答えてみました 

May 23 [Mon], 2005, 20:31
★ひねくれGLAYファンに50の質問★

1 アナタのH・N、生息地、年齢等を教えられる範囲でどうぞ★
如月ドク。今年17歳。鹿児島生息デス

2 今までのファン経歴を教えてください(誰から誰のファンに変わったか、など)
中3の3学期ごろ遊既にBEAUTIFUL DREAMERを借りてファンになりました。
その前は林檎やら洋楽やら色々聞いてて、特に誰のファンってのは無かったかな。


3 いつ頃からGLAYに心を奪われてしまったのでしょうか?
中3から。BEAUTIFUL DREAMERから。
書く所間違えた;;


4 メンバーそれぞれにニックネームをつけてみてください
TAKURO:たっくん TERU:テリー
JIRO:ケンジ君   HISASHI:トニー
思いつかない...


5 本読みCDをやって欲しい作品がありましたら教えてくださいな★
なんだろう...
「ピュー!と吹くジャガー」とか。
ジャガーはHISASHIで、ピヨ彦がTAKUROで。


6 定番の質問ですけど、今一番聴きたいGLAYの曲は?
ギンギラギンにさりげなく

7 メンバーをそれぞれ動物に例えてみましょうかね?
TAKURO:大型犬 TERU:小型犬
JIRO:鳥的な何か HISASHI:猫


8 GLAYにはまる前には何かにはまってました?またはGLAY以外に今はまっているものは?
大日本異端芸者様方に心奪われ気味...。

9 マネージャー、ヘアメイク、カメラマン、スタイリスト・・・等GLAYに関わるいろんな仕事がありますがアナタがやりたいのはどれ?
楽屋の掃除とかでいいデス。遠くからこっそり見てる程度で...(notストーカー)

10 フルメイク時を100とすると、スッピン時のGLAYは何点くらいでしょう?
そんな変わんないですよ!!

答えてみました 

May 22 [Sun], 2005, 21:41
11 メンバーにそれぞれやってみて欲しい職業を考えてみてください
TAKURO:バーテン(もうやっちゃったけど)
TERU:マック店員
JIRO:K-1ファイター
HISASHI:車の整備士とか?


12 メンバーそれぞれの最大の武器って何でしょう?
TAKURO:リーダーの権力
TERU:TERUのアイマジック☆
JIRO:裏リーダーの権力(>リーダーの権力)
HISASHI:甘える


13 「実は私、XXだったんです!!」と暴露することがあれば(GLAY関係のことで)言える範囲で教えてください
嫌、特に何も..

14 「こうすればGLAYのライヴはもりあがる!!是非やってくれ!!」というアイディアを教えてください
EXPOみたいにTERUが脱ぐ!(殴).

15 アナタが一番好きな音楽番組は?できればお気に入りの回の内容も教えてください
うたばん!
JIROとHISASHIが沢山話すから☆
肩組んだり指きりしたりv


16 初めてケミス●リー(というか川●)仕様のネバマイを見たときの感想をどうぞ
見たこと無いんです;
見たいなぁ...


17 ネバマイの曲の中で一番好きな曲は何ですか?
極悪トニー
最後に入ってるトニーの歌ってるところが好きv


18 実は、GLAYを登場人物にして小説やマンガを描いたことがある?
読むの専門DEATH

19 音楽雑誌でやってもらいたい格好&ポーズ&撮影場所などをできるだけ詳しく!!
玉蟻で浜少だらけの運動会

20 悪徳プロデューサー(おっさん)がGLAYのメンバーの体を要求!!(キャ★)
   さて、アナタがマネージャーだったら誰をさしだしますか?
TAKURO。
一番大丈夫そうだから(どういう意味だ)

答えてみました 

May 21 [Sat], 2005, 21:42
30 GLAYの楽曲の中で「このタイトル(または歌詞)はアカンやろ!!」というものがあったらどうぞ!
そりゃあ「WET DREAM」でしょう!

31 コスプレってしたことあります?あるとしたら誰の?
某庭球漫画の...
GLAYは無いデス。


32 ところでアナタは今どんな格好をしていらっしゃいます?
パジャマ。
ジャージにTシャツ。


33 メンバーの誰かがJIROの大事なカメラを壊した!!さてJIROはどんな行動に出る!?
急に笑い出すか急にキレる

34 メンバーの中で、「コイツが昔と一番変わったよ・・・」と思う人は誰?
TERUサン。
髪おろしてる方がスキです

35 「WET DREAM」・・・今までに見た夢の中で「これは忘れられん!!」というものがあったらドウゾ
HISASHIとTAKUROがポップンやってて、後から来たJIROに物凄い特訓されてる夢。かなりスパルタでした;;

36 「ALL STANDARD IS YOU」・・・アナタが「基準」にしているモノや人は?
人は親。してるってかさせられてる。
物はネット。


37 今までに見たライヴの中で「このシーンが忘れられない!!」というものを教えてください
DVDでだけど、EXPO04のTERUの涙

38 万が一、「GLAY解散説浮上!?」という記事が出たら・・・原因は何だと思います!?
メンバーが死んだとき。誰かが脱退するとき。

39 メンバーを男(漢)らしさ順に並べてくださいませ♪
JIRO>TAKURO>TERU>HISASHI

答えてみました 

May 20 [Fri], 2005, 21:43
40 メンバーを権力の強い順に並べてみてくださいませ♪
JIRO>HISASHI>TERU>TAKURO

41 突然ですが最近「これはヒットだわ!!」と思ったもの(人でも物でも曲でも)がありました
ら教えてください
hideさんの「D.O.D」。
最近ずっと聞いてますvあとガゼット。


42 TERUに向かってメッセージをどうぞ
スイマセン、髪型前のほうがスキです...

43 TAKUROに向かってメッセージをどうぞ
これからも多苦労だと思いますが頑張ってください。早く日本に帰ってきてください。

44 HISASHIに向かってメッセージをどうぞ
ライブでの生足復活してください

45 JIROに向かってメッセージをどうぞ
新バンド期待してます!

46 フ●イデーに「GLAY実はXXだと発覚!!」というすっぱ抜き記事が出ました!!さあ、XXのところは何?
韓国人。
特に深い意味は無いです(笑)

47 ツアーグッズで作って欲しいものがあれば教えてください
電気海豚関連の物欲しいデス。

48 GLAY裏関係はオッケーだ!!という方のみ、お気に入りカップリングをこっそり教えて★
義×尚×義、琢尚。尚受スキです

49 「グ・レ・イ」をそれぞれ頭文字にして一句詠んでください
グレイト
レモン
イレイザー

無理ですって!!!

50 では、定番ですが質問を終えての感想を何か一言ドウゾ!!
途中4回ほど面倒くさくなって止めようかと思いましたが楽しかったです!

部活ニッキ 

May 14 [Sat], 2005, 18:47
今日は色々な事がありましたよ!

★まず遊既が特別指導送りに...。(謹慎一歩手前)今頃山のような課題をやってるのかなぁ。
頑張れ!自暴自棄になったりせず、巧いことイィ子ぶってそんな所さっさと出て
おいで!!
オマエならやれる!!

★やっとウチのパートに新入部員がやってきました!(如月は音楽部パーカッショ
ン)
しかも弟にしたいくらいカワイィ子デスvV(笑)
前に仮入部で来たんですけど途中から来なくなってて...。特進クラスで補習も多
いので悩んでたみたいです。入ってくれてよかったぁvV

★今日部活の顧問に何の曲でもドラム出来るようになっとけって言われました(-_-#)
コレ、別に悪い意味じゃないんですけど出来る自信が無いです。
新入生歓迎会の時の演奏も春休みずっと練習したのに本番ちょっとミスったし...

一人で練習してるときが一番楽しくて、先生も来て合わせたりする時が一番でき
ない;;本番には強いはずだったのに...。
どうすっかなぁ;;

★3年生のフルートパートでギターも出来る2ちゃんねらーの先輩(♂)からバン
ドのお誘い
を受けました(!)
ペニシリンとかピエロとか中心にやりたいんだけどメンバーがギター二人しか集
まってないそうで。
「考えといて」って言われたんで「じゃあ考えときます」って答えたんですが、
実はやる気満々だったり(笑)
計画倒れになりませんように…
もしやることになったらGLAYやりたいって言おう☆「電気イルカ奇妙ナ思考」の
カタカナの歌詞の前のスネアがやりたい(笑)

★部活で夏休み合宿の計画が浮上中;;
みんな行きたいって言ってるけど私はあんまり行きたくないDEATH...。
早起き苦手だし、私朝は常にしかめっつらだし(寝起き悪い)、寝癖凄いし、寝言
言うし、たぶん山の中になるから虫沢山いるし、集団行動とかウザいだけだし...
まぁぶっちゃけ合宿中ネットできないのが一番嫌なんですけど(最低)
あと24時間顧問と一緒に居ないといけないと思うと胃が痛くなってくる(-_-#)
でも皆行きたがってるから私が一人「行きたくない」って言っても場の雰囲気悪
くするだけだしね。「ネットしたいから行きたくないです」なんてねぇ?(笑)

あ〜もう寝よう...。
おやすみなさいm(_ _)m

てやんでぃ!べらんめい!! 

May 07 [Sat], 2005, 20:18

やっと「真夜中弥次さん喜多さん」見に行ってきました☆
もう期待どおりですごく面白かったです!子ネタが多い!!おぎやはぎとかぐっさんとかも出ててびっくりしました!
Mステで少し話しが出たキスシーンは、チュッって感じじゃなくてもっと深いやつでした(笑)
まだ公開中なんで詳しい内容は書きませんが、とにかく面白かったです!!オススメですvv
ただ終わり方がちょっと中途半端かなぁ...(ぇ)

↓映画館の前にあった顔はめて写真とかとる看板↓
餅論とりました(笑)左:餅子、右:ドク


………………………………………………………………………………………………

映画見た後はゲーセンへ☆

ドラえもんの首からさげる財布(?)を取ろうと思ってUFOキャッチャーの前に立ってたら店員のオジサンが「それ欲しいの?」って言って窓開けて物凄い取りやすい所(ってかギリギリ穴に落ちない所)に置いてくれましたv
ずっと欲しかったのに取れなくて悔しい思いしてたのでかなり嬉しかったデスvV有り難うオジサン(笑)

プリは2回取りました☆
なんか出来上がったやつ見たらなんか私の髪の毛茶色っぽい;ストパーって髪痛むんだね...。
マガでも遊既が書いてましたが、私のラクガキは凄いですよ(笑)
今日は遊既を縦ロールお嬢様風にしてみました(ちょっと怒られた...)
そういえば遊既は前に、立ってた場所が悪くて上から降りてくるカーテンに気付かずにそのままカーテンが目の前に下りてきてパニック状態になった事があるんですよ(よっぽどびっくりしたんだね・笑)

なんか今日は頑張って書いた...
そろそろ寝ます

あぁっ!! 

May 03 [Tue], 2005, 15:05

せっかくいっぱい書いてたのに保存押したら全部消えた...。
うわぁ〜やる気なくすわ〜…(-"-;)

★ここ読んでる人ってどれぐらいいるんですかね??プロフにしかリンク貼ってないんですが...。
とりあえず遊既は見てないと思われ。だってアイツが私のプロフなんかチェックしてるわけねぇもん(笑)
あ、ここのニッキはパソコン推奨デス。携帯だと絵文字が{ルンルン}とか表示されるんだもん(笑)たぶんもう使わないけどね。だってなんか恥ずかしい。。。

★昨日猫のご飯買いにペットショップ行ったらエリマキトカゲが面白いことになってた
このポーズでバタバタしてるんですよ(笑)

あはは 

May 02 [Mon], 2005, 17:11
早くもサボってました今度こそ続けるぞ!!

今日は普通の人は学校ですね。ウチの学校は校長の粋な計らいにより休みです10連休!(2日部活で潰れたけど=3)
今日は借りてた我ZのMDダビって、部屋片付けて、ひたすらネットしてました☆休みって素晴らしい

あと我Zと一緒に借りてきたPIERROTのアルバムをずっと聞いてたんですが、これかなりカッコイイ!!
Smiley Skeletonがかなりツボ!歌詞も曲もかなり好みvV

空は果てしなく色艶やかに涼しげに世界を嘲笑っている
僕は闇の中で見つけた光に向かって刀振りかざしながら嘲う


ハマりそうvまた借りよう☆


初! 

April 23 [Sat], 2005, 22:08
わぁいブログ!
パソコン開いた日は毎日書こう

早速今日のニッキ。
今日は1時まで部活でした。疲れた
てか休みの日の出席人数少なすぎ!サボってんじゃねぇよ!

シングシングシングのドラム、そろそろ出来るように成らないとヤバイな
ちょっと真剣に頑張ろう


明日は餅子と遊既の誕生日プレゼントを買いにアミュ行って来ます
...もしかしたら一人で行くことになるかもだけど...
まぁ行くからには楽しんで来よう

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:es-x666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる