アレンだけどラッセル

April 01 [Sat], 2017, 23:53
開催戦をテレビジョン、スカパーで見てはいらっしゃるけれども、どうなのかな?って思ってはいますけれどもね。
う〜ん、今日の藤川球児では打ち崩さないと、って思ってはしまいますがね。こいつ、戦法という打たないで、見た目戦っていうことはできないから、残念ですね。
で、どうなのかな?ってね。想うのが、見た目戦ではないのですが、何とかではあるのですが、開催戦ではあるのですが、勝ってはほしいものですよね。
で、さすがですけれども、見ていてですが、ポカ生じる選手ってね。相変わらずあるのも聞こえるけれどもね。で、さすがですよ。
何方は言いませんが、ダメな選手はダメですね。おや、試合壊してしまいましたね。これって、どうするのかな?って思ってしまうよね。
おいらがディレクターならば、チャンス与えないかもしれないですね。さほど厳しいものですよね。
も、そんなのに付き合うっていうのは、ウチのくらいさというしかないですね。これは。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Anju
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/es5enrisbsbua3/index1_0.rdf