寒いよ〜(´;ω;`) 

September 07 [Fri], 2007, 16:34

ちょっと〜
新幹線の中寒いじゃん
台風一過で34℃の大阪から乗ったから、
最初はよかったんだよ…
でも…寒いんですがっっ

金曜日の夕方だからなのか、この新幹線満席なんだって。
こんな放送初めて聞いたかも!

ゆったり横浜まで行くつもりが、お隣は酒盛サラリーマンだしさ…
酒臭いんだよっっセセセ

渋谷が大変??? 

August 15 [Wed], 2007, 20:40
 
ヤプログのランキング2位にGLAYが再浮上
たしかハイコミ07-08ツアーが決まった時はぶっちぎりで1位だったよね〜
まぁ、3日くらいでランキングは落ちたけど(笑)

抽選結果が発表になって
多分また上がってるんだろうなぁ〜とは思ってたけど
案の定上がってるし(笑)

でも今回は1位じゃない?
1位は渋谷が大変???

「渋谷がどうしたんだ?」
って思ってヤプログのブログ検索やmixi検索してみたり、
ワード検索してみたんだけど。。。

V系バンドさんのイベントがあったのかな?
それもカナリの数のバンドの。。。

どれをみても解読不可能な文字や言葉が躍っていて
結局何の事かわからず仕舞い

一体なんだったんだろうね?
ギャル文字も小文字もわかんないよ〜
 



気になる〜! (>m<) 

July 31 [Tue], 2007, 4:00
 
いつ見てもおもんないオリラジの番組を横目にイタストやってたら
なんかヘンなヤクザ映画が始まった

『修羅外道〜本家襲撃〜』ってヤツ(笑)

まったく内容はわからないんだけど、なんか見始めちゃって
途中で消せなくなってこんな時間になってるし 

出てる人も哀川翔しかはっきりとわかんない
あとは多分、嘉門洋子?脱いでたけど。。。
井上和香のおばちゃん版みたいな人が出てた(笑)


まぁ、この映画?Vシネ?はいいねんけど
凄い確率で流れてるCMがあるねんなぁ〜
もうさ、衝撃(笑)
最初はどこかのHIPHOPグループの新曲かと思ったもん(笑)

すっごいダンサブルな作りやねんなぁ〜
だからなんのCMか気になるし、目を奪われる〜
で、一体何のCMかというと

納 豆 !

その名も

金のつぶにおわなっとう
http://www.mizkan.co.jp/chilled/shohinshokai/04_niowa.html

納豆やで?
なのに今までの納豆CMでは見た事ないような作り!
ホントにHIPHOPっぽい!
あれは話題になるん違うかなぁ〜





 

食べてないなぁ〜 

July 26 [Thu], 2007, 16:14
 
マクドナルドの地域格差価格が始まって1ヶ月らしんだけど。。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000006-mai-bus_all

マクド食べてないなぁ〜
多分、最後に食べたのはCSのイベントに広島に行った時
つまり4月15日
3ヶ月以上マクドを口にしてません

学生の頃は週一ペース以上で食べてたのになぁ〜

一番の原因は便利な場所にあったはずの店舗が次々閉店していって
ターミナル駅のはずな最寄り駅に一店舗しかないって事かな〜
三店舗一店舗だもんね
しかもJRの裏口の、そのまた交差点を渡らないと辿り着けないという悪条件

もうちょっと立地さえ良ければ、
多少の値上げでも、もっと食べてるんだろうなぁ〜

まぁ、安い地域から比べて¥90もの格差じゃね
それをわかってて、わざわざマクドを選ぶ事はこの先もないなぁ。。。

つ〜か、地域格差価格は成功してるの?
安くなった地域の人達のマクド利用率増えてるのかなぁ?

やりすぎた。。。 

July 25 [Wed], 2007, 13:03
 
今夜は夜勤もお休みだし「大丈夫かなぁ〜」なんて軽い気持ちで
当日返却でCDSを借りたんだけど。。。。

やりすぎてる???(笑)借りすぎ???(笑)

本人的には結構厳選して借りたつもりだし、
いらないものはチャートに上がってても借りてないんだけど。。。
(〇XILEとかねwww)

でもこの枚数とか(笑)

一々PCに入れて、出して、入れて、出して。。。。。。。。
めんどくさいかも

そういや、借りてきたCDSの中にオレンジレンジの
『イケナイ太陽』があるんだけど
2曲目の“カラオケ『イケナイ太陽』”
普通にカラオケの『イケナイ太陽』じゃなくて(Vo.が入ってないVr.じゃなくて)

“カラオケ『イケナイ太陽』” モンゴル800?

聞いてみたらホントにカラオケで『イケナイ太陽』を誰かが歌ってるんだけど
明らかにレンジのメンバーじゃない。。。よね?
モンパチが歌ってるの???

沖縄すげ〜




新潟中越・長野地震 

July 16 [Mon], 2007, 11:12
 

http://www.asahi.com/national/update/0716/TKY200707160041.html

大阪では微震さえも感じなかった。
だから被害状況がわかるのはTVだけ。。。

地震はダメ
阪神淡路大震災のその瞬間、遊んでたから、
「恐い」という感情より「揺れている事」が不思議だった。
当時は携帯にWEB機能もなかったから
神戸のあの状況を目の当たりにしたのは地震から5時間後。。。
見慣れた神戸の町並みが、見た事もない状況になっていた。

体が震えて、涙が止まらなかった。

直接の被害を受けなかった私でさえも、
部屋の電気を真っ暗にして、TVを消して、雨戸を完全に閉めて、
眠れるまで1年掛かった。

もうあんな大地震は日本に起こって欲しくない。
地震大国に住んでるって判ってる。
それでも、もうあんな思いは誰にもして欲しくない。

自然の脅威
判ってるけど、判ってるけど、それでも。。。

 

ど・こ・に・し・よ・う・か・な? 

July 12 [Thu], 2007, 13:41
 

昨日の夜は「ちょっとだけね」のハズが2時間も作戦会議しちゃったよ(笑)
一応大まかには作戦は立った

けどさ〜
みんなで同じ場所狙いの分は決まったんだけど
個々の分がね〜

まぁ、あっちはCC狙いの市川流しかな?
あたしは。。。
大阪狙い。。。。。。しかないよね 

でも伝説のライブからちょうど一年後のあの京都も
大好きなあの会場の奈良も
EXPO2004前ライブの地神戸も

どれも捨てられない〜〜

どうしよう

第四希望まで書けるったって当たるのは一箇所だけ 
それも当たればって話だから
当然全部落選って可能性も大アリなわけで。。。

re-birth TOURでその悔しさは味わっちゃってるからな〜

もう自力でひとつも当てられなかったあの思いはしたくないよ〜

困った 困った




 
 

 

幸せの青い封筒(笑) 

July 10 [Tue], 2007, 12:27
 
夜勤から帰ったらベッドの上にちょこ〜んと置いてありました

GLAYの会報がっっ!!

“ HAPPY SWING ”が〜っっ!!

そろそろ届いてる頃かな?とは思っていたけど、
まさか朝の便で届くと思わなかったからテンション上がった〜


でも睡魔に襲われて見れる気がしない
夜まで我慢するのか。。。
誘惑に負けてみるのか。。。

誘惑に負けてちょこっと覗き見しました〜


なんすか?あの笑顔はっっ!!


あれは卑怯だわ
詳しくはまだ書いちゃダメなんだろうけど
なんすか?あの笑顔はっっ!!

あ〜ドキドキしすぎて寝らんない〜っ





嬉しいような 

July 08 [Sun], 2007, 20:13
 
嬉しいような、嬉しくないような。。。
ホールかぁ
またチケット取れないんだろうなぁ。。。

噂通り数というか場所は多いよね。
今まで行かなかった場所や土地も網羅してるし。。。
52本だもんね。

でもなぁ〜
取れないって

大阪厚生年金会館とか無理だって
2400人×2日だよ?
2日間でも城ホ一日のキャパの1/2もないんだよ?
絶対に無理だよぉ〜

やっぱりFCもっと増やしときゃよかったよ
あの人とかあの子とか一人で20口とかだもんね。。。


嬉しいんだけどさ、落ち込むなぁ。。。



 
 

そういえば。。。 

July 08 [Sun], 2007, 17:35
 
今夜の玉蟻の氷室さんライブにGLAY出るのかなぁ〜 
なにやら噂では“SAY Something”を演るとか演らないとか。。。

MS情報によると
昨日のライブでも“SAY Something”を歌ったらしんだけど
「どうなることか凄く心配でしたが氷室さんファンが受け入れてくれてよかったです」
ってさぁ。。。
ちょっと氷室さんファンに対して失礼すぎやしない?
いくらGLAYが楽曲提供してるからって
それだけでこの曲だけ受け入れないって決め付けてんのかな?

もし、今までの氷室さんの歌ってきた曲達とタイプが違っても
だからってこの曲の時だけ盛り下がっちゃうなんて事しないよね。

なんか凄く失礼な一言だよね。。。
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる