NEW SINGLE 

September 11 [Thu], 2008, 21:02
「紅と黒のMATADORA / I LOVE YOUをさがしてる」
発売されましたね
「I LOVE YOUをさがしてる」はヤバ杉ですよ本ト。。。
やっぱ心が痛いです。

兎に角、何だかんだで、GLAYに逢いたいのです。
LIVEに行きたい。
最近それしか考えられない。
丁度ROMの整理をしてまして、昔の写真がゴッソリ。
中には見た事がない写真まで(ぇ)
GLAY関連がメインですが、本ト皆幸せそうな顔してるなぁと。
そして今まで色んな場所に行きまくったなぁと。
勿論これからも行きたい、いや、行くんですけど。
最近のチケットの取れなさ加減を考えるとそうもいかないんですけど。。
数年前は何であんなに行けたのでしょうかね。
以前のように全国ツアーに全国付いて周りたいです。
本トに。なんであんなに楽しいんでしょうかね。。
来年は確実にLIVEはありますが・・・長いなぁ・・・・・・(= =)
相方は終にKAT-TUNのソロLIVEへ逝ってしまい。。。
でも気持ちは分かる・・・(赤西と亀梨は行きたいですから)
自分は湘南乃風とGacktに行きたいのですが、「今」行きたいんですよ。
両方近場ですぐにはないので、どうせ我慢するならGLAYまで我慢します。。。

いっそ潰れてしまへ。 

September 09 [Tue], 2008, 5:23
yahooを始めて丁度5年。
・・・・・・乗っ取られました
以前から話題になっているID乗っ取りですよ!!
先週仕事が終わり携帯を開くとオカシな量のメールが。
出品→違反→削除→停止
どなたかが違反申告をしてくれたお陰で出品削除され、出品も20点ほどで食い止められ、
全てが即決の偽ブランドだったんですが何一つ落札されずに終わったのが不幸中の幸い。
自分でも利用した事のないオプションを使うなんて!(怒るトコ間違ったA)

身に覚えの無いことですから当然直ぐにYahooへ連絡。
「非常に良い」ばかりで積み上げた300弱の評価があるID、
金額的な被害は微々たるもんですが、払う事に納得のいかない利用料。
これをどうにかしてくれと。
いやA初めは本ト低姿勢で「どうにかして下さい」と送ったんですが
一週間経っても何の音沙汰も無いので、先程ムカついて上から物言いしちゃいました。
月額払ってる会員にその対応ですか。とな。
こっちはセキュリティも万全だし、外では使わないし、勿論教えない。推測出来ない。
フィッシングに引っかかる程ヲ馬鹿でもない。
なのに洩れたのは管理してるそっちに問題があるんじゃないのかい。と。
対応に追われてるのは分かるが何か一言でも返信出来ないのか、とな。
一人でやってるワケじゃねぇべ
まぁほぼ100%の可能性で定型文が送られてくるだけなんでしょうけどね(ケッ)
いや、だからこそ何でそれすらも送れねぇんだっつの。
「不安になってる会員の為にも急速な対応を」的な発言をしてますが・・・
あれ?自分も会員なんですけど?音沙汰無いんですけど?不安なんですけど?
中には○十万の請求がある人もいるみたいですしね。
期待出来ますかねぇ。。。
サラッと「お支払い下さい」的な事言うんじゃねぇかと思ってるんですが。
被害者の会みたいのを作れば動かざるを得ないか?
○十万とかの人はどうにかしてあげなさいよ、と思うけども、そういう人は救済して
自分みたいな微々たる被害の人は救済しない、IDも停止のままじゃぁ怒りますよ、本ト。
ヤフーショッピングとかは利用出来るみたいなんですがイライラすっから楽天に乗り換えよ。
取り敢えず貯まったポイントを使い切ってからな。

そうだけども。。。 

August 23 [Sat], 2008, 23:30
TERUサンの「その町に住む人に見てもらいたい」発言。
中々どうして。。。
いや、勿論ね、そう思う気持ちも分かるんですよ?
折角地方に行って、その土地の人達に見て欲しいのに
東京から来ただろっ!って人ばっかじゃぁね。って。
でもねA、こっちの言い分もある訳で。
うちの地元は埼玉なのです。
アリーナツアーだといつも埼蟻なのです。
まぁそこ位しか無いんだけども。
3万強は入りますよね。つぅかドームじゃん。
でも札幌行けば7000人クラスですよ?
近いじゃん!北海道大好きだし!!
(ほぼ毎回LIVEを兼ねた旅ですから)
人口とか集客率を考えたらキャパの比率は正しいけども、
地元の会場を優先的に。じゃぁ困るんですよ。
埼蟻なら優先にしないで欲しいんですよ。
同等クラスの会場で○daysだったら納得出来るんですけど。
埼蟻のアリーナ席すら取れた試しがないですしね・・・
地元で4階席は本ト眩暈がしますから。

GLAYファンの多くの人が
「北海道(出来るならば函館)で見たい」と
思っていると思うのです。
それは素直な願望として仕方ない事だと思うんでが。。。

地方の人は「やっと来てくれた」感があるでしょうけど。。。
関東は関東で、昔ほど何かがあるって訳でもないけど
それでも見れるチャンスが若干多いのも事実。
でもどちらが近くで生感を感じられているか・・・(-゛- )う〜ん・・・
やはりTERUサンの言う通り「譲り合いの心」なのか。
函館市民会館で20days位やれば・・・(嘘です。冗談です。。。)
本トに戯言でしたね。

NEW携帯 

March 25 [Tue], 2008, 23:25
日曜日に携帯買ってきました。
2年半使い続けたV602SH→920Pへ。
何だか急に新しい携帯が欲しくなって、V602SHは本ト気に入ってたんですが
ドコモと迷った挙句、20000ポイント近く貯まったptも気になりSBで機種変。
…………失敗したーーー
相方がドコモのP905iだったんですけど、SBの0円携帯も買わせました。
それなのにA…ドコモにすれば良かった…(ボソッ)
P905i買えば良かった。。。
着うたのSB対応サイトって………ドコモとauばっかじゃねぇか!
そして我PCはME。。。ミュージックコネクトに対応してない(≡д≡)
えーっと、どうやったら音楽聴けるんだい?
CDは山程ある。なので曲を買ってダウンロードしたくない。
でもPC買い換える予定もない。つまり移せない。
…本トこんなに後悔した買い物は初めてですよ(涙が出る…)

なんつぅか、別に920Pが欲しかったワケじゃないんですよ?
でも自分は携帯長く使う人間なので使えるものを、と思いましてね。
手ぶらが大好きなので全部入りが欲しかったワケです。
なので多少高いですが920Pにしたのです。
なのにAこれからもウォークマンを持ち歩かなくてはならないのですか?
それならせめて安い機種でも良かったんじゃんかよ

購入して2日、白ロムとして売ってしまおうかと本気で考える今日この頃。

分かっちゃいるけど… 

February 24 [Sun], 2008, 22:25
ジョイポへ行って以来UFOキャッチャーにハマってます。
ヤバイ位にね。
基本買った方が安いし、景品専用商品だったとしても不必要な物が多いですし。
しかーし!取る過程と、取った時の充実感?達成感?が重要なんで
物はあんま関係ないのかもです。
ここは取らせる気があるかないか、それも大分分かってきました。
お菓子とフィギュアは取り過ぎたので最近はぬいぐるみにしたんですよ。
ゴチャゴチャした部屋は嫌いだし、キャラ物には本ト興味が無い。
そんな自分の部屋がスティッチ&グルーミー&リラックマだらけに…
どーすりゃいーんだか。。。

かっけぇ 

February 17 [Sun], 2008, 23:04
GLAY以外でも何でも聴くタイプなんですが
FLOW、GReeeeN、ELLEGARDENはヤバイね。
やっと全アルバムを集めましたよ
でも全ての財力はGLAY逝きなのでLIVEに手を出していいものか…
(LIVE行ったら抜け出せなくなっちゃうからね)
その前にGacktのステージを一度見てみたいですけどね。
ソロになってからのmiyaviも好きでずっと買ってましたが
NEO〜位からは本トにカッコイイ
歌舞伎男子の格好がしたいです(してどうする)
自分の中では【好き=憧れ】なんで、
同じような格好をしたいと思うのは至極自然な事なのです。
ですがね、メインはGLAYな訳で、最近はお兄系と言いますか。
そんな訳で常にクローゼットの中に統一感がありません
まぁ仕方ねぇか…(諦)

ジョイポリス 

January 14 [Mon], 2008, 23:55
ジョイポリスへ行ってきました。
台場は結構行く機会があるんですがジョイポリスは初。
ほぼ全アトラクションを制覇したんですが、その中でも
ハーフパイプキャニオンとスピンバレットを往復する程気に入りました。
回り過ぎて停止しちゃうのは凄く納得いきませんけど…(-_-)
PRISONBREAK−ブレイクアウト−の中途半端加減も中々でした。
ワールドシリーズも楽しかったし。
まぁ全てにおいて『首がっっΣ(T▽Tlll)』でしたけどね…
本トもげるかと思いました
そして達成率3割の【24 CTU -ザ・ミッション-】!!
無事ミッションクリアしました!

中にゲーセンもあるんですがUFOキャッチャーにハマりました。
始めると止まらないんですよね〜
1.5万近く使ってデカイ袋×3個。
…どうなんだ?元は取れたのだろうか…
まぁ取るのが楽しいだけなんで別にいいんですが、
いらないっちゃぁいらないモノじゃないですか。
重いし嵩張るしで、ブツブツ言いながら帰りました。

ところで。スタッフさん。
私は「お兄さん」ではありませんからっっ(`□´)ノ死
しかもマイクを通して言うんじゃねぇよ。
エクステ&スカート姿なのに。。。
切ねぇ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

函館3日目〜 

December 25 [Tue], 2007, 23:34
遂に最終日っす。
楽しい時間はあっと言う間と聞きます…
正にその通り。早杉やしねぇか?
と、そんなこんなでチェックアウトして取り合えず函館山へ。


思わず「テレビで見るやつだ〜!」と…笑

昨夜の雪の所為で地面が凍結。
滑りながらギャーギャー言いつつ山頂の石碑?の元へ。



その後TERUサンがブログで紹介して自分の首を締めたラーメン屋サンへ。


いつも通り塩味を注文。
まぁ旨かったです。普通にね…(期待がデカかった)
店のご主人が親切かつ適当で面白かったです(笑)
GLAYファンの所為で(お陰で?)店が忙しいらしく
うちらが入った後に「今日はもう閉めよう」と暖簾を片してみたり。
その後もGLAYファンがやってきましたが「もう店閉めたから」と…
いや、忙しかったんだろうけど、まだ太陽出てますからっ(笑)
うちら同様、遠方から来てる風な子達には食べさせてあげて下さい(-人-)

TERUさんは昨日と今朝もいらっしゃったらしく、その話を聞かせて頂きました。
いつもお金は頂かないそうですが、以前か今回の話か忘れましたが
TERUサンが千円を出したので500円玉を2枚返したそうです。
…粋じゃね?カッコ良くね?笑
傍目には普通に払ってお釣り貰ったように見えるけど実はタダ食いとか(笑)


去年のサイン。


今回のサイン。

その話の中で聞いたんですけどー
TERUサンが帰った後でファン同士で割箸の取り合いになったらしいんですよー
結局ジャンケンして1本ずつ持って帰ったらしいんですよー
その話を普通に話されたんですけどー
どうなの?
自分は、それを片すところまでが店の義務だと思うんですよね。
TERUサンと仲良いんだな〜と思って聞いてたから余計に
そこは守るべきだろ?!と結構な不愉快さ加減でした。
良い人だし、TERUサンの紹介したトコを悪く言うつもりはありませんが…
まぁ自分は好きじゃないね、って事で。

そんなこんなで空港で大量のお土産を買って帰路に着きました。
来年もまた必ず。

函館2日目〜 

December 24 [Mon], 2007, 23:24
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
去年に続きピックゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
…去年に続きまたもやJIRO……(言うなって)



偶然にも明日誕生日の相棒。
最高の誕生日&クリスマスプレゼントだね

明日から函館〜 

December 22 [Sat], 2007, 22:13
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
このクソ忙しい時期に休みを頂くべく働いたこの1ヶ月。
ここ2週間は1度も休みなく働いていたので最高に具合が悪いけど。
でもそれも明日からの函館の為。
頑張ったぞ自分!!(ノ_-。)
思う存分満喫してきます
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる