>>+23 comfortable

September 10 [Sat], 2016, 16:11





やや秋らしい気候になってきましたね。

こちら大阪ですが未だなおしぶとい残暑さんが居所を気に入ったのか居なくなってくれません。(笑)
それでも確実的に夏とは違う柔らかい風に包まれるようになって少し心地よさも感じつつ。
でも夜は寒いよねー。冷え性にはやや効くね。(笑)
(でもクーラーで冷えるので万年冷え性)

ぬくもりが足りないのでとりあえずめぐリズムでも手にしましょうかね(^^)(←素直な嵐ファン)
めぐリズムの広告がね!JRでも見れるから!通学のささやかな幸せですよ。

そういやそうそう。



手にしました見ました当然かのごとく二枚目には泣いてました(笑)

いや、、今回すごいよね。増してね。
showもあったから(まだ映像化はされてないけど)より嵐さんたちも、ファンも思い入れが強いんじゃないかな、少なくとも私はそう。(笑)

「原点回帰」にて嵐さんのプロ根性、アイドル根性みたいなのが見れたのがすごく素敵でかっこよかった、、、、
どの技も一人ひとり完璧にこなして、ねぇ、それをshowまでつなげて。
まさしく「僕らがつないでいく」ですよ。

後輩さんたち自ら「継承させていただきます!」と手を上げるだろうほど、ファンの目には隙間なく完璧な嵐さんがとってもかっこいいなぁと思いました。

嵐さん何でも受け付けるから(笑)アイドルってこと時折忘れるよね(笑)←おい

美しかったね、和ー。やっぱ和が好き。Japaneseだもん。ちなみに和食がいちばんすきです。ちなむけど。ちなむなよ。

落語、人形浄瑠璃、能、古くから継承される伝統芸能、私も自分の目で見て見ようかなぁ、と思う。

先頭を走る五人の中でもコンサートをまとめる潤くんは、最先端なものを生み出すってのも考えながら、「昔の人の生み出したものの素晴らしさ」や、それを「受け継ぐことの大切さ」を忘れないところがすごいなぁ。
showを生み出す人にとってはそういうのはきっと大切なんだろうしね。と、ど素人が偉そうに口を挟むのは軽々しそうなのでここらへんでやめます(笑)

もうすぐ新曲も発売されてー!アルバムももちろん予約してー!それを引っさげたコンサートもひさびさ年またぎであってー!

超楽しみです。

個人的には2016年は結構大変な年でした。
たくさんの災害もあったしそう思う人も少なからずいるのかなぁ、と思ったり。

だからこそ輝くものには輝いていて、照らしていてほしいな。

私にとってはそれが「嵐」だから。今年の残り三ヶ月は、どう楽しませてくれるのか楽しみだー!

ということで、またまた。

(こっそりタイトル制復活!)

2016年9月10日
残暑の風の中から。

まぜんた

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぜんた❀˚‧
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» >>+23 comfortable (2017年10月15日)
アイコン画像彌 愛
» >>+23 comfortable (2016年09月12日)
アイコン画像おかゆ
» +00... (2015年01月05日)
アイコン画像こむぎ
» >>+12 ヒロガル、夏休み。 (2014年12月16日)
アイコン画像ありんこ
» >>+12 ヒロガル、夏休み。 (2014年09月07日)
アイコン画像彌愛
» >>+12 ヒロガル、夏休み。 (2014年08月31日)
アイコン画像かなこ
» >>+11 日本中の学生が恨やむ夏休み。 (2014年08月29日)
アイコン画像彌愛
» >>+11 日本中の学生が恨やむ夏休み。 (2014年07月31日)
アイコン画像彌愛
» >>+10 束の間の合戦~ご褒美添え~ (2014年07月08日)
アイコン画像Naho
» >>+9 Mi Ra I (2014年06月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる