sumoo空耳アワー 

March 12 [Mon], 2007, 12:59
グラマラスボディのサビがね、

表れてあからさまでしょう
→I don't wanna tell ya, i've got love somebody show.

に聞こえませんか?

文法めちゃくちゃっぽいけど意味的にも案外いける

おい 

March 02 [Fri], 2007, 10:37
今日の京王バス中大循環線は最悪だった

おい S々木(運転手)
次のバス停の表示間違ってるよ
どう見ても次は駅なのに「本町住宅」っておかしいだろ いくつ飛ばしたんだよ

あと運転雑すぎ
クラッチの踏み方教わってねえのかよ

バス停に着いても「ご乗車ありがとうございました」なんて皆無


接客業の意識を持て

レコーディング 

February 16 [Fri], 2007, 16:02
順調にギターは録り終わりました
今回の音源は前回と比べてもかなりいいものができそうです
皆さん乞うご期待

吉祥寺ワープ 

February 09 [Fri], 2007, 22:16
昨日は楽しくライブできました
皆さんありがとうございました
小金井市民は割と吉祥寺に特別な愛情があるのです

皆さんにグッとくる音楽をやっていけたらいいなと日々思っております
これからもどうぞよろしく

テレビっ子のひとりごと 

February 02 [Fri], 2007, 2:52
最近そんなにちゃんとテレビ見てないんだけど今日はなんか結構見たわ
んで思ったこと

テレビに素人が出てきすぎだと思う
憂うべきことだ
タレント=才能
素人が易々とそこに入り込むべきじゃない

視聴者と近い存在がテレビに出ればお茶の間はシンパシーを感じるから視聴率は伸びるのだろうか
くだらねえな

だからとにかくあいのりもから騒ぎもさっき見たオビラジも大嫌いだ

タレントとか芸能人と言われる人々が、才能を感じさせる芸を見せるためにテレビがあるべきだと思うよ

多分誰も見てないからこそ 

January 19 [Fri], 2007, 12:48
更新するのであります

今日はバイト
そのあとantonでライブです

うもー

俺は思うんだ 

January 12 [Fri], 2007, 11:11
DJ OZMAを真面目に批判してるような奴がこの国を駄目にしている

カルチャーとしてのロックがこの国に根付かないのはそうゆうのがいるからだ

まったく世論は腐ってるな

@国会図書館 

December 22 [Fri], 2006, 11:12
本というものを発明した奴はすげーな
インターネットを発明した奴よりも全然すげー

体がなにがしかに蝕まれておる
28日終わるまで風邪ひけねぇよ
がんばれ自分


本気で金がないです助けてー

ツナマヨ 

December 08 [Fri], 2006, 2:22
に玉ねぎを入れる奴は狂ってる
なんで俺の大好きなものを大嫌いなもので台無しにするのだ!

玉ねぎは苦手です、生はもう論外
みたいな日記を見ると
とても共感できるのでうれしいね

ねみー

(無題) 

December 07 [Thu], 2006, 2:08
流れに身を任せることが大事らしい
それが円滑に進むコツ
だからそうします
結果いいものを作れればいいんだから
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像cheap north face
» おい (2012年02月28日)
アイコン画像cheap north face
» おい (2012年02月28日)
アイコン画像BlogPetのムク
» sumoo空耳アワー (2007年08月06日)
アイコン画像ムク
» おい (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのムク
» sumoo空耳アワー (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのムク
» sumoo空耳アワー (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのムク
» sumoo空耳アワー (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのムク
» sumoo空耳アワー (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのムク
» sumoo空耳アワー (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのムク
» sumoo空耳アワー (2007年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる