壊れすぎてて面白い 

February 29 [Fri], 2008, 18:18
ニコニコ動画
たぴ・ぱん



テラカオスとはこういう時に使う言葉ですか?



#ニコ動のHTMLタグ使えないのね。もうちょっとYahooがんばってよ〜。

☆寝てまでプレッシャー?? 

January 26 [Sat], 2008, 4:51
 夜勤明けでかなり天気のいいなか寝ておりました。

 勉強しなきゃなので、3時(昼)にめざましセット。

 すっきり目覚める予定だったのですが、最悪な夢をみました。

 内容は私が『ガン』に侵されるという内容。。。

 しかもちょうど宣告される場面。

 なんだか唐突な内容ですが、とても悲しくて目が腫れるくらい大号泣でした。

 はっきり覚えてないんですが、とにかくすごく悲しかったんです。

 なんか私の周りの人の大切さがすごくわかった気がするし。

 いざって時に後悔しないように生きようと思いました。

 たかが夢ですが、すごい深い内容でした。

 こんな夢みるなんてそうとう試験に追い詰められてるのかと思いました。。。

あ〜っ!もうっ!! 

January 15 [Tue], 2008, 17:42
朝からイライラしちゃったよ!




なんで怒鳴られやなアカンの!



モモは悪くないっての!







ちょっとグチグチな記事になるので、嫌な方はスルーして下さい・・・







朝、メールをチェックしてると新幹線利用者のメールが届いてた。




このメールは新幹線を使ったけど、まだその精算をしていない人達のリストが添付されてて、



うちは業務なので、同じ部の男の人達の分がまとめて連絡されてくるの。




リストをチェックしてると、14日の日曜日に同期のNくんが新幹線を使ってた。




確か金曜日出張だったはず・・・。



きっとどこかに泊まって遊んで帰ってきたんだろうなぁ〜っと思った。



まぁ、こういう事する人多いし。



実際、モモもした事あるし。




それは別にいいんだけど、その事をNくんに話した。




 モモ「日曜日新幹線使ってんな」



 Nくん「出張やった」



 モモ「それは金曜日やろ?」



 Nくん「・・・」



 モモ「伝票書く時気をつけや。新幹線の伝票はちゃんと日曜日の日付で書かないと、
    リストと合わなくなるから、チェック入るで」



 Nくん「関係ないやん」



 モモ「ん?何が?」



 Nくん「休みの日に俺がどこで何してようが関係ないやろ!」





(・ω・;) はぁ〜??





何いきなり怒鳴ってるん?



あんたの彼女ちゃうねんから、どこで何してたかなんて聞いてないっての。



伝票書く時気をつけや〜って言ってるんやん。






ムカムカ(`−´)






で、日付気をつけや〜って言ったのに、



金曜日の日付書いてチェックされてるし〜。





しかも、その後・・・




 Nくん「先に言ってや!」



 モモ「・・・言ったやん。」



 Nくん「説明わかりにくいわ!」






なんでモモのせいやねんっ!





(`−´)プン






ど〜せご機嫌ナナメなんは、彼女とケンカでもしたからやろ〜。



Nくん、彼女とケンカするといっつもモモに八つ当たり・・・



ホンマ、エエ年してやめてもらいたいわっ!!!

準備完了!! 

January 10 [Thu], 2008, 1:38
販売会も今週の土曜日ですっ!



この連休で準備を進め、なんとか搬入するまでにこぎつけましたっ^0^/



ディスプレイ用の荷物は明日搬入しに行きます。









作品とお金は当日です。









おつりは悩みました。。一体いくら準備すればいいの??と^^;
悩んだあげく、少し多めに準備しました。



「おつりが足らない〜〜」と言えるほど売れて欲しいものです(笑)




忘れたものがないか何回もチェックするんですが、なにか忘れてる感じがして落ち着きません。



そういえば、遠足の前の日もそわそわしてたなぁ(笑)





13日 土曜日、お近くにおられる方はぜひ、寄って下さいね☆



イベントの詳しい内容や場所などはこちらからどうぞ。 天神ピア

姫系・ピンク画嬢でぇぇす。 

December 29 [Sat], 2007, 7:29
姫系画像を集めてみたよぉぉ\(´∀`)/
貰うトキはコメよろしく☆☆

百合 30 

December 18 [Tue], 2007, 9:18
カード・・・百合 30




カードメッセージ・・・野に咲く百合は、気高く甘く、芳香を放って凛と立つ。

 
            



 あなたの質問に対するカードの答え・・・百合は満たされた豊かな暮らしの象徴です。



                あらゆるものが、たっぷりと供給されるイメージ。



                このカードが自分のカードの上にあれば、質問者は善良な



                心のままに、この豊かさをより持続されることが出来るでしょう。



  

 


心の豊かさとは、、、愛する心とそして良い芸術に触れたときに刻まれるものです。



  自分が好きな事しているときって、プラス思考でα派出てるし、いつもその状態キープしていたい。



  アレンジメントFもそろそろ開始しなくては・・・。もう、忘れてきた感もあるのですが・・。



  あ〜それにしても、今の私は誰かに甘えたい委ねたい! (^^*)



  まだまだ、恋もしていたいわ〜 疲れるのは、いやだけど。



                 

10・26 がびぃーん!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック 

December 12 [Wed], 2007, 11:44
今日は出張で市内に行ってたのですが・・・


帰りに靴が壊れ・・・


梅田の地下街で購入しましたよ・・・


だって靴底のゴムが・・・
べろぉ〜って(>_<)

日本シリーズ♪ 

December 07 [Fri], 2007, 5:40
10月11日から13日まで日本シリーズの先行抽選がやってました。

ファイターズは必ず日本シリーズへ行ってくれると思っているので

当然、応募しまくりましたよ。


繋がらない電話を何度もかけました(全く仕事してませんでした〜)


何度かつながり札幌ドームで行なわれる全試合応募しました。






そして昨日…当選日でした。



11/3の第6戦だけ当選しました♪
(前半に連勝してしまったら行けないよね(^-^;)




超嬉しいです。。。



なので明日は、絶対ファイターズ勝って欲しい!いや必ず勝つよ!



絶対、日本シリーズ見に行きたいもん!






私は、信じてる!絶対ダルビッシュやってくれるよ!




ガンバレファイターズヾ(@^▽^@)ノ

「心を拾いに・・・」  

December 03 [Mon], 2007, 2:56
「心を拾いに・・・」                   

            中学校3年 A

 毎週金曜のチョボラの時間に参加してカンなどのゴミを拾うとき、僕はよく冗談で「心を拾いにいこうやあ」と言います。
 今日は、僕なりに研究所で拾った「心」をふりかえってみたいと思います。

 僕は小五の時から研究所に通い始めました。それまでは家で一日中テレビを見たり、ボーとしていました。研究所に来てからゲームをしたりしてけっこう楽しく過ごすことができました。小六、中一は、週に一回くらい、フリータイムの時くらいしか通っていません。
通ってきても全体の中には入ることができませんでした。
 中二になってから少しずつ全体の活動に入ることができるようになりました。今から思ったらなぜ入ることができたのだろうかと思いますが、よくわかりません。
 キャンプやトライ、スキーなどの行事も参加するようになりました。夜、仲間と笑いころげてふざけあったりして、僕の閉じていた「心」が次第に開いていきました。
「開いてきた心」。
 研究所の仲間は、みんな優しいです。
ガーとなっていわないところがいいです。
野球もやりました。昨年は三年の先輩たちのチームに入り、先生たちと市営球場で試合もしました。大きな声が出ました。すごく楽しかったし、充実していました。
「楽しい心」「充実した心」です。
 でも、いつも楽しいことばかりではありません。
時には仲間同士で言い合いになったりもしました。研究所に来ている仲間たちは、みんな学校に行けなくなった理由があると思います。そんなことが仲間とのぶつかりあいで突然でてきたりします。
「おれは今まで友達に裏切られることばっかりやったがぞ。」
「おれやち、同じよやあ。」
そのときには、自分も感情が高ぶり怒りながら涙が出てしまったことがあります。
友達との本音のぶつかり合いをして、初めてお互いの「心」がわかりあえていくのです。
「ぶつかる心」「あきらめない心」「友とつながる心」をそこでは拾いました。
 僕は、性格的に、怒るとフラッシュバックして泣いてしまうのです。
 それから、みんなとわいわいしているのに、突然のようにいろいろと考えていたら、
「なんで生きちゅうがやろう?」
「おれは、いったい何がしたいがやろうか?」
「なんでみんなと同じように楽しくできんがやろう?」
マイナス思考のようなことばかりがでてきてしまうことがあります。
でも、みんなに心配をかけたらいかんと思い、もう切りかえるしかないと思い、次の日には忘れることにしています。
僕は、研究所に来て変わってきたなと思うのは、周りの人がどんなふうに考えているのか、周りの人もけっこう人に気をつかいゆうがやなあとか、独断かもしれないけど、周りのことを感じられるようになったことです。これは前から考えたらすごい成長かなと思います。
「きくばりの心」
それに、周りに流されない自分ができてきたように思っています。
「周りに流されない心」
今は、中三の男子とみんなで歌を大声で歌ったりしたりすることが一番の発散になり、めちゃ楽しいです。
勉強はまだあまりしていませんが、高校は、北高校昼間部をめざしています。卒業したら大学にも行きたいと思っています。
それから先はまだ決めていませんが、じっくりと考えていきたいです。
「チャレンジする心」「がんばる心」かな。

「やさしい心」、

「チャレンジする心」、

「あったかい心」、

「あきらめない心」、

「友とぶつかる心」、

「友とつながる心」、

「笑いあえる心」

 僕は、研究所に来て、たくさんの「心」を見つけたように思います。
ここで拾った「心」をこれからも大事にして生きていきたいと思います。

〆のラーメン 

November 29 [Thu], 2007, 16:34
食べたんですけどね。


さっぱりでした(TT)


なんか損した気分。もう二度と行かない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erzipi67
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» 壊れすぎてて面白い (2012年08月12日)
アイコン画像ヨシオ
» 壊れすぎてて面白い (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 壊れすぎてて面白い (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 壊れすぎてて面白い (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 壊れすぎてて面白い (2008年10月04日)
アイコン画像RAOSU
» 壊れすぎてて面白い (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 壊れすぎてて面白い (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 壊れすぎてて面白い (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» 壊れすぎてて面白い (2008年09月14日)
アイコン画像やっくん
» 壊れすぎてて面白い (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる