ズームかけたから見にくいけど 

October 24 [Tue], 2006, 14:03
ヨ○イに似てる人発見?!
くねくねした動きが一緒で、気持ち悪いんですけど...(笑)

夜だよ〜〜! 

October 22 [Sun], 2006, 15:25
千葉で暇ができたんで、木更津キャッツアイごっこを堪能してまいりましたぁ、にゃ〜〜っ!

バーバータブチやらオジー像、ついでに赤い橋も渡ってきたし、気分はもうワールドシリーズ公開!なのだぁ!!

(:D)┼─┤ 

October 10 [Tue], 2006, 13:51
快適、快適...!!

富山城 

October 10 [Tue], 2006, 13:43
せっかく、富山くんだりまでやってきたのに、現場が飛んだ。
軽い詐欺にあってしまったらしい(笑)
仕方がないので、今日は急遽お休み!!

で、散歩がてら城まで来た。
誰もいない木陰の公園の滑り台の上が思いの外に気持ち良くて、ここでお昼寝して行こうっと...

つい昔のくせで... 

September 25 [Mon], 2006, 22:55
どうもマジ券で長距離移動した後は『記念に切符とっておきたいんですけど...』って言って有人改札を通ってしまう貧乏性な私(笑)

久々、更新!! 

September 23 [Sat], 2006, 21:17
この駅周辺、何もねぇ〜!!!

さすがに福島で呼び出す友達もおらんし、退屈で死にそうやわ(笑)

初出勤! 

August 10 [Thu], 2006, 13:10
のぞみ、指定席。
快適な移動だぜ!

会議中?! 

May 05 [Fri], 2006, 15:22
水草を足した時に一緒に2代目のエビちゃん、ヤマトヌマエビを入れたんだけど、なにやらみんなで集まって悪巧み会議中!

エビって群れるとちょっとキモイ(汗)

献立 

May 04 [Thu], 2006, 22:17
玄米に、めかぶ・納豆のゴマ葱ポン酢、らっきょ・キムチ・にんにくのたまり漬・蓮根のピリカラ炒め。
結構、毎日、こんな感じ。

100歳まで生きれそうな勢いのメニューだな(笑)
ちなみにドリンクは、五種豆茶!

しゃくれ! 

May 03 [Wed], 2006, 23:57
今年初、甲子園に行ってきました。
トラッキーちゃん&ラッキーちゃん風船を購入して、ウキウキ迎えた7回...
ラッキーちゃん風船、きれいに膨らまずに不細工ラッキーのできあがり(哀)

こんなしゃくれ、ラッキーちゃんじゃないっ!(激怒)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:esakin
読者になる
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる