懲りもせず 

December 31 [Tue], 2013, 20:15
全然知らない誰かと話をしたくて、
今の人脈からでは私の人生の伴侶は見つからないと思って、
気軽なところから、とネット婚活を再開。

前回詐欺だった、ということは
個人的にメッセージのやり取りさせてもらった人たちには話しましたよ。
「大変な目に遭いましたね」
そう言われるだけのことだけど。

そうこうしているうちに、ひとまずの3ヶ月が終わろうとしていた頃には、
数名とメールのやり取りをしたり、
お会いして愕然として帰ってきたり、
そんな中にクリスマスがあったり、と。

終了カウントダウンが始まった頃、
プロフィールをいろいろ見ていたら、おもしろそうな人が!
サイト上のメッセージを使えるのは今日のみ。
でもできれば連絡取りたいなぁって思い、
思い切って、直捨てメアドを明記し、
「プロフィールをよく読んでいただいてから、気に止まったら連絡ください」
と書いたところ、返信がありましたよ〜!

という、副業のコンビニバイトに明け暮れていた年末年始の、
そして、大晦日の夜でした〜。

怒涛の2013-2014年! 

December 29 [Sun], 2013, 23:16
1月で終わっていた!
愚痴るのも忘れるぐらい、大変なことが起こっていたからだ!
悲惨でした。

『簡単に人を信じてはいけない』

これ、新たな教訓。


な、はずが。

これまた簡単に人を信じて、人生大展開でした。


でも、ひとまずは、

『簡単に人を信じてはいけない』

この言葉に尽きますな、うん。


ひとまず、記録しておきたいので、その後のことをここに書いていこうと思う。
・・・誰も読んでないから、書きやすいんだよねぇ。。。

書いているのは後日まとめて書いております。
日にちは記憶になるように、その正式な日を入れております。

人生最悪 

January 28 [Mon], 2013, 23:39

契約社員、経費節減で期間満了濃厚。

それで凹んで彼氏らしき人に連絡したら、
「要らないものは切られる。恋愛もね」
ということで、振られました。

なんなんだ、この人生。

気持ちが通じない 

January 27 [Sun], 2013, 21:26

何を言っても
何をやっても
わかってもらえてない気がする。

何を言っても
何をやっても
覚えていてくれていない気がする。

でも
「なんで俺の気持ちわからないの?」
と言われたことが数回。

それはこっちを思っていてくれていると思っていいんですか?

それを聞きたくても
自分に自信のない私は
「何勘違いしてるの?!(笑)」
とあしらわれるのが怖くて聞けません。

このnegativeさ。
どうにかしなきゃならない。

Hello 2013♪ 初めから別れ話かい 

January 21 [Mon], 2013, 16:57
毎日更新から、早どんだけ?

毎日ここで毒吐かないとならない関係から抜け出したはずだったんです。
思っていることは言えるようになっていたんです。
喧嘩もあるし、その辺の平和なカップルとは一見違った感じではありますが。

そんな中。
仲良くしているつもりで、でも、私としては追及したい事柄がある中で接していたら。。。
翌日突っ込もうとメールを後回しにしていたら。
翌日あちらから、
「とりあえずきっぱり別れようか」
とメールがきました。
その日の行動・発言・態度 とかで思うところがあったようなのですが、
私には思い当たる節がない。
たぶん、それは私が追求したい部分だったのかもしれません。
なのですが、話し合いの場を設けてくれません。
電話も出てくれません。
でも、メールは返ってくる。
なんなんだか?

っつうことで、The END なのか、
あちらが優位の立場を作られているだけなのか、
かなりわからなくなっております。

でも、婚活も始めようかと考えております。
あと、借金請求のための、資料作成も。

やることたくさんあるけど、考えたくなくて、
昨日も夜の7時には寝てしまいました。

今日は会社の子捕まえて呑みに行くこととします。
やれやれ。
私の結婚はどこに向かってしまうのか?
無事に子供が産めるのか?

ひとり 

October 12 [Fri], 2012, 0:07

ひとり、決断が早過ぎた。
相手もそのうちついてくると思って。
ひとり、覚悟を決めて接しているからかもしれない。

タイミングっつうものがあるのにね。。。
でも覚悟できちゃったんだもの。

終わりなのか? 

October 08 [Mon], 2012, 23:26

信頼関係ないと、いろんなことで不具合が。

一方的に信用して、トンズラ。

それを怒ってる人が、
別件で同じことをしようとしている。

それはいかがなものか。

誠意は見せるべき。

そう思うのは被害者の私だけ?

なぜか心穏やか 

October 03 [Wed], 2012, 23:39

訴えを起こそうと思った。
力を貸してくれる人もいる。
それでヤツに喝を入れられるのなら。
憎みからではない。
情を持って世間を教えなきゃならん、と思った。

そーゆーことを考えていたら、心穏やかにいられた。

楽しすぎて忘れた 

October 01 [Mon], 2012, 7:08

楽しすぎて
Happyすぎて
更新し忘れた…。

Happyな空間、
新たな出会い、
楽しい音楽。

嫌なことも思い出してしまう空間だったけど
昨日は楽しんだ!

一旦停止。

騙されているらしい 

September 29 [Sat], 2012, 21:39

詐欺に遭っているっぽいです、私。
彼氏と思われる人に。

どーしたらそんなこと言えるのか。
どーしたらそんなことできるのか。

いつも行動・言動に疑問をもっていましたが。

尊敬すべく、人生の先輩に話したところ
「一貫して言えることは騙されてるなってことです」
と。

他人に言われて
「やっぱそうか…」
と思える、今の心情。

昨日はダメージ大き過ぎて
『毎日更新』
予定のここに穴をあけてしまいました。

自分に甘い自分。
これくらいはやり通したかったのにな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:es3705
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛―憐
» ないよね… (2012年09月14日)
アイコン画像愛―憐
» なんで? (2012年09月06日)
アイコン画像愛―憐
» 疲れました (2012年09月06日)
アイコン画像愛−憐
» 家が嫌い (2012年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる