ブログ開設しました 

2008年04月23日(水) 16時11分
ブログ開設しました

RED GARDEN アマンダ 

2008年02月15日(金) 3時56分
アマンダ

 

2008年02月06日(水) 0時44分
ギャッー

★お受験★ 

2008年01月20日(日) 2時22分
高校受験が終わるまでは 何でも我慢!
・・・と決めたものの 子供より さあたんのうほうが
毎日 悩んでいます。

はたして この成績で いける学校はあるのかーーー???

本人も 一応がんばってるんですが もっともっと努力しなければ
志望高に合格できません。

学習塾も 週2日から 5日になりました。
送り迎えも 大変です・・・

今月は 3者面談もあります。
どーすればいいものか???(悩)

受験は、結果が全てですからーーーーー

どこにもいけなかったら どうしよーーーーー?

サバにあたったらしい 

2008年01月15日(火) 14時11分
サバの味噌煮の味見をするときはサバが煮立ってからがいいらしいよ。

本人はもうケロッとして唐揚げ弁当と坦々面をを食べていた。

押し目待つかな。 今頃サブプライム問題って。



「訂正」押し目→戻り  失礼しました。

関川地区 

2008年01月04日(金) 8時38分
関川地区の様子

ショック!!! 

2007年12月19日(水) 7時08分
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  ショックです!





週末の出来事の中に出てきた作成中の【トトロ】ですが、あともう少しで出来上がる予定だったので、



今日、会社に持って来てお昼休みに作っちゃおう!! と思ったのです。



お昼休み・・・早々にお昼を食べて(惣菜パンと珈琲)あと45分! よし!



と早速取り掛かったのですが、何度もほどいたりしてるのでテグスがクルクルしていてやりにくい!!



で湯気で伸ばそうとヤカンでお湯を沸かし湯気に当てていると・・・・



'''プチッ!!'''



テグスが切れちゃいました(>_<) ショック!!!!!





しばらく立ち直れそうにありません。。。。。。



ついてない時はホントついてないですね〜〜〜〜〜〜〜 あーあ。。。。。。。




悔しいので、写真載せます。








あまり映りは良くないですが、右のが切れたテグスの片割れです。



さすがに残ったテグスでは続行不可能です。



しばらくして、気を取り直してからやり直します。(出来上がったらソク!アップしますね。)





※最後に、ホントはトトロってグレーっぽい色ですよね。
   手持ちのビーズがピンクしかなかったので【ピンクトトロ】もかわいいか!と勝手に思い
   ピンクにしました。 あしからず・・・・・^^;

変わった洗面台 

2007年12月14日(金) 4時38分
ハウスエキスポでは秋のリフォームシーズンということで
展示品をお買い得価格で販売中です。

洗面台
九州INAX
百年工房


見た目は変わっていて面白いのですが
こう、擬人的に言うと
「このこ美人でモテるんだけど彼氏が出来ないのよね。高くつく感じがするのかしら?」
と言ったタイプの洗面台です。

要は、見た目は良いが実用性がイマイチ?でお値段もちょっと高い、のです。

女性受けする洗面台で
「この鏡で顔を見ると良くうつるわ。」
との声も頂いています。

デザインにこだわりたい片、店舗用、隠居部屋やセカンドハウスなどにいかがでしょうか?


ハウスエキスポは〓フレックス唐津の住まいのショールームです。
11月3日と4日は休館予定です。

メジロ 

2007年12月07日(金) 0時56分
本日、一人釣行。
アジ飲ませでメジロ4匹。
一回はダブルでかかったのであげるのに一苦労・・
78cm・4.5kg筆頭に計13kgオーバー。
PONAMはイケスが小さいのでこれくらいが限界です。2時間ほどの釣行でした。
来週は明石のほうまで遠征予定ですっ!

やはり甘い( ̄ー+ ̄) 

2007年12月02日(日) 12時04分
先日来「例のスペインの赤ワイン」を飲んでいたのですが・・・

とにかく・・・   辛い...(T_T)

あまり深く考えずに買ったせいもあるのですが・・・

とにかく・・・   辛い...(T_T)

ようく考えたら【芋焼酎】って甘口ですね。たぶん。おそらく。パハップス メィビィ・・・

で、泣きそうになりながら飲んでいましたが冷蔵庫の野菜室の奥で眠っていた白ワイン発見!

【おたるワイン】 ←多分北海道のお土産だな(^^)

ということで・・・

迷わず『いっただっきまぁ〜す♪』ということになりましてグビグビと飲んじゃいました。

すると・・・   甘〜い♪...( ̄ー ̄)

とにかく・・・  甘〜い♪...( ̄ー+ ̄)

思わずガブガブと飲んじめいやした(−−

そこで・・・ふと・・・

【甘い】→【糖分大目】→【カロリー高目】→【血糖値が!】→( ̄▽ ̄;

【酔う】→【血行良好】→【食欲増進旺盛】→【食べすぎ!】→( ̄▼ ̄;

皆さん週末は「プチ・ラマダン」です。「断食日」です。「反省の日」です・・・(@_@)

まぁえぇか。

飲んでる瞬間は【天国】やし・・・

食べてる瞬間は【至福の時】やし・・・

【後悔先に立たず】ということわざは【先に後悔することはない】という意味だし  ←絶対に違う!

とか考えているうちに今週も終わりそうです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esasig736
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ブログ開設しました (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ブログ開設しました (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ブログ開設しました (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ブログ開設しました (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» ブログ開設しました (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ブログ開設しました (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» ブログ開設しました (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ブログ開設しました (2008年09月17日)
アイコン画像秋吉
» ブログ開設しました (2008年04月23日)
アイコン画像やっくん
» RED GARDEN アマンダ (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる