亀田興毅の謝罪会見 

2008年02月23日(土) 1時49分
さきほどちょっと見ていた

親父に代わって亀田家の代表として謝罪した

いつもの減らず口は叩かず淡々とした会見だった

印象は、なかなか良かったんではないかと思う

日本人の判官びいきかもしれないが

強がっていた若者が彼なりの丁寧な言葉で

謝罪する姿はスポーツマンらしくて良かった

何故父親は謝罪会見をしないのかと

詰め寄った記者もいた、聞かれた興毅の目には涙が

父親は不器用で照れやなんだと思う

先の会見では大阪弁の巻き舌で謝罪したが

態度不遜と取られた、彼には出来ないのだと思う

考えてみると、親子断絶が多い今日この頃

こんなに家族が団結している家庭は珍しいのではないか

山積み 

2008年02月15日(金) 5時04分
 新テロ特措法案

 消費税増税

 教科書検定問題

 後期高齢者医療制度4月実施案

 米価格暴落

 
 地デジ難民 etc・・・


 どうなる?

 どうする?

モンテール! 

2008年02月06日(水) 21時32分
ティラミス

治療費更新 

2008年01月20日(日) 13時46分
本日注射のみ、合計=¥273,780円也

 

2008年01月11日(金) 15時29分

くいこんだ 

2007年12月29日(土) 4時35分
工事トマト

神田の画像 

2007年12月18日(火) 6時34分
貰うときゎ必ずコメしてください!!!
神田かっこょ過ぎ♠

車が売れない? 

2007年12月13日(木) 7時45分
 ニュースで知った。

昨今、国内の車の売れ行きが不振とか・・・。

燃費の良いコンパクトカーにメーカーは絞って、

販売の回復を期待しているらしい。


 最高に売れた時代から比較して、100万台以上も

低下している現実は、やはり就職してすぐ若者が車と

いう現象がなくなりつつあると分析されている。


 コンパクトカーはいい!

私も若い時はセダン一辺倒で、大きな車に憧れたし、

無理して手にした事もあった。しかし、今は夫婦二人

で使用するから、二年前から1.5のコンパクトカー

に代替した。


 実に良く走るし、燃費だって市街地で13Km/l

をマークする。ベリーグッドである。

 後席はフラットにして、数ヶ月前には二泊三日の旅

を経験した。快適であった。


 これからも健康で長生きし、どんどん国内旅行に行

こうと話し合っている。自分で運転して・・・。


 見栄を張ることはない!自分のライフスタイルに合

った車を選ぶのがクレバーな生き方だと、私はこの歳

になって実感している。
 
 

トキの日中空輸に数千万円 鳥フル懸念でチャーター機(東京中日スポーツ) 

2007年12月07日(金) 2時11分
トキの日中空輸に数千万円 鳥フル懸念でチャーター機
2007年10月30日 18時29分

 【北京30日共同】日中両国は30日までに、ことし4月の日中首脳会談合意に基づき中国から寄贈されるトキ2羽と、日本で繁殖し中国に渡されるトキ13羽を空輸する際、一部の区間で初のトキ専用のチャーター機を運航することで基本合意した。チャーター代は往復の合計で少なくとも数千万円に上る。日中関係筋が同日、明らかにした。

 トキは定期旅客便の客室に乗せる予定だったが、一部の航空会社が「乗客が鳥インフルエンザ感染への不安を募らす恐れがある」と懸念を伝達。トキはいずれも検疫を受けており感染の心配はないとされるが、日中友好のシンボルの“円満な受け渡し”を図りたい両国が航空会社の懸念に配慮し「特例措置」(関係筋)を決めた。

  @@@@@@@@@

いくら国鳥とは言え、凄い待遇ですな。

うわっ!もうこんな時間! 

2007年12月02日(日) 16時07分
ちわっっ!!

もうこんな時間ですね。

ってか眠い、、、。昨日寝たの2時です、、、。

久しぶりに2時まで起きてたら、なんか体がだるい、、、。

でも今日ウチ結構ハイテンションだったのよ。

あぁーそうか寝不足のせいか、、、。

今日はプラスでしたね、、、。

楽しかったよ。でも最近耳がおかしい。

やっぱりしばらく、ヘッドホンすんのやめよ。

ってかウチの学校、うちらの学年から修学旅行長崎に行くんですよ!

うちてきに、長崎=原爆っていうイメージだからあんま行きたくないんです。

だって、エグイじゃん。

戦争嫌い。

争い事なんて大嫌い。

何で戦争なんておこるんだろう、、、。

ってか前ね、学校の授業で先生が出張でいないからってアニメの「はだしのゲン」見せられたんですよ。

もう辛かったね。でも原爆が落とされてからは、寝た振りしてた。

じゃなきゃ、目つぶるたんびに思い出しそうだもん。

あたしの悪いところは、区別が付けられなくなってしまうところ。

もしこんなことになったらどうしよう。ってずぅ〜〜っと悩むところ。

あぁーあこれだからグロイのーとか恐いのーとか見れないんだよな。

ってか今日いっぱい書いたな。

やっぱ今日ウチハイテンションなんじゃん。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esarte1813
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 亀田興毅の謝罪会見 (2008年10月19日)
アイコン画像盗賊
» 亀田興毅の謝罪会見 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 亀田興毅の謝罪会見 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 亀田興毅の謝罪会見 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 亀田興毅の謝罪会見 (2008年10月06日)
アイコン画像ぷるん
» 亀田興毅の謝罪会見 (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» 亀田興毅の謝罪会見 (2008年09月30日)
アイコン画像汁大臣
» 亀田興毅の謝罪会見 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 亀田興毅の謝罪会見 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 亀田興毅の謝罪会見 (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる