岩見沢

January 23 [Mon], 2012, 17:38
ここのところニュースで全国的に有名になった岩見沢。
記録的な豪雪で生活してる人は大変な思いをしてるでしょうね今日の仕事は岩見沢どんな風になってるのかドキドキものでしたが笑午前中のお仕事で支度にもたついて高速で行くことに岩見沢に近づくと中央分離帯が雪の壁になってる左の風景が見えないタラーアスファルトが真っ白雪で白いんじゃ無いですよこれは融雪剤を散布してるので白いんです道路に塩を撒いてるのと同じことだからね車には良くないことですねサビちゃうニュースではバスが運休して道路の除雪も追いつかないと聞いていたのでどんだけ凄いのかなと思っていオークションたら国道は除雪されていましたでも凄いね道路わきが壁の様右の中央分離帯もどこの家を見ても雪庇が凄い雪捨て場が無くて山の様に積まれてます雪国に住んでいていくら雪には慣れてるとは言えこんなに雪が降るとイヤになりますね春が待ち遠しい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:es64yt04o2
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/es64yt04o2/index1_0.rdf