切実に!! 

2006年02月26日(日) 8時36分
最近ブログが書けなかった。
2月は前よりいろんな人に会った。そのたんびいろんな衝撃を受けた。関心したり複雑だったりむかついたり。でも、ひとつひとつのできごとを消化できていない。
だから終着点がないからいろんなこと思ったのにブログが書けなかった。

ほんと一個一個書きたいんだけど眠い&時間がおしてるのであとでかきます☆

あっ荒川選手すごいね♪気強そうなかんじなのに実際性格は丸そうなかんじがいいね。



真面目だけがとりえ 

2006年02月16日(木) 1時03分
最近、ひと付合いをよくしたらなんか楽しい〜ww 誘われたら、うんいくいく〜ってなかんぢで。19日なんて久本雅美の講演会ききにいくしww

2月はやばい・・・何してても楽しい。1人で家にいるだけできっと充実できる。

宣言どーり明るい2月を送ってるよーおかーさん。

おっとりしてるよねーおこらなそうっ、て前言われて悲しくなった〜;;その言われた人に全然自分を解ってもらえてないんだ〜って;;あたしはキレ症だよ。

さっきバイトから帰ってきて(足じんじん)自分のベッドの上に、とりこんだ洗濯物が積んであってあいつめ〜って思った。なんでいつもとりこんだらあたしのベッドの上に置くのさwwwむかむか・・・・・
かっちーんどこじゃない

例によって今から浴槽にお湯ためなければ・・・めんどくさ!このまま寝たっていいじゃんって思う。だけどだめだ××!幸せになるには睡眠はかかせない。入浴し1日の疲れをとって布団で寝ることが大切なんだー。でもでも足疲れすぎてて動けない。今日はいいとしよう。トイレに行き歯を磨いて寝てしまおう。

おやすみ。><☆

暖房付けてもいいことなっし★ 

2006年02月13日(月) 2時33分
やっとこさ寝られる。今日は有頂天ホテルを観た。楽しさが解らないあたしは映画なんて観る資格はないんだ(´д`)まぢ始まってそうそうガン寝だったー。女のキャストがみんな可愛かった。最悪だあたし。

せーこちゃんにより睡眠の心身に与える大切さを知ったので、寝ます!おやすみなさーい。最近、新しい東京の地に進出した。上野と新百合ケ丘☆

夜10時〜2時の間寝たら赤ちゃんのような肌になる 

2006年02月12日(日) 3時04分
やっと落ち着いてブログが書ける。私は今週の月曜の夜から木曜までスノボに行って来た☆♪やばいいスノボは楽しい!教えてくれたひろさんとかこばけんまぢ感謝です!
スノボもそーだけど、いろいろ細かいことがすごーく楽しかった〜。例えば・・めちゃ古いプリをとったり。そのプリ人に見せたらトニーのこと、顔長いって言ってたよ。でもあの機械はそーなんだね。

あとゆきちゃん&マナティ〜☆&つねさんでフルハウス見たり。まぢステファニーの可愛さとあのハイの家族が楽しかった^^みんなフルハウスに詳しすぎだし・・・

あとつねさんなぜかnonno買ってるし。それをせーこちゃん&ゆーすけさんで見て、それぞれの価値観の違いを知った〜

しおりちゃんポッキーいっきに3本食べてるし。あんた素でおもしろいよって思った^^

言うことがシビアなかみさんに服可愛いって言われて嬉しかった^^あと増渕君は少し謎が解けたかもしれない♪で、たっきーさんはトニーに対するつっこみが最高だと思った★
良さんはめっちゃ美味しそうなチューハイを譲ってくれるし^^

ごとーさんはやたらいつも雪球狙われてるし^^


スノボに行ってこけることに抵抗がなくなった。とりあえず、これから毎年行きたいなと思った♪

旬な話題☆ 

2006年02月06日(月) 4時46分
いつだったかなーあ、土曜日だ☆土曜日友達と五時から吉祥寺で会った。自宅から吉祥寺まで歩いて行ったら10分遅刻最悪だ。

吉ブラできないほど寒かったから、ロフトに入った。2階はバレンタインコーナーだった。マナティ〜☆の言ってたチョコを探したけど見つからず
で、バレンタインコーナー付近のポスターに、告白しなかった恋はどこへいくんだろう?って書いてあった。ロフト側からすれば、とりあえずチョコ買って告白しなさーいってことなんだろうけど、友達としみじみほんとだよねぇって納得した。


バイトで。社員さんの男のひとが、めっちゃ可愛い社員さんと付き合いだした!まじありえなくすごいと思った、だって女の人のほうが3つも年上の22歳で男のほうは元ヤンで今は更正されましたみたいなかんじのひとだから。

だから男の人に「まじすごいっっと思いました」と感動を伝えたら、「半年間頑張った甲斐あった〜」みたいなこと言ってた。
半年間爽やかに諦めずアタックを続ければ奇跡は起きると思った。

でもほんとその男のひと性格いいんだよねー「おれ彼女できちゃった〜」とかちょー開けっぴろげに言ってるとこがおもしろい。
奇跡体験を目の当たりにできてよかった!

冷凍室のアイス溶け気味・・・なぜ。 

2006年02月06日(月) 4時11分
うーわあ。せっかくめずらしくマニキア塗ったのに、忘れて爪がこがこ噛んぢゃった。。まっいーや今日は寝るのがもったいないから再度更新する。
今i‐pod聴いてるんだけど、素晴らしい機械だ!こいつのおかげで快適
Eric ClaptonのMy Father’s Eyesを聴いてる。私の父の眼。っていう題名からしてなんかさすがってかんぢがする。あたしはこんなとこに視点おかない。
次のTears In Heavenという曲はいい意味で泣きたい気分になる。優しい歌bPをあげたい。

そろそろ、体質改善しよーと思って本を買ったそしたら見事に自分の偏った食生活が解かった。油と炭水化物不足で出る症状がマッチしまくってた、そしてあたし糖とりすぎなんだよ糖中毒・・・恐ろしい。

髪と肌の乾燥は、油不足が原因だった 

2006年02月06日(月) 0時50分
2月やばいいっ。なんて自由でぐ〜〜って伸びしたよーーな毎日。
今日は家族が東京に来た。で、藍屋で昼食を食べたのさ。注文とかとってくれた店員さん誰かに似てる〜・・・ってずっとう〜んってかんぢだったんだけど、わかった!!サトエリに似ていた!少し年を重ねたサトエリ☆

今日思ったんだけど、うちのおじーちゃんかっこよすぎぢゃん!家族で骨格と遺伝子が1人違うんだよ。うち来たとたん、みんなはこたつにまっさきってかんぢなのに、おじーちゃんだけ窓にすわっててそのポーズがまた決まっている。なんかおしゃれだしドイツ人に似てるね?って言ったら喜んでいた。

今日、i‐pod(に曲)とってよ〜って姉に言っていた。気が向いたらね。って言われ、やっと姉は動き出した。
そしたら!なんとすでにとれていた!木曜日にパソコンと格闘している間にとれていた♪
やったやった☆

ってわけで、おやすみなさ〜い。例によって、20分の入浴を今日も続ける。でもあたしもタモサンと一緒で20分もお湯つかるの限界なんだー。

おみくじ古文で読めない(´<_`;) 

2006年01月31日(火) 14時47分
最近かきたいことがたまってるのに、文にならない(×_×)思ったことが言葉になる前に消えていく。

だけど、今はひまなんです。今日バイト間違えていっちゃってせっかく来たから近くの美容院いこーと思って、その予約までの時間まで今エクセルで待っている。

わたしは渋谷嫌い。うかうか歩けないから。
昨日渋谷に行った。ディズニストアーへ入った。ちょーなつい…受験帰りに行ったぶりだった。三人であのぐるぐるしてる階段上ったーなつかしかった。

日曜日は、バドミントンと初詣にいくというかんぢで元気に過ごした。
ほんとはクラコンのはずだったがあまりの集まりの悪さになくなり、あたしはi-podを買いにいこーとした。が、それもなしになった。


夜すっごい友達と電話したくなった!最近めっちゃくだらないこと思ったんだけど、メル友ってよく言うのにTEL友って聞かない。でももしTEL友を作るんだったらつねさんお願いします。あの長電話は一月の携帯料金の最後の最後の落し穴でした。話がエンドレスしてて楽しかったです。

金使いって、東京くると荒くなるよー間違いない。金使うことに罪悪感かんぢなくなっている。むしろ爽快みたいな。どーせ使っても稼げばいいしとか思っている。
今日給料入った。あたしこの1年はどれだけ稼げるか限界に挑戦してみようかな。世の中、お金さえあればたいていの夢は叶うって思う、悩みもたいていは解決すると思う。たいていだけど…

もー東京ていいね!!自分の望みがすぐ実現しやすいし。でもあと何年か暮らしたら田舎のよさがわかるよーになるのかなぁ。と、ひしひし感じる

i-pod、一番に何の曲入れようかなーわくわく)^o^(わくわく♪〃

東京宅で初めてお茶飲んだ 

2006年01月27日(金) 3時01分
一日20ふん湯ぶねにつかると一日の老廃物が流れるて友達からきいた。ので!さっそくおとといくらいからやっている!実は今もやっている。
テスト期間も終わりに近付き、残すとこあと1つ!!☆自分的に水曜に山を越えたつもりだったから、今日のテストは気ぬけぬけだった!!そしたらやはりびみょーだった!わからなくてスルーしてたやつがドカーンと出てまぢやられた。それにしても後期は頑張ったー!単位とれたかはわかんないけど、ちゃんとテスト勉やる時間確保できたのがよかった2☆

明日は土曜の簿記のため友達と図書館。友達とならそんなに苦でもない。自分的に、夜の学食の雰囲気がすごく好き☆いつも外からいいな〜て思ってる。明日は夜の学食実現かも♪

この家、夜になると釘打つ音きこえるんだけど…一定のリズムでコーンコンてまぢ恐。うちの家の近く、テニス場やゴルフ場あって優雅だよ。あと1年でひっこさなきゃなんないなんていやだ。

来週、家族恒例の神奈川の神社にいく。あたしと姉はいかないが。母達はその帰りに東京に寄るんだって。どうせなら連れていってほしかったよ。毎年やってることをやらなくなるってなんかいやだよー。てか!今年になってまだ初詣いってない。二月いこ!

背もたれが欲しい。。 

2006年01月17日(火) 23時33分
今はなつかしのクリスタルケイ聴いてるよん♪あたし片思いって曲が好きだよー。ちなみにマイラバだと昔からある場所が好き。
てか気づいたら哲学のレポートの期限明日までだし!うっかり出し忘れたらしゃれになんない。明日、絶対に2出そう・・・

あー早くi‐podほしいなぁあ♪2月は金使うぞ♪

姉妹と暮らすと色々はなせていいよね。親の目も気にせず。この前人生なんでもありだよね?ってあいつが言ってきた。それってあたしも前から出していた結論だったからちょー賛成した!

だってさ、どんな選択肢を選んでもどっちも正当化することなんてできると思う。

誰も自分の味方なんていないって思うときって自分もあるよー。。人と距離とっちゃってた自分が悪いのかぁ。しょうがないのかぁってすごく淋しくなったり。
誰でもいいから自分の気持ちわかっていっしょにいてほしいって思ったり。
でもほんと、意外なとこでなんかに癒されてちょっとずつ回復してくんだよね。
気持ちなんて変わりやすいから大丈夫だよ☆




2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像さおり
» 切実に!! (2006年03月29日)
アイコン画像のりまきせんべい
» 切実に!! (2006年03月28日)
アイコン画像さおり
» 切実に!! (2006年03月21日)
アイコン画像あられちゃん
» 切実に!! (2006年03月17日)
アイコン画像さおり
» 切実に!! (2006年03月16日)
アイコン画像パイクーハン
» 切実に!! (2006年03月13日)
アイコン画像さおり
» 切実に!! (2006年02月28日)
アイコン画像スーパーサイヤ人4
» 切実に!! (2006年02月28日)
アイコン画像さおり
» 真面目だけがとりえ (2006年02月19日)
アイコン画像つね
» 真面目だけがとりえ (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:es333
読者になる
Yapme!一覧
読者になる