花火大会で・・・ 

August 07 [Mon], 2006, 12:46
ヤンキーが2人いました



左の人えさんにそっくり
一瞬生き別れの妹かと思ったよ

いや〜でも花火綺麗でした


いやはや・・・ 

August 01 [Tue], 2006, 13:24
マジで久々の更新ですw


今日、前期末試験が終了しました

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



今日、宝くじ買いました

( ´・∀・`)



おとといケータイ変えました

ヽ(´ー`)ノ




・・・とまぁ色んなことがあったよ

そんだけ。

イベントだー!_| ̄|煤:'、-=≡○ 

July 21 [Fri], 2006, 13:22


7/20

ライブチャットレモンにてイベント開催

『メガネっ娘大集合!』  (・∀・)モエッ



( ゚∀゚)∀゚)∀゚)!!!!!!!!

今なら15分無料で話せる  ハイヨ( ・ω・)つN


毎年恒例ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 

July 14 [Fri], 2006, 10:36
12日に毎年恒例の食事会がありました
同じ先生の同じ授業を取ってる人の集まり。

ホテルの授業だから、今回えさんともう1人ホテルに内定もらったのもあって
後輩にも色々体験談を求められました

ある3年生の子がガタンッとえさんの前に座るやいなや

「面接してください
(訳:お話してください)

「あの、前から言いたかったんですけど、先輩カワイイですよね


何を言っているんだこの子はw


「先輩おしゃれですよね


どうしたの?この子w


「うん、ありがとうw マッチーもカワイイよ^^;」

隠れファン発見|ェ・)ジー…


マッチーはお育ちのいい感じのお嬢さん系でカワイイ子
そんなマッチーが何故えさんみたいなヤサグレ者に?w

コッチ置いといて(つ´⊇`)つ

東京ドームホテルでやったんだけど一部で2次会

叙々苑 游玄亭

友達が働いてるので、顔利かせてもらって(´▽`)
生ピアノ fragileをリクエストしたらひいてくれました

なんでもひけちゃうなんてスゴイ
アレンジまでしちゃうんだからね〜


( ´ー`)y-~~

そうだ、京都(?)に行こうH 

July 10 [Mon], 2006, 11:08
さぁ〜どうしましょうか

実は道頓堀、道路挟んで反対側にもあったんです


とりあえず行ってみたε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ ハァハァ

こんな人たちがいました



一番左の、サナエにそっくりだしー(〃▽〃)キャー♪


・・・とまぁ反対側はこれくらいしかなかった( -_ゝ-)ツマンネ


そこで
心斎橋に行ってみよー ということに。

なんか、原宿ぽい感じ(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

大阪って、所々『東京の○○ぽいねー』て感じ( ゚д゚)アキタヨ・・・


ハイ( ゚д゚)アキマシタ


で、なんかラフォーレ的なところ!(゜∀゜)ハケーン

そこでやっと見つけた・・・
癒しの空間…(*´д`)アハァ…

 

そこで食べた( ゚Д゚)ウマー イモ

マジ( ゚Д゚)ウマー!!!!


まぁ別に大阪じゃなくてもありそうだけど・・・
( ゚Д゚)ウマー

これだけは事実だ・・・ ( ・ω・)∩{オイシイデス


これ以上おいしい思いをすることはナイと見切った4人は京都へ戻る(・∀・)カエル!!

ホテルに荷物を取りに行って・・・(省略)









帰宅 Ω\ζ°)チーン

そうだ、京都に行くその前に・・・ 

July 08 [Sat], 2006, 22:14
これ、かなりハァハァです(*´ェ`*)ポッ

まぁ普通の曲だけど
逆再生するとかな〜りハァハァな言葉がw

曲の後半に聞こえるw

『GO』をクリックすると普通の再生。終わったらもぅ一回『GO』をクリックで逆再生


ハァハァしたい人はクリックしてみそ

そうだ、京都(?)に行こうG 

July 04 [Tue], 2006, 17:15
難波に到着ー

改札をでる。出口は・・・?
出口がイパーイヽ(´ー`)ノ ヤーヤーヤー

テキトーに出る。

テクテク・・・


テクテク・・・


アタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


きましたよー道頓堀

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


かなりテンションあがりまくりの4人w

とりあえず食い倒れ人形を拝みに散策開始ー






簡単に見つかってしまったorz

すでに見るもの見てしまった感・・・

『これからどうする?』
とりあえずたこ焼き?w じゃぁたこ焼きでw

テクテク・・・


テクテク・・・


orz

たこ焼き屋ありすぎ・・・w

まぁそれでも一応最終的に店を決めてたこ焼きを食べたんだが・・・


『これからどうする?』
(おぃw)

とりあえずグリコを探すことに・・・w

あっけなく発見。
『お〜グリコだぁ〜

グリコを見ようよイベント、終了w Ω\ζ°)チーン


『これからどうする?』
(本日の疑問文として登録申請)


行ったよ・・・w 大阪まできて・・・

カラオケ館

しかも1時間w

あれカードが違う
『大阪ってカード違うんだねーッ(〃▽〃)

帰郷後・・・カラ館にいくと同じカードが・・・w
全国レベルでデザイン変更してたんですね(・∀・)
この恥さらしw


カラオケ終わって・・・

『これから・・・(略)』


行きましたよ・・・w 大阪まで来て・・・

ラーメン屋

もう何も言うまい・・・ orz


ちょっと大阪って楽しいことないの

そうだ、京都(?)に行こうF 

July 02 [Sun], 2006, 11:14
( ´-`)チュンチュン  朝ですよー。

全員のそのそ起き上がる ( ´д⊂ヽ゛

サナエ:『大阪いかね
3人:『・・・。』(まだ脳みそが機能していない)

サナエ:『30分でいけるし』 (ちゃっかり時間も調べてたんかいw やる気マンマンやんw)
3人:『じゃぁ行くかぁ


電車に乗り込んだ4人。 先頭車両

時に大きく揺れる。サナエがよろける。外人に笑われるw


恥ずかしかったろう・・・


一緒にいるほうが100倍恥ずかしいんだよ?w (・∀・)イイコトイッタ!!


・・・とまぁそんなこんなで大阪到着〜 

(道頓堀って大阪駅じゃないの?)
(梅田・・・?)
(道頓堀って梅田?梅田ってテレビでよく見る・・・。)
(食い倒れ人形は?かに道楽は?グリコは?) 


立ち尽くした4人・・・w

どうにも埒があかないのでオバチャン2人組に尋ねてみた

あっちゃん:『食い倒れってどこですか?』(゚ω゚;).。oO(えっ!) そう聞くの?w
オバチャン@:『アレは難波やからココ梅田やからな』 (へ〜そなんだ…)
オバチャンA:『地下鉄で2,3個やったかな』 (まぁまぁ近いんだ…)
オバチャン@:『そやなー。ココ梅田やから』 (うん、聞いたよそれw)

あっちゃん:『地下鉄ってどっから乗・・・』
オバチャン@:『ソコの階段下りてったらあるゎちょっと歩くけどな』 (人の話は最後まで聞けw)
4人:『ありがとうございまーす
オバチャンA:『食い倒れ人形は難波やからな・・・』 (うん、だから聞いたってばw)


いやぁ〜大阪のオバチャンはよくしゃべるな〜w


よっしゃ行くかぁ

・・・ってソコの階段ってドコの階段よ?w

結局売店の人に聞くことに・・・

テクテク・・・


テクテク・・・


おいw 『ちょっと歩く』だぁ〜?w か〜なり歩いてんぞババァw


切符購入


おいw 意味わかんね〜よ。ど〜なってんだよココのホームの造りはよぉw


・・・という感じで電車に乗るまでにかなり消耗(ーー;)

知らない土地にいると疲れます。


なんとか電車に乗り込み難波を目指す

果たして道頓堀で楽しい思い出作りができるのか

緊急告知! 

June 30 [Fri], 2006, 9:56
この度えさんは念願のホテル就職を決めました

昨日電話が来て・・・ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

1つ目の内定で就活やめないでよかった


来年の4月からホテルスタッフ

でもえさんは客室管理からだから、
みんなが思っているような華やかな仕事じゃないのだ

力仕事

今まで以上に筋肉モリ子になってしまうのだろう・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


あッ

ついに明日からタバコ値上げだね

まぁえさんのはピッタリ300円になるからいいやw

一応3箱くらいまとめて買ってみたけどね(@'ω'@)

たったの20円だけど年間で約7000円も変わるんね


でもこの時期カートン買いしても湿気そうだね(;゚Д゚)y−~~{マ、マズイ!!!

禁煙が1番いいんだけど無理ーw

そうだ、京都に行こうE 

June 23 [Fri], 2006, 12:13
【金閣・鹿苑寺】
ここもまた修学旅行生うじゅるうじゅるしてました…

曇っていたこともあり金閣寺は遠目で見たほうがキレイだった
金閣はけっこうすんなり出てしまったw
修学旅行でも見たしね
しかも穴場のインパクトがかなり強かったもんでねw

【清水寺】
清水寺にいくんですよね?
なんでこんな山道
道狭ッ!!!

上下左右に揺られどうやら到着おじさんとお別れ。
『ほな、楽しんでなぁ。おおきに!』

別れ際に教えてもらった清水の拝観料のいらない回り方。
いざ清水の舞台へ ===(ノ゚∀゚)ノ

その回り方を間違えて結局拝観料を払うことになるとは誰もしらないw

おじさんとお別れしたところから撮った写真
清水の舞台がうっすら見えます(・∀・)ホントダー

三重塔?なのかな?wがあった。
なんだか小さな入り口らしきものも

まり:『えさんサイズじゃん
エコニ:『あ〜それ別荘だから寄ってくw』
あっちゃん:『クモの巣張りすぎぢゃんw』
さなえ:『てか柵で隔離されてんぢゃんw』

またまたこんなおバカな会話をしつつ清水を堪能…。

この日は外で飲んでホテルへ帰りました(・∀・)グビナマ!


そして今日もやってきましたスーパーじゃんけんの時間
仁義なき戦い、結果はいかに…!!


3番…    orz

ビリじゃないけど勝ちか負けかって言ったら負け組・・・orz
一番微妙な結果になってしまったw

この日のはみんな元気w
えさんだけとてつもなくオネム(´-ω-`)zzZ

罵声を浴びながらもコテっと爆睡w
その後3人が何を話していたのかは知る由もない…w
P R
   (・∀・)えさんの成長過程(・∀・)
tarako
■えさんの進化論■
   えいこ → え〜こさん → え〜さん
            → えさ〜ん → えさん (ホント笑)
    ・・・もはや親までもが『えさん』と呼ぶ・・・
  
■誕生日■
   5月7日 21歳♪
  
■ボーリングハイスコア■
   179(随時更新のつもり)
           ・・・もう_笑
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
|∀`){最新コメント
アイコン画像すかし
» 花火大会で・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 花火大会で・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 花火大会で・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 花火大会で・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 花火大会で・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像HRD
» 花火大会で・・・ (2008年01月24日)
アイコン画像Σ(´Д`lll)
» いやはや・・・ (2006年08月05日)
アイコン画像???(脱ニート宣言)???
» いやはや・・・ (2006年08月05日)
アイコン画像Livechatモンモン
» イベントだー!_| ̄|煤:'、-=≡○ (2006年07月26日)
アイコン画像えさん
» そうだ、京都に行くその前に・・・ (2006年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる