変更 

May 29 [Sun], 2005, 13:32
日記を変更いたしました。

ここへ通常のDIARYより入られた方は
更新されておりませんので、お手数ですが
右クリックの「最新の情報に更新」にて小窓を
更新してください。

キィィー! 

May 28 [Sat], 2005, 1:21
確かに休みが欲しいって言ったけどさ
8時にあがりじゃ遅いんじゃぁいボケェェェェー!!

ひ、ヒサシさぁーーん;;;

何でCNCは金曜日なんだよぉ〜

それに皮肉にも土日共に休みときたもんだ・・
いつぶりだよ土曜休みとかって!?

もーーーこうなったらひきこもってやる・・>血<



なんか久しぶりに日記っぽい日記な感じ??
やはりまめに更新したいとダメだねぇ・・・
忙しくない時はできるだけ日記書くぞぉー〜〜!!

そんなわけで久しぶりのいらん近況を

近況1
ヒサシさんでないですが、生えてる感が漂う
「うしろ髪」(笑)最近はまったくヒサシさんヘアー
じゃないっすねー。そろそろ気合入れに半金にしたい今日この頃

近況2
最近のマイブームは安全ピン。
ヴィヴィアンのピアスを買おうと目論んで
アーマーリングを買ってしまった今日この頃(4万円也)

近況3
そんなワタシはこのプログと相性がものすっご悪いてらしく
もーそろそろ変えたいと嘆く今日この頃


今からネットサーフして音楽聞きまくるはこびです。
(エルレが気になるー!!サマフェス行きまくろー・・)

セーフ?? 

May 27 [Fri], 2005, 0:09
ギリギリセーフと思うよー


TAKUROさんお誕生日おめでとうございます


今日は素敵なメンバーに祝われてください。
屁っこきも許します。

・・・ところでいくつになられたの??

BeforeTAP場 

May 26 [Thu], 2005, 0:06
何やら久しぶりな気がする本DIARY
(さほど問題ではない)

タワゴトで閉鎖がどーやらこんちゃら等
言ったもので、どーしたオイな感じに
ちょっとメール頂いたのですが

そーんな事はないです(?)
まだ多分コスも続けますし(別名:続失態)
よほどの事がない限りサイトも続けたいと思っておりますので
はい、ワタシは大丈夫です(???)
ありがとうございます。

ただ本当こんな誰も見ていないであろう
サイトの日記なんぞを更新するのも・・・???
な感じな感じもあったりなかったり

そんな感じ、こんな感じデスって事ですねぇ(?)

まぁ、でも意味の無い事なんてたくさんあるぞ!
って事でその代名詞として、こんなのもいいのかな。


さて(しきり直し)


明日はTAPさんの誕生日だ?(だ?)
(余談:TAPってジャストネーミングだと思うな〜まんまTAP)

てか、もー今日じゃねぇーか!!!

・・・やばい、00:00に「おめでと〜ぅ★ウフ」
って送り合う熱い恋人みたいな事をしちゃってるよぉ〜>ガタガタ
やばいよやばいよ〜

よし、止め。明日の23:49くらいに
この日記はもちこし〜〜

更新 

May 20 [Fri], 2005, 18:18
ご無沙汰しておりました。

・サイト前面リニューアル

・PHOTOプリ他追加
・DOKU69スタジオvol4
・リンク

更新いたしました。
変化ないようであればお手数ですが
ブラウザにて更新ください。

すべて昨日一日の短時間で製作したので
アップミスなどあるかもしれません;;;
もし不備な点ありましたら言ってください。
(ちなみに今回のデザイントコンセプトは「まんまアンプ」)



書類やら雑誌やらが全部ひっくりかえって、
正に足の踏み場の無いグチャグチャな自室に、
今朝起きてしばし唖然。。。

昨日の夜自分でやったらしいのですが、
あまり記憶にないという朦朧具合。

ん〜〜〜〜・・・こ、怖い!

先程やっと片づけが済んで、もう就寝準備。
久しぶりに布団で寝る気がします(苦)

逃亡日記 

May 11 [Wed], 2005, 18:43
ご無沙汰してまふ

BBSのお返事遅くなってしまって
すみませんでした;;

ちょっと帰宅する用ができたので、
先程お返事させて頂きました;;

今から少し睡眠をとって
また仕事しようかとおもいます。

しばらく(っていっても1週間くらい)放置しそうですが
生ぬるい目で見守ってやってください。
(一週間後には模様替えもできれば・・・>願わくば)


題:弱そうな逃亡者-100mの命-
ジャージ好きのアホはやはりアホでした。



ぎゃんばれ

オモチャの日 

May 05 [Thu], 2005, 23:12
BBS、メール、WEB拍手、お手紙
HBメッセージくださった方

ほんとぉぉぉぉーー(息か続く限り)に
ありがとうございました;;;;

カキコミやお手紙など頂ける
とは思ってもいなかったので
本当ワシワシ嬉しいです>感激秀樹の如く

オフラインの方では今日から
また現実世界という事で
じみ〜〜〜に一日を終えてしまおうと
しておりましたが、メッセージ頂けた事で
やる気モリモリのモリコ状態でかなり嬉しいです!

ジワジワと実にリアルな年齢になってきて
しまいましたが、ここは前向きに(笑)
革ジャンを格好良く着こなすババーになる日を
目指して、頑張っていこうかなと思います>微妙な目標

本当ありがとうございました!!

それでは、帰り際速攻TOYザラスに寄ってしまった
一生子供疑惑のワタクシでした。

(とりあえず、HELLCATの時計かクレージピックのアーモンリングか
TAMIYAのTシャツか、ハンドレットのライダースか、ガンダムMFコレセット
の中から自分で自分に何か買おうと思ってるんですが・・・・・
今のところTAMIYAのTシャツが有力です>現実)


↑嬉しさに身もだえる人

うががががぁ〜 

May 02 [Mon], 2005, 21:30
避けてたのに・・・
とうとう聞いてしまった。
NEWドラVOIC
(ついでにしずかちゃんも)

い、いやぁぁぁぁっぁフッグっ(咳き込み)ぁぁぁぁぁぁ!!!!

お、おかさぁーーん;;;;
あんなのドラえもんじゃないよぉ〜〜〜〜〜(涙)
温故知新なんて柔軟な発想できないよぉ〜〜〜(涙)

・・・若干早口??もう何口??
ミニドラじゃなぁいんだよ、ねぇ!!

ドラえもんの包容力が全然表せてないよ!!
まったく!!>キィィィィー!

それに弟が憎たらしく
「ジャイアンなんて14才が声優だぜ」って・・・

じゅ、14才にジャイアンの深みが出せてたまるかっっってんだ!
ペッペッッペッッペ


もぉぉ〜〜〜
どーしてくれよう、この身もだえ感。


もぉーいいよ、わかったよ
ワタシがコウジ冨田の所に弟子入りにいくよ!
それでいいさいいさいいさいいさ>壊





幸せだった頃
エッグ、エッグ

獲得 

May 02 [Mon], 2005, 8:41
GW、見事3,4日休み確保。
(途中人を2人程血の海に沈めたけれど>またまた)

ってなワケで明日からちょっくら千葉へ
って言っても仕事も持って行くのがちと残念・・・;;

ただ横須賀には行ければ行きたいと思ってます。
(今回行けなくても9月までには絶対)





風に揺れる桜を見る度思い出す。
「また春にあいましょ。」


春がくれば会える。
何度でも。

なんかワクワクするね、寂しくて。


・・・・・


5月の空はできるだけ、できるだけ
真っ青であって欲しい。

遠くの空まで見えるように。




今年の5月も変わらない。

融点 

April 29 [Fri], 2005, 3:02
人間ノ融点ハドレクライ??
なんて言葉が頭を駆けめぐる
まさにバクズインマイヘッドな暑さ。

いや、今日は暑かった;;
うちのとこでも25,6度まであがったんで
関西圏の方はどんだけ暑かったか;;

・・・・・・
うなだれながらクーラー(強)をつけ
地球の危機を嘆く人間の図。
非常に皮肉で滑稽な光景だと思います。
(もちろん自分も含め)

_____________________

生きている事の不思議さを最近切に感じます。
生きるか死ぬか。
世の中にこの2者選しかないとするならば
極端なはなし、毎日生きているということは
その2者選の「生」の方を二分の一の確立で
偶然歩いているにすぎないのじゃないかと思います。

選択の余地なく偶然生まれ
選択の余地なく偶然この世を去る。

連続的な日々なんてありえないと
痛い程感じた、兵庫の列車事故。


きっとあの電車に乗り合わせた
大部分の人が偶然によりあの時間を選び列車を選び
そして、不運にもあの事故に遭った。

「寝坊した」「遅出勤の日だ」「忘れ物を取りにいく」。
すべてが当たり前の様に日常に潜んでいる。
それが2者選確立要素なんじゃないかと思うと
簡単に「毎日退屈」なんて言えない気がするし

簡単に「死にたい」なんて絶対言えないと思う。
簡単に死ねないのは神様がオマエなんてお呼びじゃない。
って事なんじゃないのか?と。

となると神なんて存在が本当にいるなら
なんて卑怯で、残酷なヤツか。

生きたい人の命を奪って
死にたいヤツの命を奪わないんだから。


一生懸命生きるって何なのかとか
そもそも生きるってなんなのかとか

とりあえず、ワタシは神のお呼びにはかからない
劣悪なヤツであるのだろうな。とか
偶然=運命なら生きる価値とはなんなのかとか。

考え出したらきりがないけど
「憎まれっ子世にはばかる」とはいったもので
大好きな人ほど早く、本当に早く逝ってしまう。

運命なんて卑怯な言葉は
大嫌いなんだけど。



ただ「生きてることをありがたいと思う」。
それが、どんなに大切か。
どれくらい大変な事か。

その中に嬉しい事、楽しい事があったら
儲けモノなんじゃないかって気がします。


この事故で亡くなられた方々に
心よりご冥福をお祈りいたします。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:es-xxx666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる