(*ノωノ)♥ポッ 

February 17 [Sun], 2008, 11:24
貰ウときゎ、コメo
気に入ったら、傑作凸→凹(!★b'U゜d◇)

LV21になれた〜〜(アラド戦記) 

February 13 [Wed], 2008, 14:23
闇のサンダーランドのマスターコースに入り浸ってます。
一度だけクロとフェンリルガルの団体に囲まれて敢え無くあぼ〜んした以外は
少しずつ楽になってきてます。
ノックバックしない大きな牛は嫌ですね・・・・。狭いところに3体も4体も出られたひにゃPOTがぶ飲み、ダッシュオンラインです。
ゾンビの大群は普通攻撃、ランチャー、手りゅう弾の順でいけばノーダメージでいけます。魔法を撃ってくる赤いゾンビはちょっと大変だけど、ガル系にくらべたら楽勝です。
一回行くと最後の経験値が3万↑もらえます。
ドロップは良いものはでませんが、結構お金がはいるのでうれしいかな?
乾燥肉もでるしw
友達にいつまでそんなところにいるんだ?といわれますが、チキンな私は経験値が一万切るまでいようかなとも思ったりw
そのうち、シャイヤ来るだろうしね!!!!!!

最近、朝ウォーキングしてます。
40分くらいの距離なんだけど、他のウォーカーさんたちが「おはようございます」と声をかけてくれます。
最初はとまどったのですが、なんか挨拶されるとちょっぴり気持ちがいいですね^^
いろいろなわんちゃんたちの散歩も見れるし。

. 

February 05 [Tue], 2008, 7:26
はあ(´・ω・`)

鯛カブラ!! 

January 19 [Sat], 2008, 5:49
今日は雨の中、潮もいいのでカブラで真鯛狙いに!
いつものポイントに到着後、すぐにコンコン!!
25cmの真鯛。
その後も底近くで、小鯛の当たりが数回あるが、
針掛かりしない。
そうこうするうち、魚探に中層に映るベイトの群れ
試しに中層まで、
まき まき まき まき もぞ? ゴンゴン!!グググ〜〜!!
しばらくやり取りをし、揚ってきたのは50cmの綺麗な真鯛
お久しぶりです。
しばらくすると、またまた中層に反応が・・
まき まき まき まき まっ・・・ ゴ〜〜ン!!
こいつもしばらくやり取りの末 確保
50オバーのごんたな真鯛
その後も中層で強烈な締め込みの末、ハリ外れや、針がのばされたり・・
などなど、秋の真鯛シーズンインですね
港の帰りに、アオリを2杯確保し帰港。
小さな小鯛は、お友達におすそ分け
楽しい一日となりました。

第 12回クラシックカーフェスティバルinところざわ その3 

January 10 [Thu], 2008, 22:07
チューニングカー編

1枚目N360のレース仕様、昔筑波なんかでKカーレースがありましたよね。

2枚目310サニークーペのノーマルです。あにっちさん見て!ボルクのメッシュがピカピカかなり極上品でした。

3枚目このローレル見なくなりました!リアが良いです。

4枚目330グロリア雑誌なでにたまに出ている車ですね。確かエアサスだったかな?

5枚目このDR30スカイライン4ドアカッコイイです!30でここまで面一にしているのは珍しいかも。

6枚目ジャパンターボも見なくなりました。西部警察を思い出す。

7、8枚目ヨンメリワンテールはお約束仕様ですね。

9、10枚目これはレア!ギャラン〓ですよ!いじると中々です。

11、12枚目カリーナのバンかな?エンジンが何のエンジンか分かりませんでしたが?
スポーツインジェクションでかなりカッコイイエンジンでしたが、ですが外装が?

13枚目サメブルL型の6気筒が載ったモデル!これが今ブルーバードて言われても分からない人多いですよね。

14枚目この手のサニーが一番落ち着いてて旧車を始めるには良いですよ。

15、16枚目この27レビンレース仕様の感じで良かった!トスコのホイールとワイパーが当時のワークスの付け型。タイヤが懐かしのアドバンHFタイプDでした。

17枚目TE25でしたっけ?カローラのバン、自分達は良くレビンの顔を持ったバンなんて呼んでました。

また後でその4をアップします。

ちゃ〜はん 

December 23 [Sun], 2007, 21:24
今晩のご飯は「チャ〜ハン」です。

そう、あの素を混ぜれば、3分とかからないアレです。

完全に手抜きです。ごめんなさい。

でもおいしいんだけどね。

ちなみに永谷園の"カニチャーハン"です。

忙しい時にはチャッチャッとできて、とても優秀な魔法の素です。


では、いただきま〜す♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esasar1633
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» LV21になれた〜〜(アラド戦記) (2008年02月15日)
アイコン画像upgrade
» LV21になれた〜〜(アラド戦記) (2008年02月14日)
アイコン画像よしや
» . (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる