付ける場所が見つからなくて…。

February 04 [Fri], 2011, 22:44
こんにちわ。

おぉおおおおおさか!

February 01 [Tue], 2011, 12:14
15年目にしてまさかの新規みたいな私です。
ちょー幸せ空間でした。@大阪
詳しい事は時間があったらまた後日。


そして、個人的に成し遂げた事がございます。
AX、武道館×2、静岡、横アリ×2、大阪×2、たまあり×2




All タクロウ側(爆笑)

すごくね?快挙過ぎるよ。
私そんな人周りで聞いた事がないんだけど。
パッパカパーンとくす玉を割りたい気分です。爆笑


今後いつまでこのタクロウ呪縛が続くが見物です。
2010後半ヒサの顔がパンパン過ぎてずっとテル様と言い続けたRATW、
此処にきて皆が「悪霊退散」(爆笑)って背中叩くし、
2011年のテルは近くでは見てはいけないという事にようやく気付き(笑)
しかもあまりの美しさ、可愛いさにすっかりヒサヲタ!??
かと思いきやジロウもやばす。ていう、
本当新規みたいな私です。(爆笑)
ジロウにキャー言ってたら初め「ちょっとあんた…」みたいな友達までもが、
最終的に「じろうー!じろうー!」ってなる位、
ジロウってあんなにイケメンなのに良い奴だなって思ちゃった。爆

でもまぁヒサだよヒサ。
興奮して「ヒサタン!」って言っちゃう位ヒサだよぉ。
全部もう欲しい!状態です。
38歳最後の日1秒も無駄にしないで仕事迄の間埼玉準備にとりかかる!

明日

January 28 [Fri], 2011, 1:19
仕事終わりに大阪いってきま〜す。
当日引き換えなので席わかりませーん。

back number
新曲だしましたぁ〜
歌詞泣けます!!!!
是非!

(無題)

January 24 [Mon], 2011, 0:39
またスタッズ。
今年5個目

ぶれぶれRATW

January 20 [Thu], 2011, 14:39
遡ったけど酷いね
ライブ行った報告なさすぎ
でもね書く事がないの…
だってツアー中に浮気中←これは言い過ぎた。(笑)


いやいやいやいや、
私はホールツアーの時の様なシュッとした
キリッとした女々しくて美男(イケメン)ですねひなヒサが好きなのにぃ
なんか顔丸いんだもーんん
顎が違うんだよ、くるってまわってもキラキラって見えないもん。爆


それで終わればいいんだけどさ、横を見たら、
あら、ジロウ可愛い

あららららテル様美男(イケメン)

タクロウ劇場やばい!見逃せない!!


ってな具合にヒサがイケてなかったから他のメンバー見るようになったら、
普段はほぼ見ないから新しい発見が多過ぎて、
未だにその魔法が解けません(爆笑)

「偽物!!!」「本物返せ!!!」「気持ち悪い」「今のキャーは本気のキャーだった、、、」と
嫌悪感をだされております(爆笑)

でも残すは4公演。
終わったらまた幕張迄半年お会い出来ない
29日で一時的なテルファンは卒業して30日からヒサヲタに戻ります。爆笑




よく私がなる勝手に倦怠期がこんなタイミングで起きるとはね(爆)

ウィルスバスター

December 28 [Tue], 2010, 15:59
になります。
もう3週間きりました。
年末なんて風邪ひいたら私はさいたま迄ひいてると思います。


勢いでステージサイドロッピー二人掛かりで並んだのにダメで、
PC手伝ってくれたあの方もだめで、
「この私がこんなに本気になってるのに!」(←何様。笑)
と頭来たから完売してたけどアホみたいに連打してたら、
ステージサイド取れました

PaSwG今日で最後のファイナル〜!
もう最終回みちゃってますけどね。
何かしら発表があるといいな。

検索ちゃん

December 06 [Mon], 2010, 21:16
しながら、検討中。
常に低血圧だし、冷え性だし、よく立ちくらみは起きる!
が、しかしだ。
今日はビックリした。
普通に仕事してたというのに突然吐き気がして、
脂汗出て来て「やゔぁぁい」と思ったら回りがチカチカし始めて、
もぉどーにもこーにもならなくなって、一時間休憩。
異常な寒さも治まり、退勤時間には元気になったけど〜。、
帰ってきてやっぱり冷えで目眩が起きてるなぁ〜
とりあえず暇さえあればプルーンを食べております。

モンハン控えなきゃ。←THE 寝不足。

癒され中。

November 30 [Tue], 2010, 15:02

全部新曲ってやっぱりいいな。
明日から通勤が楽しい。

viva la steam

November 30 [Tue], 2010, 0:51
私の快適空間が!!
NO 蒸気 NO LIFE だよ。
もはやアルコールより、スチームラブ。
さむいよぉおおおお。 

計画通り

November 29 [Mon], 2010, 1:02
Mr.children ツアー決定
予想してたしてたしてた。
だってアルバム出すんだしって。。
はぁ〜GLAYが終わった後はミスチルだよ。
ってとれねぇよー。

ドームだって外れて外れて外れて…奇跡の当日券。
アリーナクラスは厳しいです。
埼玉3daysだって厳しいですよ。

しかもなにがどうなっているのか、なんと!私の誕生日に北海道でライブがある。爆
函館寄って(←もうどっちかにしろ。というご意見ごもっともです。)
真駒内でミスチル見て帰るなんていう一人旅もありかなっておもっておもっておもってる次第です。笑

もぉ本当せめてアリーナツアーだって1回は見せてくれ!
これ切実な願い。


いやぁ、最終的にミスチルがもってくなー。爆


とりあえず、入荷日火曜日。
絶対いいものが入っています!って分かってる服袋を開けるような気分でアルバム発売を待っています。
たまには外れもあるけど、普段着にお洒落なお出かけ着も絶対一着は入ってます。っていうのがミスチルのアルバムだな。

GLAYは私ライブだったり、メンバーの人柄とかファンとのワイワイが楽しいから好きなんだけど、でもだ、あまり自分に当てはめて聞ける歌が存在しない。
しカーーーし、ミスチルはアルバムだったら絶対どれか自分に当てはめれるような曲があるんだよね。
それが2バンドの数字にも現れてる気はしますけど。
いくらGヲタとはいえ、ここが音楽と接する原点だし、比べるに値するべきでないと思うくらい好きだし、本当にアルバム楽しみでならない。










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Queenant
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
FAVORITE [ヒト] HISASHI /桜井和寿/大泉洋/チバユウスケ /サトマ /松潤 [Music] Mr.children/ACIDMAN /ELLEGARDEN /Boom Boom Satellites /The birthday /BEAT CRUSADERS /ストレイテナー [OTHERS] 水曜どうでしょう /北海道 /LIVE /Hysteric glamour /アルコール 参戦予定日 1116 GLAY@TOKYO 1117 GLAY@TOKYO 1123 GLAY@SHIZUOKA 1223 LUNA SEA@TOKYO 0115 GLAY@YOKOHAMA 0116 GLAY@YOKOHAMA 0205 GLAY@SAITAMA 0206 GLAY@SAITAMA
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
http://yaplog.jp/es-x/index1_0.rdf
P R