趣(おもむき)の味

March 09 [Fri], 2012, 11:40
なんかもう、更新が遅れる事への謝罪が定番となりました、えーさく日記です









はい、ごめんなさいwwww









、、もう.....謝罪しなくてもいいよね?









元ネタがわからない方には、ただのくそやろうにしか見えませんねwww









まぁこれからも、謝罪におつきあいくださいwww









さて、突然ですが、また新しく水槽を立てました









前の日記を見ていない方にはわからないと思うのですが、えーさくの趣味ですね









90センチの水槽を立てまして.....









淡水魚を飼うことにしました









いまは、バクテリアを増やすために金魚を入れてますが、これからどんどん増やしていこうと思います









写真は魚を入れたあたりでアップできたらしますね









そして話は180度変わりまして....









先日、東方永夜抄のeasyをクリアしました









今まではなんとかしてnormalでクリアしてやろうと奮起していたのですが、つい甘えがでてしまいました









easy....簡単すぎて笑っちゃいましたねwwww









その勢いでもこたんいったらそっこうで消されましたけど、それは内緒です









今回はえーさくの趣味紹介みたいになりましたねぇ









いつもなに書くか決めずに始めるので、内容が定まらないですみません









まぁこんな日記ですけど、見て楽しんでくだされば幸いです









あ、ちなみにえーさくの一番の趣味はスキンダイビングからの両手網での魚の確保ですドヤッ









めっちゃ楽しいですからね?wwww









では、今回はこの辺で.....









最後まで読んでくれてありがとーー









次回を、楽しみにたくさん待ってくださいねwww









実家に帰るバスの中のえーさくの提供でお送りしましたwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えーさく
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チーム MUGEN
» 全夜祭 (2012年01月09日)
アイコン画像チーム MUGEN
» とうとう.... (2011年12月21日)
アイコン画像チーム MUGEN
» 止むことのない痛み (2011年12月19日)
アイコン画像チーム MUGEN
» 恐怖再来 (2011年12月17日)
アイコン画像チーム MUGEN
» うへぇ (2011年12月13日)
アイコン画像チーム MUGEN
» べっ、べつに..... (2011年12月11日)
Yapme!一覧
読者になる