ソイエ ES-WD95 優しい設計で使用もらくらく脱毛

May 19 [Sat], 2012, 11:44
ソイエ ES-WD95は使用者に優しい設計です。

ソイエ ES-WD95の特徴はその使いやすさにあります。

手元が見やすいように高輝度LED(白色)ライトを
新搭載してるんですね。

電源を入れた瞬間から常時LED点灯してくれるので
手元が影になってしまうこともないので
とってもお手入れしやすくなります。


ソイエ ES-WD95は手入れも簡単です。
無駄なメンテナンスも必要ありません。

本体は防水加工されているので
ジャバジャバと水洗い出来る点ので
とても簡単にクリーニングが出来るのがありがたいです。


ソイエ ES-WD95の優しい機能詳細はこちらからご覧頂けます。

ソイエ ES-WD95  スピーディーに脱毛

May 18 [Fri], 2012, 11:18
ソイエ ES-WD95 はスピーディーな脱毛を実現しました。

ソイエ ES-WD95 の「ダブルディスク」機能
毛を抜くディスク(回転部)が2つあって、より効率的に毛を捉える事で
スピーディーに脱毛する事が出来るんですね。

しかも、ツメ先端部がぴったり噛み合い毛を挟むから短い毛も
毛根から抜きやすい仕様になっています。

時間をかけずに楽に脱毛出来る機能がうれしいですね。
ソイエ ES-WD95で綺麗な肌を目指しませんか?


ソイエ ES-WD95の機能詳細はこちらからご覧頂けます。

ソイエ ES-WD95  やわ肌ガードで負担なく脱毛

May 17 [Thu], 2012, 11:19
ソイエ ES-WD95の「やわ肌ガード」は肌に優しい仕様で
素早く肌を守りながら脱毛出来ます。

肌を引っ張らずに毛だけをスッと抜き、脱毛時の肌への負担を
やわらげる機能なんです。
短い毛も、寝ている毛も立たせて脱毛するから脱毛力も安心

ディスク(回転部)は肌に当たりにくい仕様だから、肌への負担も
小さいのが魅力ですね。


ソイエ ES-WD95の機能詳細はこちらからご覧頂けます。

ソイエ ES-WD95 角質クリアヘッドで綺麗な素足

May 16 [Wed], 2012, 11:19
ソイエ ES-WD95はヘッド部分の付け替えも簡単。

「角質クリアヘッド」に付け替えて
ソイエ ES-WD95で、足の角質までケアしちゃいましょう!

「角質クリアヘッド」を軽く肌へ押し当てるだけで、
硬くなった足裏かかとの角質除去やヒールタコを簡単にお手入れ。

かかとや、足指の古い角質を綺麗に取り除いて
滑らかなスベスベの綺麗な足へと変えていくんですね。


ソイエ ES-WD95 で綺麗な素足を維持しちゃいましょう。


ソイエ ES-WD95の機能詳細はこちらからご覧頂けます。

ソイエ ES-WD95 口コミ情報

May 15 [Tue], 2012, 9:41
ソイエ ES-WD95を実際に使用されている方の話を集めてみました。

【ソイエ ES-WD95 口コミ情報その1】
初回は痛みがあるものの、
2回目以降はさほど痛みをかんじなくなりました。

【ソイエ ES-WD95 口コミ情報その2】
手入れが水洗いで簡単なので
使いやすいですね。

【ソイエ ES-WD95 口コミ情報その3】
値段との兼ね合いを考えても
十分すぎる良さで、満足です。

【ソイエ ES-WD95 口コミ情報その4】
綺麗な仕上がりですね。
角質の手入れもできて嬉しいです。

【ソイエ ES-WD95 口コミ情報その5】
慣れていくと使いやすさを実感します。
手入れ後の出来に大満足です♪

実際使用されている方はこのように話されているんですね。

ソイエ ES-WD95の口コミ情報を更に見るならこちらから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:es-wd95
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる