いざ、横浜!! 

July 31 [Mon], 2006, 12:50
 
新大阪出発
夏休み中だし、もっと混んでるかと思ったら意外と空いてた。
とゆ〜より、ガラガラじゃん
新大阪発だからかなぁ…

隣のサラリーマンのお兄ちゃんは早くもお弁当食べ終わる勢い(笑)
まだ京都にも着いてないっつ~の
あたしは、ココロがいっぱいなのでパン一個だけ買ってきたよ


さっき見た『なるとも』の“今日は何の日”で
やっと7/31って実感湧いて来た
多分、あぁやって何年経っても幕張の映像が流れるんだろうなぁ〜


そんなこんなで京都到着!!
やっぱり沢山乗って来た


ヤバいっっ!! 

July 31 [Mon], 2006, 6:53
 
9時に目覚まし掛けたのに
寝たの2時間前なのに
もう目が覚めちゃったよぉ〜

今日のあの大バトル大会(笑)に耐えれんのかなぁ〜

MSのBBSに 

July 24 [Mon], 2006, 19:07
 
MSのBBSに今回の731限定ライブのヤフオクチケのトピが立ってた。
ホントあの業者どうにかして欲しい

あぁゆう話題に「イタチごっこ」だとか「やってもムダ」だとか書き込む人って
実際はわかんないけど、落札者じゃないの〜???
ってカンジちゃうんだけどね。。。


その昔、まだオ−クションなんてシステムがなかった頃
今も健在の某大手アイドル事務所はダフ屋と繋がってたもんなぁ〜
良席のチケットは横流しするわ
白タクに情報流すわ
それが通る時代だったのかもね。。。


LOVER SOULはそんな事ないよねぇ。。。
あったらブチ切れるよ。。。




おいしかった! 

July 24 [Mon], 2006, 16:23

近所をぷらぷらとお買い物
先週の有休消化は引き篭もって終わっちゃったから、今回はちょっと外出しました

ま、今回もすでに3日目なんだけど(笑)

雨続きだからなぁ。。。 
雨も嫌だけど、夏も嫌なんだよね。。。


特に目的もなかったんで、本屋さんを見た後はウインドゥショッピング
また雑誌だけ買って終わり(笑)

マッサ−ジに行ってた妹と落ち合ってお茶しました!
期間限定プレ−トセットらしい。。。
おいしかったぁ〜!!

 
 

何事もなく。。。 

July 22 [Sat], 2006, 20:50
 
どうなる事かと心配してたけど
一応「いつもと変わりなく」始まって終わった“めちゃイケ”

山本さんの話題にはテロップですら触れなかったなぁ。。。

どうなるのかなぁ。。。

“めちゃモテ”からずっと
毎週欠かさずビデオも録って見てるから終わって欲しくないんだよね。。。

ムカつく。。。 

July 21 [Fri], 2006, 0:43
 
一体ナニを考えてるわけ?
みんなで協力しようって言ってるだけでしょ??
嫌なら辞めりゃぁいいじゃん!!!

あんたのワガママのせいで
あの日、あたしがどれだけの迷惑を被ったと思ってんの?

一言の謝りの言葉も言えないくせに、よく詩なんか書いてられるね!

ホント、ムカつく!!!!
 

行きたくな〜い! 

July 20 [Thu], 2006, 20:44

なんだよぉ
なんでこんなに凄い雨なわけ?

自転車乗ったら濡れるじゃん
自転車乗らなくても濡れるじゃん


休みてぇ。。。。

プレデタ 

July 19 [Wed], 2006, 18:59


去年の今日は、プレデタライブだったね

ナマさわおさんは思った以上に素敵だったぁ〜
あれ以降、ちょっとpillowsブ−ムだったもんなぁ。。。

あ、横ブリの当落確認しなきゃ。。。
そういやプレデタは横ブリだった
 

あれから1年 

July 18 [Tue], 2006, 15:50
 
7/19だよぉ。。。
去年の今日はTERU ME公開録音だったんだよねぇ〜

限定タオル&ステッカ−目当てで前日から千葉入りしたのはいいけど
飲みだ花火だってはしゃいでたなぁ。。。

もう一年かぁ。。。早いなぁ〜
 

 

終わっちゃったぁ。。。 

July 18 [Tue], 2006, 15:29
 
公休&有休の4連休も終わっちゃったよぉ。。。
今夜からはまた夜勤行かなきゃぁ〜

朝から雨だし。。。
行きたくなぁ〜い

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:es-x666xxxmari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる