・きょうにっき

March 20 [Tue], 2012, 19:48
戦姫絶唱シンフォギア10話視聴。
ラストに向けて話が動き出してきた了子さんが普通に弾喰らってたのはなんかあるんですかね謎パワーは対イズ線だけってことかしら。
単に油断してただけかもしれんが。
ただ通信機渡しただけだとクリスの性格的に捨てるとかするだろうから、お財布機能付きのものを渡す司令のこの判断力前回も毒が入っていないことを示すためにあんパンや牛乳を一口だけ食べてから渡す、なんてことしてたしデキる人だよね司令。
しれっと発勁使ってるメイン 悪質あたりは司令だしいいか。
超大型イズはなんかセミっぽいね無造作にイズをばらまく姿に和んだ。
そしてクリス合流テンプレ通りのツンデレロールまでこの子出来るわー。
ところで響はあれだよね、アームドギア出せないのって必要ないからだよね。
超大型イズも1体拳で撃墜してたしね。
直前に魔弓イチイバルを歌ってたのが、三人で連携してイズを倒そうと言う段になって改めて新曲を歌うあたりはクリスの心境の変化が現れててかなりぐっときた。
良い演出ですね。
クリス自身も口では悪ぶりつつも嬉しそうだったしねそしてリディアン襲撃了子さんっつーかフィーネの差し金かなーどうなっちゃうんだろう。
現在未読分順不同灼眼のシャナ22ベントー758とらドラスピンオフ3ベティザキッド上下地球移動作戦上下僕の妹は漢字が読める2キの旅14とある飛空士への夜想曲上下バッカー17101932Summer1711レイセン4女子高生山本五十六リローデッド3機動戦士ガンムAGE1アルシャードガイアリプレイ本当のRPG新約とある魔術の禁書目録49S〈ナインエス〉11以上15品目、21冊読書タスク再読予定含むベントー13までウィッシュリストそのうち欲しいベル緋弾のアリアベルブルクロスベルアリアンロッドサガデスマーチベル羽月莉音の帝国ベルなれるSEサプリアリアンロッド2E上級ルールブックサプリSW20サプリメントウィザーズトゥームサプリNW2ndソースブックレッドムーン視聴タスクFateZero輪るピングドラム924装甲騎兵ボトムズ銀河英雄伝説
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:es9b1w3yab
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/es9b1w3yab/index1_0.rdf