こんにちは♪♪ 

2005年10月22日(土) 19時38分
いっつも続かなくてブログもすでに3回目となりました(笑)一回目はただ単に日記みたいなの書いてて、めんどくさくなりました二回目は自作小説を発表して、し終わったらやることなくなりましたで、三回目です(笑)音楽がテーマなら何時間でも語ってられそうなので、今回からはちゃんと書きたいと思います(笑)さてさて。突然ですが。皆さんは映画やドラマで、感動することってありますか??私は最近涙腺が弱く、何か映画やドラマを見るたびに泣きまくっていますもちろん、それは原作や、役者さんの演技が素晴らしいからだと思うのですが、私はそのときにバックに流れている音楽がすごく影響していると思います特にオーケストラなどは、普通にコンサートホールなどで聞くよりも映像とともに聞くとすごくいいですよね皆さん、意識していましたか??もし、以前に感動したドラマや映画が残っていたら、感動したシーンの音楽を一度聴いてみてくださいきっとすごくそのシーンにあった素晴らしい音楽が流れていると思いますあっ夕食ができたようです。ではこの辺で
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
http://pr2.cgiboy.com/S/3063922←クリック!!
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:es_erika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる