みゅーじっくふぁいたー 

June 18 [Wed], 2008, 1:53
 
かわゆだとは聞いてたけど、
かわゆ過ぎて夜中に雄叫びあげそうになった(笑)

なんなんだよ〜あのかわゆさは
最初の挨拶もぴょこっと頭を動かしただけ(笑)
てるの話は聞いてんだか聞いてないんだかわからない無関心顔(笑)
そのくせ最後のオチで見せた笑顔
なんでそんなに「ヲタ心」を擽るのさ〜
も〜



この記事書く時に日にち見て気付いたんだけど、
今日って英樹さんの誕生日じゃん…
今となっちゃ無関係も無関係なんだけどさ…
未だに関係ない人の誕生日まで覚えてるなんて、
あたしあそこに侵されたんだなぁ〜
なんだかなぁ……



眠い。。。zzz。。。 

May 24 [Sat], 2008, 16:30
 
昨日は2時には寝たのになぁ。。。
(フミヤくんが出るまで待てなかった)
今日もゴロゴロしててベッドを出たのは10時前なのに、
眠くて眠くて、ダルくてダルくて仕方ないんだよ〜

雨が降ったり止んだりのお天気だからなのか、
USJの疲れが抜け切ってないからなのか。。。


今日は朝も早くから、我が家の前の高校では体育祭なるものが開催されておりました。
お天気が悪いのにやるんだね〜
たまに2階からグランドを見てたけど、やっぱり高校生って元気だなぁ〜

クラスごとのダンスなのか、アピールタイムなのかわからないけど、
耳慣れた曲が流れまくってたよ。
多かったのはモー娘。
ブームが終わったと言えど、人数で踊りを合わせるには最適なのかな??
あと多かったのがヘキサゴン系
羞恥心使ってるの多かったよ。
時代だね〜
 
 

 
 

当たった!! 

May 23 [Fri], 2008, 19:20
  
こっちは当たった
まぁ、ハズれる心配はなかったんだけどさ(笑)

整理番号は4●番
ドリンクバー前取れるかな??
あそこ観やすいんだよね

つ〜か、対バンバンドさんはどこなんだろ??
ヤムヤムとREAL REACHがもう一度観たいなぁ〜
 
 
 

 
 

ハズれたぁ。。。 

May 22 [Thu], 2008, 23:46
 
まぁ、行く気20%くらいだったし、仕方ないか〜
でも、なんかハズれるとムカムカするという。。(笑)

ホント、あたしフェスに興味ないよね
というか、GLAYちゃんが出るフェスの出演者に興味がないんだよ〜
もっと、こう興味をそそるのに出てくれないかなぁ〜
SET STOCKとか、RSRとか、ロックロックとか。。。

周りもハズれ気味っぽいし、やっぱ激戦か〜 
 
 

 
 
 
 

カッコよす。。。 

May 21 [Wed], 2008, 23:49
 
なんだよ〜 かっこいいじゃないか〜
一気に“逢いたい病”が再発しちゃったじゃないかよ〜
 
 

 
 
あ〜、なんでこのヒトこんなにかわゆなんだろ。。。
36だよ?36。。。
久しぶりにキュンキュン しちゃったよ(笑)
あんなに行く気のなかったap bankにも行きたくなっちゃうじゃん
困る〜 
 
   

イライラする。。。 

May 19 [Mon], 2008, 20:25
 
月に¥1,000も取ってんだからちょっとはどうにかしろよ
ホント今更また同じ事言うけど、固定IDだけじゃだめだったわけ?
HC BBS上手くいってたじゃん
あれをそのままFREEにシフトできないわけ?
自分達が楽したいだけなのまるわかり。。。

なんの為のメンバーズサイト?
TVだって雑誌だってライブだって、
あそこよりも他の方がもっと情報早くて正確なんですけど

まぁ、お布施を始めて早7年
やっと今回お布施の成果が始めて出ましたけど。。。
確かに神席届きましたけど。。。

でもさ、あれでいいわけ?
TERUは無料ブログで気持ち吐き出して、有料サイトは放置ですか??
ひ様はミク中毒でしょ?
その中のほんの数分、数十分MSに気持ち寄せることは出来ませんか??
TAKUROもじろさんも、ネット触ってんだろ???
My Spaceやる暇あるならMSもどうにかしろよ

つ〜か、中のヤツ!!!
金貰ってんだから仕事しろよ!!!!
あんな私情まる出しの、私信は辞めさせてよ!!!
あの方式になってから嫌でも目に付くんだよ!!!
あ〜マジでムカつく
 
 

一旦 

May 18 [Sun], 2008, 18:40
 
思うところがあって、今日より以前のブログを一旦保存に戻しました。
特に意味はないんだけどね(笑)

ちょっと整理を。。。
まぁ、特に誰も見てないからいいんだけどさ(>m<)
また気が向いたら公開しよう〜
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:es_x666h
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる