保坂だけど吉川晃司

September 07 [Thu], 2017, 10:44
韓国の歴史もののテレビ番組が増加しているようです。
どうしてこういう状態になっているか考えてみるなら、以前から日本で時代劇が人気がなくなっているのか新しい作品がなく興味がわかないのも本当だと思います。
そこへ韓流時代劇見てしまうと、煌びやかさとストーリーの楽しさが魅力でつい見入ってしまい、続けてみるようになってしまいました。
今年いの一番に風邪を引いたのが私。
例年、ウチで最初に風邪をひいてしまうのがわたしですが、今シーズンも最初に風邪をひいてしまいました。
いつも風邪を苦しい思いをしている自分は、誰よりも風邪の予防には注意しています!仕事から帰ってきたら、うがい手洗いを徹底し、かた、対策としてできるだけ早くにマスクをつけるようにしています。
今日の晩御飯は奮発して刺身にしました。
大好きなハマチの刺身を市場で捜して買いました。
近くの回転ずしへ行くとハマチを最初に注文します。
今日の晩御飯はまあまあ楽しみでしかたありませんね。
ハマチを食事にのせてハマチ丼ぶりにするのが好みです。
自分の家の納屋の鍵を夫が紛失して半年が経ちました。
もう一つの鍵も失くしてしまい、でも何とか見つけ出しました。
今回はラッキーで見つかったようですが、いつかまた失くしてしまう畏れがあります。
鍵1本しかないと困るので、合鍵を作ってもらうことになりました。
鍵屋さんに行くとほんの5分位でできました。
紅茶とは別のものが飲みたいときがどうするか迷ってしまいます。
我が家ではいつも麦茶を飲んでますが、別のものが飲みたくなることがあります。
現在はフレッシュジュースを飲むのがほとんどですが、今日は飲みたくない、そんなときふと豆乳飲料に目がいきました。
豆乳は大豆から創られているので身体にいいから飲んでみよう!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケン
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる