はえぇぇぇ(゚д゚;)) 

2008年12月23日(火) 22時28分
さてさて、まずは滑走記録の続き・・・

年だから忘れちゃうよ


第七滑走日 12月14日(日) 札幌国際
さぁ!!

この日は初めて「プロライダー」さんとご一緒させて頂きました

サロモンライダーの松井克師さん

ヨネックスライダーの安藤輝彦さん


松井さんとは、何年か前にムラスポの早期販売会で一緒に写真撮ってもらった

安輝さんとは、去年クルーズでヨネックスのブーツ買った時にサインもらった


プロと一緒に滑るなんて考えた事無かった・・・
ゲレンデで見かけた事はあるけど、すんごい遠い存在で。


前日のサークルのイベントから参加してくれて、
みんなで一緒に飲んだりもした


んで、翌日国際でセッションって事で、
二日酔いだろうが、なんだろうが頑張って早起きして、
ナニが何でも行きますよって

お二方とも、とーっても気さくでゴンドラ内でも楽しかったぁ


一緒に滑った最初の感想は・・・タイトル通り


「はえぇぇぇぇぇ


「みんなの感じも見たいからゆっくり行くね!」

って言ってくれた

でもでも、



「はやっ!!!」

1回でも転んだら見えなくなりそう・・・
いつもの感じでグラトリとかしてたら見えなくなりそう・・・

ついて行くのに必死

んで、滑りを見逃さないために、ガン見


ここイチで「必死」でしたね
やっぱり?って言うのも失礼だけど、

レヴェルが違うね・・・

「足、ケガしてるんですよね?」

って感じ。本当に。


人数が多かったため、「ざっくり」2班分かれました
んで、昼休憩後に班を入れ替えようと。

書いたらめちゃくちゃ長くなりそうだから・・・


とにかく!!!

かなりいい経験になった!
かなり楽しかった!
かなり刺激になった!

モチベーションがまたまた上がりました

怪我だけはしないように、

09シーズン楽しく滑って、上達もするぞぉ

頑張れ、自分




第八滑走日 12月21日(日) キロロ

この日は

「最近国際ばっかりだから、たまには違う所に

つってキロロへ。

去年はシーズン券買ってたからなぁんにも気にしないでキロロばっかり行ってたけど、

改めて行くと


・・・

遠いね

そして、

高いね


この日のキロロはゲレンデの下地がしっかりしてる

上の方は柔らかだったけどね


それでも、遊びましたよ


だって、パークがOPENしてるんだもの


キッカーはお久しぶりねのアップ系キッカー

キッカー初デビューのコバワールドのキッカーを思い出しました


あの頃は「飛ばされてた」かもしれないけど、
今年は変わりたい!!!

あんまり切らないで、スピードしっかり。
オーリーしっかり。


まだまだまだですけど、去年よかイイ

オーリーの感覚がやぁっとわかるようになってきたかも・・・


それと、ゆーやがいたので、BSピボッド→CAB540のアドバイスを貰いました


うんうん。
だいぶ感覚わかってきたかな


今回は乙女だらけのスノーボードだったので、ゆったり練習できました


帰りは「スタミナ太朗」でバイキング


笑いすぎてお腹いっぱい

ってくらい笑った!!!!


おかげで、MAJIで腹筋イタイっす


人の腹をイタクするほどわらかしてくれたのは、いつものアノ方


また「スタミナ太朗」で

解放!!! 

2008年12月22日(月) 23時04分
やったぜ!!冬休み!!!

この日を迎えるために、仕事頑張ってきましたよん

これで、平日もスノーボードに行けるぜぃ

うひゃひゃひゃひゃ

想像だけでも楽しいどぉしよぅ

浮かれすぎて怪我しないようにしないとね


さて、滑走記録さぼってたオイラ

まとめちゃおぅね。

第四滑走日 11月29日(土) キロロ
第五滑走日 12月6日(土)  札幌国際
第六滑走日 12月7日(日)  札幌国際
第七滑走日 12月14日(日) 札幌国際
第八滑走日 12月21日(日) キロロ


ってな感じでした

11月29日のキロロでは「人の後ろを滑る」って事を意識。

要は、うまい人の滑りをちゃんと見ようと

今回は師匠もいたので、ちゃんと見てました。
もちろん、他の人も。
勉強です。

やっぱり、、、、うまいよ。

板の扱い方が全然違うし、軽やか。

「力なんて、たいした使ってませーん」

みたいなね。
くっ。ドタバタなオイラ。
悔しいっす。  がんばんべし


12月6日ピカリンと国際で修行でした

「次の日も滑りに行くからお手柔らかに・・・

って懇願してたのに、

ピカリンに言われる事無く、黙々と練習

逆エッジくらっても笑って立ち上がるくらいテンション高く、

練習しまくり

教えてもらったグラトリが、
●BSピボッド→CAB540
●アンディ360(名前よくわからない

CAB540は1回キレイにビタメイク出来ました

上がったわぁ!!!

出来る事がわかったから、後はタイミングを確実に捕らえる事。
高さを出せるようになる事。
うん。

精度をあげましょうとね。

アンディは練習は怖いけど、すんごい楽しい

かれもかっこよくメイクしたいなぁ

「練習って楽しい!!!」


って改めて思えた1日


んで、翌日の12月7日も国際へ。

サークルのメンバーと。
昨日の事を忘れないうちに練習練習

ひたむきに練習してた。

終わる頃には足がガクガク

でも、パウダー味わえたし、

帰りのお好み焼きは面白かったし



さ、長くなるから、今日はここまで!!!



もう冬休みだから、お暇な方、スノーボードして遊ぼうぜぃ

第三滑走日 11月23日(日) 札幌国際  

2008年11月28日(金) 0時36分
さてさて、22日には無事に「お遊戯会」も終え、

笑いあり、

焦りあり、

緊張あり、

涙あり。。。


うんうん


みんな、頑張りました


終わったあと、真っ直ぐ小金湯温泉

おじいちゃん・おばあちゃんの

結婚60周年記念

です


すげぃ・・・60年ですよ?!

二人とも、とっても仲良し

じいちゃんに、


「おばあちゃんと大喧嘩したことあるの??」

って聞いたら、自信満々に

「ないよー!なぁ!」


って、おばあちゃんに。。。


おばあちゃんはニヤリ^_^;としておりましたわ。

そりゃ60年も一緒にいれば、色々ありますよね

ご飯はこんな感じ


盛りだくさんすぎて、釜めし食べられなかったわぁ


お風呂は3月にリニューアルしたばっかりだからキレイだったよぉ

日帰り温泉は600円だから、
ボード帰りにでもまた来ようっと

おじいちゃん・おばあちゃんと楽しいひと時と過ごした温泉を後にし・・・










今期初

札幌国際へ

もう、夜からワックワックしてました
なんでって・・・


もっさもっさが降ってるんだもの


「これは明日当たりでしょぉぉぉぉ


現地に着いたら

スっと「第3駐車場」
遠いなぁぁ

でもでもゲレンデに着いたら関係ないっす!!

ゴンドラ混んでるけど、関係ないっす!!

ウェアがNEWになってる友が2人もいて、近くにいたのに全然わからなかった

これも、シーズン始めの楽しみの一つですなー


ゲレンデは雪がたくさん積もって、柔らかい

ガンガン遊んじゃいました

終わった頃には足が・・・
やりすぎた

休憩時間も、ゴンドラ内も満喫しまくりだし、
ホント楽しかったぁ
今期こそ

「やったるぜぇぇぇぇ!!!!」


と、かなりモチベ&テンション上がりました

そんな気にさせてくれたゲレンデと仲間に感謝感謝



でもね・・・


上がって、

「さーて、ブーツゆるめよーっと

とウェアをめくったらぁ・・・


ケーブル切れてた

なんで?

このブーツになって2本目

皆さんも切れます??

ボアケーブル


・・・また切っちゃいそうな気がする

しかも、ケーブル変える時に気がついた

ブーツがすでに一部擦り切れてボロボロに


頑張って今季もってくれぃ



さぁて!!今週末の土曜日はいよいよKiroroへ


ポコジャンあるかなぁ

いっぱい遊ぶぞぉぉ






・・・


ここからは今日どぉしても叫びたかった一言を、

声を大にして叫べない代わりに、

ここで出させて下せい


ど・お・し・て・も!!!

我慢できない!!!!

このまま寝たら、寝れない!!!!

気にしないで見過ごして下さい




ふー・・・・・・・・・・・・・



でわ・・・・







タバコくらい自分で買いに行けー!!
パシリかっって!!!!!

こちとら、仕事中ですけどぉぉぉ!!!!





はぁ、

失礼いたしました

ここでしか発散出来なくてごめんなさい

もぉしませんので、許して下さいね



でわでわ、良い週末を過ごしましょう


ゲレンデで待ってます

第二滑走日 11月16日 黒岳 

2008年11月16日(日) 23時40分
うぇぇぇぇい!!!
黒岳にキターーー!!!

寒いぜーぃ
雨降ってるぜーぃ
風強いぜーぃ


でも・・・

でも・・・・・・・


楽しいーーーーーーーー!!!


めっちゃ楽しい!!!


うんうん

やっぱり、人口雪じゃなくて

天然物よねぇ

全っっっ然違うわよねぇ



状況はと言うと、ゲレンデは混んでましたねー

「あぁ。スキー馬鹿、スノーボード馬鹿がたくさん・・・

って感じです

みんな待ちきれないから4時間かけて黒岳までも行っちゃいます

雪は湿り雪で少し重たいけど、全然いい!

所々が出てたり、がチラッと見えたり程度で、

楽しむにはなんら支障ありまっせん

コース自体は3本

それぞれがまだ狭いので、思いっきりグラトリなどは出来ませんでした。
危ないからね、人が多くて

でも、コース脇の地形で遊んだりとか、
ポコジャンで遊んだりとかして遊んでました

楽しい楽しい
早く札幌近郊もOPENしないかなぁ
待ち遠しいですねぇ


今日からNEWアイテムすべて出して挑みました
まだ、うまく着こなせてない
「着られてる」気がするよ・・・

くっそぉぉぉ
まず、ウェアに勝とう

ゲレンデで、上の写真みたいなおかしな子見つけたら、
おいらです。

声かけてくださいね


そんなこんなでとにかく、楽しかった!!!

なぜか、ロープウェイ降りた所に、鬼とキャッチャーの絵が・・・

意味わからんちんです


帰りは層雲峡で温泉入ってきましたよん



あー
雪いっぱい降っちゃえーーー

また天然雪で滑りたぁぁぁいっ!!!!

ついにー!!! 第一滑走日11月11日 ONZE 

2008年11月15日(土) 22時18分
皆様、お久しぶりでございます。

ふと気付いてみると、10月は1度も更新しておらず、
mixiでも皆様の日記は見ていてもコメント残さず・・・
ってな日々が続いておりました

PCも久々に開きましたって感じで、
どうにもならんす。
ね。

さてさて、いよいよやって参りましたなぁ

09 SnowBoardシーズン

もちろん、行ってきましたよ

11月11日 ONZE

行かずにはいられない・・・

まともに滑れないのなんて百も承知さね

でもいいのです。


「初滑り済ませてやったぜぃ!今年も行っちゃうよー!!」

っていう気分を得るためにいくのでぃす


まぁ、こんな感じですよ



狭いですねー

硬いですねー

氷のつぶですからねー

スキーヤー速いですねー
怖いですねー

ONZEローカルさん、皆うまいっすねー

レヴェルが違いすぎっす
うーむ。

頑張るべし


まぁ、5人でなんやかんや言いながら、
楽しんできましたよん

んで、やっぱりsnowboardは最高だ

早く天然雪で滑りたいよぉー


なぁんて言ってたら、来週から天気予報は雪だらけ

ムフフフフフ


でも


待ちきれないから、


明日は


黒岳に行ってきまっす

今日はわしわしワックス入れましたよ


またすぐ報告しますよん!

これからです!更新の季節は!!!


これから山で絡むであろう、皆々様

今シーズンもよろしくね


怪我しないぞ




おまけ

ミラクルでやってきた「た○しー」

うなずこうね


しゅ、主任!!
切ない画ですなー
悪用はしないよ(笑

ボキャ天のデンジャラスを思い出したのは
私だけ???

ほにゃ~ 

2008年09月26日(金) 19時46分
どもども


最近の大好物・・・


こうや豆腐


うまいねぇ~

食べるとダシが

ほにゃ~

って出てきます


「あぁ、日本人でよかったなぁ

と。



ダシ文化最高ー!!


と夕日に向かって叫びたくなります






明日は土曜出勤

演奏会です

担当は大太鼓です

ドーン

精一杯叩いてきますわ





あぁ

今日一日中

足が


つりそうでつらない・・・

キモチワルイヨ

晩酌やらいでか!!!! 

2008年09月24日(水) 22時46分
さてさて、おひさしゅうございました。

またまた「た○しー」に

「日記更新しなさすぎ!!!」ってつっこまれた・・・

いや、だから、

あなたもですからぁぁぁぁぁ

言われたからってわけじゃないけど、更新してみた


まぁね、色々ありますなぁ、お仕事しているとね。
今日はいい事がなくって、テンションガタ落ちな事ばっかりでさ
仕事だけじゃなくて、心配な事があったりで、
笑顔を作るのがこんなに大変な日は最近なかった

わりと??
かなり日々を楽しんで生きている気がするおいら。

だからこういう日は堪えます・・・・


まさにチーンな日ですわ。


でだ、

飲みに行きたぁぁぁい!!

って思っても給料日前・・・


チーン・・・




晩酌ですな!!

宅飲みですな!!!


帰ってからカウンターに肘つきながらmyボス(はは)に愚痴る・・・


「晩酌やらいでかーーーー!!!」

ってなわけで飲みました


ええじゃないかええじゃないかよいよいよいよい

って感じで1本目はすぐ飲み干し、2本目を持ってソファーへ


あとはノリノリでCDTV見ながら歌ってました


懐かしい

あぁ!!流行った!流行った!!

うわぁかっこえぇぇ

みたいな感じ


最近うちのボスは福山雅治さんの事を

「福山先生」


って言う

どうやら前川清さんが福山さんの事をそう呼ぶかららしい。


・・・

ただそれだけ。


別にオチなんてないよ?



飲みながら書いてるし

たいした考えながら書いてませんからねぇ

許して下さい、たまにわ




さて、

次はー何をー飲もうかなぁっと


「−196℃ 秋りんご」

うます


いやぁ、カラオケ行きたいっすなぁ

みんなで酔っ払って、歌って、跳んで、タオル回して・・・・


あぁ楽しそう

CDTVももうすぐ終わっちゃうじゃん


最後はあゆかぁ

やっぱしカワエエね

おいらは「あゆ」か「くぅちゃん」かって言ったら「あゆ」好きっす


なんかさー
話飛ぶんだけどさー

懐かしい曲聞くと、その頃の思い出色々思い出すよね・・・

色々思い出しながらTV見入ってましたの

みなさんはdo〜



そうそう、先日の23日はカワエエいとこの「恭平」を連れて
CRUISE、ICI、See’s北店に行ってきました

なにやら、ボードにはまったらしく、板とビンディングを買いたいと

予算50000円


いいのを探しましょ!!

桑園で待ち合わせして、まずICI行こう!

・・・

行ったら「10:30開店」

現在10:00

・・・チーン

んで、いつものCRUISEへ


行ったら予約していたWEARが届いてる!!

ジャケットだけね

とりあえず着てみる

カタログ見ただけだったから不安でさぁ

思った以上にしっくりきました
良かった良かった

肝心の恭平さんは、いいものを見せてもらったようで
サロモンの型落ちで揃えました

総額57000円  

いい買い物だったと思います

CRUISEさんにはおいらが好きなデスレーベルも今年から扱うようで、
グローブや、フェイスマスクなんかもありましてねぇ

かなり魅力的

でもおいらが目をつけたのは

ヘストラのミトンでした
100%レザーなので、やわらかぁぁい

あ、でも山で使うとなると違ってくるのか・・・
うーん
じっくり選んで買わないとね


さ、今週末はWEARのパンツが届きます!!

楽すぃみぃ〜


それを糧にあと2〜3日頑張ろー!!



おー!!!




ナニコレ珍百景おもしろいね

バナナ仲間 

2008年08月29日(金) 0時54分
どもども。

本日ついに我慢出来なくなり、美容室行ってきました〜

相変わらず店を出るのが最後になりました・・・

いつもすみません、新田さん(担当さん


さて、今回、

夏の海水浴で痛みまくった髪の毛のために、

またケラスターゼ祭りです

しばらく髪の毛いたわります

目指せ!サラサラ

なでなでしたくなる髪の毛になるぞぉー



そうそう、前回の日記でおいらが食べた


「まるごとチョコバナナ」


皆様もご存じないようで

やはし、奴はレア商品でしたか


「まるごとバナナ」はヤマザキの商品です


「まるごとチョコバナナ」もヤマザキさんでした

でもヤマザキのHPには載ってない・・・ナゼ?


そして、

まだある


「まるごとイチゴ」

以前食べたきりお見かけしておりませんが・・・

あったのですよ

いちごが3個か4個入ってたかな

食べた感想は


「やっぱりバナナだな

いちごなら、ショートケーキ買えばいいです


まだある。

「まるごとカフェバナナ」

コーヒー味のホイップになってるんですねー

これはこれでよし


そして、
「まるごとチョコバナナ」ですよ


なんてったってバナナとチョコですから

合わないわけない!!

んん〜

ウマス!!!!!!


是非おためしあれ


あ!

CMで気になっていた「ガルボ」の新しいやつ食べました〜


「ガルボ」シリーズだけあってウマスでしたぁ


・・・



ニキビ出そう

贅沢 

2008年08月26日(火) 0時06分
今日は待ちに待った給料日


お仕事頑張ってよかったぁ

これで今月も楽しく暮らしていけますわ


寒くなってきたし、温泉にでも行きたいですわねー

そんな季節


そう、今日は給料日だからケーキでも買って帰ろうか

・・・


いや、待てよ


9月1日は妹Aの誕生祭

ってことはだ。


ケーキ食べれるじゃーん
やったね


でも


食べたい


昨日TVで見ちゃったから


食べたい






そだ!あれ買おう!!


まるごとチョコバナナケーキ


これ、おいらと、妹Aの中でかなりレア商品なんっす

あんまり売ってるの見たことなくて、

唯一あるのが、通勤途中のセイコーマート

でも、必ずあるわけじゃない。

今日も期待しないで行ってみたら・・・


2個もあるじゃなぁい


もち即買い!!!


え?2個買ったのかって?

いいぇ。

1個だよ。


1個を仲良く半分こして食べました

今、貧乏くせぇとか
ケチだなーとか思った??

ちげーよ?

1個を半分して食べるから、より美味しいんだよ!!

わっかるかなぁ、この気持ち


「また食べたいなぁ」


ってトコで押さえとくと、次食べる時も素直に

「おいしー

ってたべれるっしょ??


そして、「まるごこチョコバナナ」の価値はまた上がっていくのでぃす。



妹Aの誕生祭の時のケーキは「きのとや」

おっと、よだれが



食欲の秋ですなぁ

先を見越して・・・ 

2008年08月24日(日) 22時51分
ども。

夏休みが終わり、怒涛の1週間が過ぎ、

あっさりと体調を崩してしまったおいら

チーン


です。


チーン


珍しい。

昨日なんて夜は体温計なんか借りちゃって。

でも熱はなくて。


「あれ?熱ないの?おっかしいなぁ・・・」

なぁんて思いながら6人で大富豪してました

おいらの成績が、まー浮き沈みの激しいこと!!
安定感0

やーねー

でも神経衰弱は勝ったからいいのだ

・・・


弱い人に勝ってもなぁ・・・(~_~メ)

なぁんてねw


さて、本日もいまいち体調がすぐれないため、遊びに出かけるのはやめました

しょうがないね、うん。


行ける気がしなかった


風邪かな?
最近ひいてなかったし、ここらでひいといて、
冬を元気に乗り切れればいいのだわ


3時過ぎにビックハウスへお買いもの

明日のお誕生会のおやつを買いに

ビックハウスさんはまとめ買いするとお得だからうれしいねー

んで、TUTAYAでCDアルバム5枚借りたら1000円のキャンペーンやってたから借りる


キマグレン      ZUSHI
九州男        HB
BRAND−NEW OLD−STYLE     locofrank
Perfume      GAME
LINKIN PARK      MINUTES TO MIDNIGHT

以上

タンスの肥やしにならないように聞かなくては

おいら、こうやってまとめて借りてくると、何枚かは肥やしになってしまう

気をつけよう


そして、帰りにはガソリンスタンドへ

ほぼカラッポだったので、給油と、車が汚かったので洗車しようと


ドライブスルー洗車に行くとカワユイ店員さんがテクテク近づいてきて、


「今、洗車のプリペイドカード1万円分が、半額のキャンペーン行っているんですよぉ
「しかも、有効期限もないんですよぉ」

ふむふむ  そーかそーか

「・・・」
「買いますか。下さい!」


はい、買いましたアハハハハハ

理由@5000円でプリカは11000円分だから
理由A有効期限がないから
理由B冬に高速道路使うと塩カリついてサビサビラシーンが、よりサビサビになるのを防ぐため
理由C最近の寒さにめげてきたから(寝るときはすでに布団と毛布・・・)
理由D財布の中に余裕があったから


まぁ、買ってもおいらは損はしないなと。
よく使うから

「得したなぁぁぁ


と気分よく帰ってきたらさ。



雨降ってきてやんの






チーン

猿について
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-スノーボード&テニス
    ・お酒-梅干キライの梅酒好き
    ・マンガ-1冊平均読破時間15分!
読者になる
☆猿の好物☆
音楽→Jレゲエ・ロック・スカ・ハウス・・・なんでもござれ
キャンプ・外で焼肉・ドライブ
飲み会・日本酒・おいしいもの
お笑い・ゲーム(任天堂すき)・漫画喫茶
病院・温泉・岩盤浴
時々(?)妄想

☆猿の所属☆
札幌スノーボードサークル
WhiteFish

札幌スノーボードサークルですよ
メンバーは20代・30代の「スノーボードを通じて友を作ろう!」のコンセプトのもとに集まった仲間達
冬はみんなでワイワイボード!!日帰り・ナイター・泊まり企画等など
ゲレンデ国際・キロロ・ニセコ・ルスツ・富良野・カムイ・オーンズ・コバ・後楽園等など
山以外にも飲み会したり遊んだり

OFFシーズンはキャンプしたり、焼肉したり、海行ったり、焼肉したり、飲み会したり、焼肉したり、テニスしたり、焼肉したり・・・ってどんだけっ
ってな感じで、みんなでワイワイ楽しんでるサークルですよ〜
メンバー募集中
《お気に入り》のWhiteFishからおいでくださいましぃ
クリック!!クリーーックぽちっとな

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31