栄でぇと 

July 06 [Fri], 2007, 22:51
金曜日は2眼と3限のない日

そして今日は4限のディジタル回路が休講だったから
だぁ-と栄までお買いもの行ってきた

2回目の栄でぇ-と


大学から電車で1時間弱かかる

ホームで電車待ってるときに
いきなり抱きついてくるだぁ-
びっくりするけどめちゃ嬉しい

電車の中でおねむになっただぁ-
寝ちゃいました(w'д`w)
そんなだぁ-のかわいい寝顔を見てるだけで
しあわせになる(*○>凵 乗り換えのひとつ前の駅でお目覚め
だんだん元気になるだぁ-

「もうすぐお昼かぁ-。」
「だねぇ。」
「お昼ご飯どうする?」
悩むえみ…笑
「あっ!クレープ食べたい?」
「うんうん。」

えみ がクレープ大好きなのを知ってるだぁ-
おいしいところを教えてくれるみたい
めちゃたのしみ


そしてPARCOとうちゃ-く

1件目のお店見て-

「お腹空いたぁ?」
「そんなに空いてないけど入る(●+^v^$)」
「何それ?笑」
「お腹空いたのぉ?」
「ちょっと空いてきた。」

そんなわけでさっそくクレープ屋さんに向って
歩いていった(´・д・`)

お店はけ-ん!!!

再びPARCOに戻るときに来る時に見つけた
crocsに入りました

「これかわいぃ-。」
子供用のやつ見ながら言ったら、
「できたらね。」
って言ってくれて嬉しかったヾ(●´∀`●)ノ

PARCOに戻ってきて
だぁ-愛用?のお店見てまわった
い-っぱい歩いたよ(○*V*艸)
でもだぁ-と一緒だから疲れなかった
さすがのちから(●>v<●)笑


ずっと手を繋いでてくれるだぁ-
エスカレター乗る時はえみが上になるようにしてくれて
腰に手をまわしてくれるだぁ-
周りに人がいないとちゅ-してくるだぁ-
せ-り痛で痛いときに手をぎゅってしてくれるだぁ-


だぁぁぁぁいすき(○*v∀v*)♪〃


最後にWE GOに入ることに
時計が並んでるとこ行って

「これこれ。」
「わぁー、ほんとだぁ。」
「でしょ。」
「ピンクかわいい。」
「買ってあげよっか?」
「ううん、自分で買っていい?」
「買ってあげよっか?」
「いいって-。」

だぁ-りんが持ってるやつと色違いでサイズ違いの
時計を買っちゃいました(○*V*艸)
それが、コレ!!



それから時間になって大学に戻ることに
電車の中でも手を繋いでくれる
えみがちょっとぽけ-としてると
「痛いの?」
「ううん、痛くない。」
「痛いんでしょ?大丈夫?」
だぁ-には隠しきれないけどそれがまた嬉しい♪

大学についてだぁ-はさぁくるぇ
えみが5限受けるためにばいばいしちゃった


今日はほんと楽しかったぁ
振り回されるのが好きなえみなんです
もちろんだぁ-限定でね

また栄でぇ-としよね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみ
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる