何か食べてゲームしたい。
----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: 公開しない TITLE: オモシロス STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: DATE: 01/02/2007 20:17:50 ----- BODY: モンスターボール20個買ったら
プレミアボール1個おまけでくれたんさw

格闘系とエスパー系は相手にしたくないな・・・・・。

今日もずっとやってた。
ブログ名、“某大学の非リア充曰く”に変えようかしらw ----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: 公開しない TITLE: ポケモンダイヤモンド STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: ゲーム DATE: 01/01/2007 19:26:44 ----- BODY:
4時間半くらいやってしまった・・・・・・・・・
オモシロス(^ω^)
3匹の中からはヒコザルを選びました。
ポッチャマとかなり迷ったけど、
小さいサル飼ってみたいとは前から思っていたので
男のコだけどピーチと名付けました。むっちゃカワイイ!
でもさっき進化してしまった。
バケモノになるのでは、と思いBボタンを押そうか迷ったが、
とりあえずそのままにしておいたらモウカザルに進化し
少し大きくなった;
でも孫悟空みたいなので、これはこれで好き

アマゾンで厳しい感想もあったけど、今のところ好きだ。
マリオのように、クリアできなくてだんだん飽きてくるのだろうか?

中国獅子舞カッコヨス!
でも周りの出演者達は、終始ハラハラしたり泣きそうな顔したりするんじゃなくて
しょこたんみたいに楽しそうにすればいいのに;
心配なのはわかるけど・・・・楽しんでる雰囲気のほうが番組の趣旨に合ってる。

紅白、DJOZMAが問題になってるようでw
うちは別にいいと思うけど、確かにこどもには見せたくない。
それに家族で見ていたら確実に気まずくなるw
確かにダンサー達は裸に見えたw
それだけ、あの衣装を作った人が有能だったということだろう。
よーくみたらそういう衣装だってすぐわかるけど。
目が悪いお年寄りとかはわからないかもね。
何が目的でああいう演出をしたんだろう。
わからない・・・・・・。 ----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- export_end e_num_start12/89/58/14/6/7/5/e_num_end
Yapme!一覧
読者になる
ブログ移転 / 2007年01月07日(日)
JUGEMにお引っ越しです。
http://esbat.jugem.jp/
ありがとうヤプログ様・・・・グッバイヤプログ様・・・・

ヤプログのほうがシンプルで簡単だから戻ってくるかも知れないけど・・w
まあ慣れるまで少し勝手が分からないかもしれないけどJUGEMで安定できるといいな。

ブログのエクスポートはsampling.sys様の記事を実践させて頂きました。
ありがとうございました。

新しいブログでもコメント・トラバは受け付けてないんだけど、
なんと昔の記事には出来ます炎上しそうw
でもうちが承認しないと表示されないからw
コメント一覧のページ開かないし、開いたとしても読まないし承認もしない。
いや、恐い物見たさで読んじゃうかも知れないけどw
嬉しいコメントだったら承認して返事するけど
少しでも誹謗中傷と感じたら即ゴミ箱行きだわ。

このブログはしばらく残しておきます。
 
   
Posted at 14:11/ この記事のURL
ライク / 2007年01月06日(土)
最近好きな洋楽バンドがいるんだけど、ラル○に似てるって感じる人もいるらしい。
言われてみればそう聞こえなくもない。
というか似ているように聞こえてきてしまった。
やめろwラ○クとかかなりどうでもいいしwむしろあんまり好きじゃない。
ウチの周りに○ルク好きが何人かいるけどいつもマジうるさい。
そいつらの目の前でめちゃくちゃに貶してやりたいw
ファンが嫌いだとそのアーティストの印象も悪くなるわ。
ボーカルは、自分らはビジュアル系じゃなくてロックバンドだって言い張ってるらしいけど
1度化粧したらビジュアル系だとおもう。
ラル○がパクったんだって思いたいけど、洋楽バンドのほうが後にデビューしてる。たぶん。
まー曲によって違うんだけどね・・・・。
声が高くてかわいらしい声の曲もあれば、真にそっくりな声の曲もある。
つか海外の人が日本のバンドなんかパクるわけないし。
ミスチルとかだったらまだわかるけどラル○は無いw
そんな奴いたら、高校生のバンドよりも低レベルだと思ってしまう。。
 
   
Posted at 16:23/ この記事のURL
ネムス・・・ / 2007年01月05日(金)
明日も朝からゲームやって勉強、っていうのがいいな。
ビバ冬休み・・・・・。終わらないでたも・・・・・。

やっぱJUGEMに変えたい。
けどJUGEMを見ると、やっぱりヤプログがいいかも、と思ってしまうw

今日は久しぶりに他人と会話したw
かなりテンパったwキモス自分wごめんなさい

やっぱ絵文字使えるからやぷろぐのままでいいかもw

うちの近くのゲーム屋ホント安い。
バイオハザードデッドリーサイレンスが2000円台で売ってた。
(あんまり詳細に言うとオフバレしそうで恐ろしい)
送料とか振込手数料とか考えたらオークションで買うよりずっと安い。
ポケモンダイヤモンドも安く買えて良かった。。。
今日行ったら無くなってて、新品?だかなんだかしらんが値段が上がってたw
安いときに買っちゃってよかった。
今日もデッドリーサイレンス買っちゃいたかったけど、
10分間英語マスターも欲しいし、
ピアノも買いたいし・・・・
というわけでとりあえず我慢・・・・。
あれが売れちゃっても、また入ってきたら安く売ってたらいいな。
 
   
Posted at 23:46/ この記事のURL
キッサキ / 2007年01月05日(金)
やっぱり家が一番。
特にこの時間帯は平和だ。
でも大学が嫌だからこそ家がいいと思えるのだ。
というか大学に通えるだけましなんだが・・・・・。

さ、さぼってませんよ。
パソコンで自習プリント作るんです。恒例の。

ポケモンは、キッサキでジムに挑戦したところ。
ピーチ(モウカザル)をもっと強化しないとだな・・・・w
でも普通に、レントラーとぴよヒコ(ゴルダック)で勝てそうな気がしないでもない。
でもピーチほったらかしすぎだから;
野生のポケモンにも瞬殺されるまでになってしまったから;
ちょっと鍛えないと^^;
 
   
Posted at 10:22/ この記事のURL
ネムス / 2007年01月05日(金)
今日も朝からゲームおっお
でも今日は10時から勉強します
 
   
Posted at 08:46/ この記事のURL
だらだら / 2007年01月04日(木)
今日もずっとゲームやってましたが何か?

カックロかなり早く解けるようになったw
実際に脳になにかプラスになってればいいけどw

ポケモンはおもしろいです。
ゲーム下手なうちでもサクサク進めてありがたい。
ジムリーダーと戦うときは、毎回満身創痍ですwええもうまさにw
1匹辛うじて生き残って、残り4,5匹は全滅とか毎回w
一応、水タイプには電気のポケモン、格闘タイプにはエスパー、
というように準備して挑戦してるんですがw

手持ちのポケモンが次々と進化していくなか、
進化せずずっとまぬけな姿だったコダックがやっと進化しました。
すばやさが急にアップしたw
今レベル36。でもどっかの街の池?をなみのりで泳いだら、
レベル40のゴルダックに遭遇w
捕まえて乗り換えようかと思ったけど、
自分が飼っているゴルダックはねんりき覚えてるんさ。
ねんりきあると結構便利だと思って。
捕まえたゴルダックにはエスパー系のわざマシン使えないっぽい。
というかエスパー系のわざマシンで役に立ちそうなのが見つからないw
だから前から一緒だったゴルダックでいいか・・・・という結論に落ち着きました。
その名前は「ぴよヒコ」。コダックの姿がまぬけだったから、つい^^;
ちなみに女のコw

うちのネーミングセンスは微妙ですよ。
例えばユンゲラーは「きつねちん」とかw他言えないようなのばかり。
ヒコザルはモウカザルになってちょっと厳つくなっちゃったけどピーチです。

次に進化したらもっと厳つくなっちゃいそう
でも進化すれば少し強くなる(気がする)し・・・・・ああ

実は結構ピーチはほったらかし気味・・・・w
でもいざというときは少しだけ頼りになるんだわ。他のよりは。
一番戦闘に出してるのはレントラー。(名前は言えない)
電気は役に立つ。何よりカワイイ
進化してかっこよくなった
デパートでわざマシン買ってかみなり覚えさせた(^ω^)
ピーチにもだいもんじを買って覚えさせた。
レントラーはかみなりよく外す命中させてくれよ
ピーチは大体命中させる(^ω^)
しかもひのことか他の技出す前に気合い(?)入れてるっぽいことがあるw
気合い入れてるときは外さないから、そういう素振りをみると安堵するw
 
   
Posted at 21:29 / ゲーム / この記事のURL
ショック / 2007年01月03日(水)
白髪ハケーン
とりあえずトンプソンは飲むの中止して、
NOWに戻してみます。
うちには効き目無いんだけどねーw
 
   
Posted at 18:40 / THOMPSON L-システイン / この記事のURL
買い物 / 2007年01月03日(水)
鞄と手帳を買った。
靴と春先まで使えるコートも欲しかったけど
いいのが見つからなかった。

服の系統迷う・・・・キャンキャン系いいと思うけど
うちには少し敷居が高いし・・・・

久しぶりに電車に乗った。
早く家帰って何か食べてゲームしたい。
 
   
Posted at 14:59/ この記事のURL
オモシロス / 2007年01月02日(火)
モンスターボール20個買ったら
プレミアボール1個おまけでくれたんさw

格闘系とエスパー系は相手にしたくないな・・・・・。

今日もずっとやってた。
ブログ名、“某大学の非リア充曰く”に変えようかしらw
 
   
Posted at 20:17/ この記事のURL
ポケモンダイヤモンド / 2007年01月01日(月)

4時間半くらいやってしまった・・・・・・・・・
オモシロス(^ω^)
3匹の中からはヒコザルを選びました。
ポッチャマとかなり迷ったけど、
小さいサル飼ってみたいとは前から思っていたので
男のコだけどピーチと名付けました。むっちゃカワイイ!
でもさっき進化してしまった。
バケモノになるのでは、と思いBボタンを押そうか迷ったが、
とりあえずそのままにしておいたらモウカザルに進化し
少し大きくなった;
でも孫悟空みたいなので、これはこれで好き

アマゾンで厳しい感想もあったけど、今のところ好きだ。
マリオのように、クリアできなくてだんだん飽きてくるのだろうか?

中国獅子舞カッコヨス!
でも周りの出演者達は、終始ハラハラしたり泣きそうな顔したりするんじゃなくて
しょこたんみたいに楽しそうにすればいいのに;
心配なのはわかるけど・・・・楽しんでる雰囲気のほうが番組の趣旨に合ってる。

紅白、DJOZMAが問題になってるようでw
うちは別にいいと思うけど、確かにこどもには見せたくない。
それに家族で見ていたら確実に気まずくなるw
確かにダンサー達は裸に見えたw
それだけ、あの衣装を作った人が有能だったということだろう。
よーくみたらそういう衣装だってすぐわかるけど。
目が悪いお年寄りとかはわからないかもね。
何が目的でああいう演出をしたんだろう。
わからない・・・・・・。
 
   
Posted at 19:26 / ゲーム / この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!